フォートナイト 弾切れ。 【フォートナイト】ラグの直し方【PC&PS4】

【フォートナイト】超強力!プロもおすすめする速射式サブマシンガンの評価まとめ

フォートナイト 弾切れ

マシンガンと名が着くが、分類的にはアサルトライフルとなる。 マガジンサイズが圧倒的 マガジンサイズが100と、ミニガンを除けばトップクラスの装填数を誇る。 その分、弾薬の調達がやや大変だが、それだけの性能はある。 リロードに時間がかかる 装填数が多い分、リロードの時間はかなり長めとなっている。 あらかじめ余裕があるタイミングでリロードしておくか、弾切れを起こした場合は即座に他の武器に切り替えよう。 ライトマシンガンの使い方 弾幕で近寄らせない 連射速度を生かして、弾幕を張るといった戦法が使えそうだ。 ただし連射によるブレがすごいため、ある程度のエイムがないと相手に当たる事は無いだろう。 クラフト破壊に使える マガジンの多さと連射速度の速さは、建築物破壊にも有効。 建築物のような動かずにマトが広いものは、連射によるブレも気にせずに使えるぞ。 ライトマシンガンの上手い立ち回り 有効なテクニックが判明次第更新予定です!.

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【フォートナイト】ラグの直し方【PC&PS4】

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最強武器 フォートナイトは他のシューティングゲームと異なり、 相手に近づくことが容易で、近距離での打ち合いが主という特徴があります。 また、持てる武器が多いため、 弱点を補うように武器を切り替えながら戦うことが基本。 ショットガンは一発撃ってから次を撃つまでに時間がかかるので、一発撃ってサブマシンガンに切り替えHPを削りきる、削りきれなければ再びショットガンに切り替えてトドメを刺す、というのが主流戦法。 それプラス、遠距離用のスナイパーや万能なロケットランチャー、回復アイテムなどを織り交ぜて所持しましょう。 おすすめ武器 ここからは各カテゴリでおすすめの武器について。 ショットガン 二連式・ヘビー・ポンプ・タクティカルの4種類が存在します。 私のおすすめする順番は、 二連式=ヘビー>ポンプ>タクティカル。 二連式は至近距離で当てなければならない上、弾が少なくて使いづらいと思われがちですけど、それを補えるだけの破壊力とロマンを持っています。 どの武器も当たらなきゃ一緒なんだし、外したら建築でリロードする時間を作るなど、メリハリをつけて立ち回ることで二連式の良さを活かしましょう。 ただし安定感があって継戦能力高いのはヘビーなので「ヘビー一択!」って人もいますし、正直二連式とヘビーはお好みですね。 使いこなすとより強いのは二連式で、安定して強いのはヘビー。 私はヘビー派。 序盤に持つ可能性の高いポンプとタクティカルを比べると、追撃用の良きサブマシンガンを持ってない場合のみタクティカルが選択肢に入るものの、基本的にはポンプの方が優秀だと思います。 サブマシンガン サブマシンガン・サイレンサー付き・コンパクト・ドラムガンがラインナップ。 私のおすすめは ドラムガン>コンパクト>サブマシンガン>サイレンサー付き。 ドラムガンは装弾数が50と多く、一撃も大きいので連射力の高いコンパクトより秒間ダメージが高くなっています。 (多分) サブマシンガンとサイレンサー付きは装弾数が30なのですぐ使い切っちゃう感があり、しっかりエイム定めないと倒しきれず弾切れになります。 アサルトライフル ゲーム内ではアサルトライフル・バースト・サーマル付き・サイレンサー付き・ライトマシンガンの5種類ですが、一般的にアサルトライフルのエピック以上をスカー、バーストのエピック以上をファマスと呼んでいます。 おすすめは スカー>>その他。 というより私はアサルトを持たないことの方が多いです。 前述したドラムガンがアサルトの弾を食うので併用しにくい• そもそも中距離で撃ち合うことが少ない• 仮に撃ち合ってもクソエイムにより撃ち負ける などが理由。 スカーが出た場合はちょっと悩みますけど、レアリティの低いサブマシンガンや弾が少ないロケランを持つくらいならスカーにしとこうかな、くらいの感覚。 アサルトを1、2発当てといて接近戦に持ち込むパターンを好む人は青アサルトでも持ちますね。 スナイパーライフル ボルトアクション・セミオート・ハンティング・ヘビーの4種類。 (リボルバー系も・・・入るのか??) おすすめは ヘビー>ボルトアクション=セミオート=ハンティング。 私はスナイパーが苦手であまり使えないので、どれが強いとも言えません。 どれも当たりませんから。 スナイパーは種類によって弾速・偏差が異なるらしいので、例えばハンティングが気に入ったならとにかくハンティングばかり使うなどして感覚を養わないと、運任せショットから抜け出せないでしょう。 おすすめは ロケットランチャー>>グレネードランチャー>誘導ミサイル。 ロケットランチャーは建築を破壊するのに有効で、接近戦でも上から撃ちおろせば爆風キルが狙えて非常に強力な武器です。 グレネードランチャーと誘導ミサイルはどちらかというとデュオ・スクワッド向きですが、弾を多く持ってればソロでもグレネードランチャー拾ってみたり。 ピストル 論外。 小口径を使うなら他のにしときましょう。 消耗品 回復系で持つ必要が無いのは包帯くらい。 順位はミニポ>デカポ=スラープジュース>チャグジャグ>医療キットですかね。 戦闘中に飲むという想定で、すぐに飲めるミニポの優先順位が高くなっています。 グレネードやくっつき爆弾などの投擲系は、1枠割いてまで持つか難しいトコロ。 あると便利なのは間違いないので、回復系が無ければ積極的に拾っていきましょう。 ロケランが出なければスナイパーにしますが、終盤の安置に出来上がった櫓を攻める時はロケランの偉大さを実感します。

