ホームセンター アント - ホームセンター・アントの評判/社風/社員の口コミ(全20件)【転職会議】

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軽減税率はバージョンアップだけで対応 軽減税率への対応については、そもそもの軽減税率の概要の説明から、自社がとるべき対応案までパターン化してご提示いただきました。

  • ネットワークを集約化し管理負担が削減 当社では、システム担当者の幾度かの変更により、都度導入していたネットワークが継ぎはぎだらけになってしまっていました。

  • そのため問題が発生しても問い合わせ先が分からず困っていましたが、今回のタイミングでネットワークの整理と集約化を行っていただき、おかげで、本部・店舗とも問題発生時の切り分けがスムーズできるようになりました。

  • EDI取引先様への問い合わせ対応 今までシステム担当者が他の業務をこなしながら対応していたEDI取引先様からの発注確認や送信データ内容の確認連絡については、テスクさんで受付していただけるようになりました。

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  • これにより、システム専任の担当者がいない環境でも安心して運用できるようになりました。

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