楽天 モバイル cm 変わっ た - 放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?|ニフティニュース

変わっ 楽天 モバイル た cm 【悲報】放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?

放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?|ニフティニュース

変わっ 楽天 モバイル た cm 米倉涼子「楽天モバイル」うるさい!嫌い!ビックリ!/似ているCMと世間の評判は?

変わっ 楽天 モバイル た cm 米倉涼子「楽天モバイル」うるさい!嫌い!ビックリ!/似ているCMと世間の評判は?

変わっ 楽天 モバイル た cm 苦情が続出していた米倉涼子が出演の楽天モバイルCM 音声が控えめに?

変わっ 楽天 モバイル た cm 「楽天モバイル」CM声が変わった!世間の評価は?

放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?|ニフティニュース

変わっ 楽天 モバイル た cm 苦情が続出していた米倉涼子が出演の楽天モバイルCM 音声が控えめに?

変わっ 楽天 モバイル た cm 放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?

変わっ 楽天 モバイル た cm 「楽天モバイル」CM声が変わった!世間の評価は?

変わっ 楽天 モバイル た cm 放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった? (2020年12月15日)

変わっ 楽天 モバイル た cm 放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった? (2020年12月15日)

【悲報】放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?

声は以前に比べ柔らくなったものの、突然「ラクテンモバァ~イル!!」と始まるのは変わりないことや、旧CMのインパクトの余韻が残っていることも影響しているのかもしれません。

  • 大ヒットドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)の主演で、トップクラスの人気を手にした米倉だが、今回のCMに関しては、苦手意識を抱くファンも多いようだ。

  • この音声の変更について 楽天モバイルが正式にコメントを発表していました。

  • 企業側はブランド名を浸透させたいという狙いがあるのでしょうが、一部で不評を買ってしまっているようです」(テレビ誌記者) そんな逆風の中、8月6日発売の「週刊新潮」が、この「楽天モバイル」のCMギャラに関する記事を掲載した。

「スマホ代は高すぎる!」米倉涼子の「楽天CM」不評のワケは高額ギャラ!?

そのため、まだまだ不快指数が高いと指摘する声が相次いでいます」(芸能ライター) 実際に、ネット上では、 《キー変わっただけでうざいのは変わらんな… うるさいというかなんか怖いんよなあの声》 《楽天モバイルの「ラァクテンモバァァァイル! むしろ、楽天モバイルからすればいい宣伝なので、 何かしらの反応があってもよさそうですが・・・ 楽天モバイルのCMの叫び声が変わった? 上記でもご紹介した楽天モバイルのCMは 2020年7月から放送されたものです。

  • 不快に感じるのは私だけ? 米倉涼子さんのこと、好きだったのになー。

  • ところが今年の米倉はほぼ『楽天モバイル』のみの一本足打法なのです。

  • 」なんか変わったけど、結局どうにも癇に触るな》 《楽天モバイルの声変わったけど、これはこれで普通に不快な声で草》 《楽天モバイルのCM新しくなってピッチ下げてきたけど、そういうことじゃねぇんだ笑 あの言い方とトーンがうざいのよ》 《CMが初めの部分だけ変わったけど「高すぎる!」の部分がそのままで結局うるさい》 などと、辛らつな反応が多くあがっている。

苦情が続出していた米倉涼子が出演の楽天モバイルCM 音声が控えめに?

しかし放送開始から「『ラァクテンモバーイル!』の音量が大きすぎる」といった苦情が続出。

  • 「米倉が出演している『楽天モバイル』のテレビCMは、商品名を叫ぶナレーションや、米倉自身による『日本のスマホ代は高すぎる!』というセリフの音量が大きすぎるとして話題に。

  • あれほどイラっとする声はなかった。

  • 12月10日にはそのオスカーでデビュー時から米倉を支えていた専務の退社も報じられており、米倉との合流を予想する向きも多い。

【動画あり】米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”の理由

CM冒頭の 「楽天モバ~イル!」 という声が印象的ですよね。

  • そのために、米倉涼子さんの声と違った印象を持ってしまいます。

  • (C)まいじつ 女優の米倉涼子がイメージキャラクターを務める『楽天モバイル』のCM。

  • 女優の米倉涼子(45)が、2020年に最も多く出演CMが放送されたタレントになった。

【悲報】放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?

ほかにも『キューピーコーワ』でおなじみの興和、『CANADEL』というスキンケア商品でCMキャラクターを務めていますが、あまり視聴者の印象には残っていないかもしれません。

  • 楽天モバイルCMは、米倉涼子さんにとって好感度を落としかねないCMになってしまうのでしょうか??. どうやら来年は放送回数のみならず、CM契約数のランキングでも米倉が上位に躍進する可能性がありそうだ。

  • まずは、新CMをご覧ください。

  • ただ米倉の場合、他の女優とは異なる状況が特徴的だという。

放送回数で首位!米倉涼子「楽天モバイル」CMに“苦情殺到”で何が変わった?|ニフティニュース

「米倉ほどの知名度を持つ女優なら、複数ジャンルのCMに出演しているもの。

  • その結果、『うるさい!』といった苦情が殺到したため、10月からはナレーターを変更して、音量を控えめにしたほどです。

  • 一番不評を買っていた部分は解決したものの、いきなり社名を〝ドーン〟と言い出す仕様は変わらず。

  • ただ米倉の場合、他の女優とは異なる状況が特徴的だという。

楽天モバイルのCMが不快で嫌いと苦情殺到!米倉涼子の叫び声も不評だと評判!

ただ米倉の場合、他の女優とは異なる状況が特徴的だという。

  • ありがとう楽天モバイルのCM、ありがとうポイズン(迷信は本当だった) — ゆうか wanpaanshan 色々な意見・感想がありますが、今回のCMの変化で一番多かったが、. うまいことやってるよなあ』とオスカー関係者に話していたそうです。

  • そのため、退所したばかりの米倉が楽天CMに起用されると知ると『どうして米倉なんだよ。

  • CMがアップされているYouTube動画でもプラスよりもマイナスの評価数が圧倒的で、コメント欄では『まず声の大きさを下げてから値段を下げろ』『楽モバのCM音量はデ カ す ぎ る! 旧CMでは、あまり印象が良くなかった「楽天モバイル」CMですが、声が変わったことにより世間の評価はどのように変化したのでしょうか。




2021 cdn.snowboardermag.com