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【フォートナイト】シーズン3・ミシック武器一覧(場所・使い方))

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【目次】• 入手方法 速射式サブマシンガンは普通の宝箱からは出現しません。 「シャドウの隠れ家」と呼ばれるヘンチマンのアジトにあるスキャン付きの宝箱から手に入ります。 マップに示した5箇所がシャドウの隠れ家です。 ヘンチマンが守りを固めています。 「プレザント・パーク」と「フレンジー・ファームの右側」は地下にアジトがあり、トイレのワープを使って侵入します。 ヘンチマンを倒しつつ、スキャン式の宝箱が1つだけ置いてあるのでそれを開けましょう。 ダウンさせたヘンチマンを運んで持っていく• 近くにある電話BOXでヘンチマンに変装する どちらかの方法でヘンチマンをスキャンさせれば宝箱が開きます。 ヘビスナとかヘビアサが結構有能なので、シャドウの隠れ家を降下場所にするのも有りですね。 <関連記事> スペック(性能)比較 ノーマルのサブマシンガンと性能を比較していきます。 DPS・ダメージ・連射速度・マガジンサイズ・リロード時間 DPSは似た様なものですね。 ダメージが低い代わりに連射速度がとても速いです。 マガジンサイズが少ないので弾切れは速いのですが、リロード時間が短い為、すぐに復活できます。 集弾性(命中率) ADS(照準時)のレティクルは通常のサブマシンガンよりも速射式の方が狭く、命中率が良いです。 一方で、 腰撃ちした時は速射式のレティクルは思いっきり広がってしまう為、命中率が悪いです。 ポンプ撃った後とか腰撃ちで追撃する事があると思いますが、かなり近付かないと当たらなそう。。 速射式サブマシンガンの使い方 基本的に普通のサブマシンガンと似た様な使い方になります。 ポンプショットガンを撃った後の追撃 ポンプショットガンは連射できないので撃った後に隙が生まれます。 その際に速射式サブマシンガンに武器チェンして追撃します。 但し、前述した様に腰撃ちの命中精度はかなり悪い為、通常のサブマシンガンの方がこの使い方の場合優れています。 速射式を使う場合はADSするか敵に押し付けるくらい近づいた方が良さげ。 篭り対策 篭っている敵に使うのが有効です。 連射速度が速いので敵が壁を貼るのが間に合わず、貫通してダメージを与える事ができます。 また、建築を壊して中に入る事もやりやすいです。 あとちょっとのゴリ押し ダメージ自体は小さいのでボックスの外から撃っても大きなダメージは入らないと思います。 しかし、既にショットガン等でダメージを与えており敵の体力が少ないのが分かっていたら、速射式サブマシンガンでゴリ押して倒す事ができます。 マガジンサイズが少ないので注意 連射力が高くてマガジンサイズが小さい為、すぐに弾切れしてしまうのが弱点です。 なんと1. 2秒で弾切します(笑) その代わりリロード時間が短いのですぐ復帰できるのも特徴的です。 まとめ 以上、速射式サブマシンガンの性能分析でした。 通常のサブマシンガンとかなり使用感が変わって面白く、連射力は確かにエグいです。 不意を付ければ敵が壁を貼る前に大ダメージを与えられるメリットはありますね。 ただ正直、弾切れや腰撃ち時の命中精度が悪い事を考えるとそんなに強いとは思わないです。 なんだったらシャドウの隠れ家のスキャン式宝箱から出る武器の中では外れな気がする(笑) 使う場合はこれらの特性を把握した上で使い所を考えた方が良いでしょう。 by わなび〜 twitterにて、記事更新の連絡やフォートナイト関連の役立つツイート・リツイートしていますのでフォローよろしくお願いします。

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