三菱 エコキュート エラー - 三菱のエコキュートのエラーコードを故障・異常箇所から対処法までご紹介

エコキュート エラー 三菱 三菱電機のエコキュートをご利用中の方へ!三菱エコキュートの代表的なエラーとその対処法

エコキュート エラー 三菱 三菱電機 エコキュート:サポート

【画像あり】三菱電機の給湯器エコキュートの「P00」エラーのリセット・強制解除方法|寝ながら投資

エコキュート エラー 三菱 三菱電機のエコキュートをご利用中の方へ!三菱エコキュートの代表的なエラーとその対処法

エコキュート エラー 三菱 【画像あり】三菱電機の給湯器エコキュートの「P00」エラーのリセット・強制解除方法|寝ながら投資

エコキュート エラー 三菱 【画像あり】三菱電機の給湯器エコキュートの「P00」エラーのリセット・強制解除方法|寝ながら投資

三菱電機 修理のご相談 三菱エコキュート

エコキュート エラー 三菱 三菱のエコキュートのエラーコードを故障・異常箇所から対処法までご紹介

エコキュート エラー 三菱 三菱電機製エコキュート給湯器のエラーコード一覧まとめ

エコキュート エラー 三菱 三菱電機 エコキュート:サポート

エコキュート エラー 三菱 三菱電機 修理のご相談

エコキュート エラー 三菱 エラー原因解明!三菱電機エコキュートの故障と対処・修理方法|ピッタリ住設

【三菱】エコキュートのエラーコード一覧・原因と対処法

・部品が無い等の理由で修理を断られた• 給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店(据付工事店)や「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。

  • ヒートポンプ配管のAとBを正しく接続します。

  • C07 内容 霜取温度サーミスタ 原因 霜取温度サーミスタの異常 対処法 コネクタ抜けを確認後、エラーを解除します。

  • 貯湯ユニットの給水配管専用止水栓が閉じている。

三菱エコキュートでエラー発生!強制解除の仕方を伝授!|エコの王様

P10 エラーの原因 おふろに給湯する温度を調節できないため、ふろ機能が使用できない状態 エラー時の対処法 点検が必要ですので、給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店(据付工事店)や「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。

  • 購入後10年近く、もしくは10年以上経過している方は、メーカーに問い合わせても部品の在庫が無いなどの理由で修理を断られるケースであったり、メーカーサポートは修理待ちのお客様が多く、連絡して1週間以上待つケースもございます。

  • 凍結部を溶かします。

  • 貯湯ユニットに100V電源が供給されている。

三菱電機製エコキュート給湯器のエラーコード一覧まとめ

P29 内容 追焚切替弁異常 薄型のみ 原因 コネクタが抜けている。

  • (据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください) 三菱電機修理受付センター 固定電話から0120-56-8634(365日24時間受付) 携帯電話、PHSから 0570-01-8634 P16 エラーの原因 わき上げ中の水の循環に異常がある エラー時の対処法 原因として、タンク内の水(湯)が不足していることやヒートポンプ配管のエア抜き不足や逆接続、凍結していることなどが考えられます。

  • 貯湯ユニットの給水配管専用止水栓を開きます。

  • ただ、故障が原因の場合は上記の方法でエラー解除をしても、再度エラーが表示されてしまいます。

三菱電機のエコキュートをご利用中の方へ!三菱エコキュートの代表的なエラーとその対処法

C19 内容 冷媒吐出温度異常 原因 貯湯ユニットの排水栓が「メンテナンス側」になっている。

  • 新規お取扱い エコキュート商品のお問い合わせは下記へお願いいたします。

  • なお、メーカーの延長保証などに加入しているお客様で、まだ保証期間内であれば無償による修理・交換対応がメーカーサポートセンターで受けることができます。

  • 対処法 コネクタ抜け確認後にエラーを解除します。

三菱電機 エコキュート:サポート お問い合わせ

対処法 コネクタ抜け確認後、エラーを解除します。

  • 熱源ポンプの凍結 対処法 貯湯ユニットの排水栓を通常位置に戻します。

  • 異物がある。

  • ヒートポンプ配管のエア抜き不足 ヒートポンプ配管の水漏れ、つぶれ、つまり ヒートポンプ配管の凍結 貯湯ユニットへ給水されていない。

三菱エコキュートのエラーコードと対処法|エコ突撃隊

冷媒回路:3年間• (据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください) 三菱電機修理受付センター 固定電話から0120-56-8634(365日24時間受付) 携帯電話、PHSから 0570-01-8634 お願い 凍結が心配される地域にお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ凍結対策について、ご相談ください。

  • シャワーからお湯がでない… まずは、お風呂でシャワーを使おうと考えた時にお湯が出ない…というトラブルについてです。

  • エコキュートの型番(エコキュート本体に貼られたラベルに記載)• (据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください) 三菱電機修理受付センター 固定電話から0120-56-8634(365日24時間受付) 携帯電話、PHSから 0570-01-8634 お願い 凍結が心配される地域にお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。

  • 凍結部を溶かします。




2021 cdn.snowboardermag.com