パイ の 実 - パイの実|楽天西友ネットスーパー

実 パイ の 3/14はπの日! 春のパイの実収穫祭:

実 パイ の 積み重なる「パイの実」の歴史 ~発売40周年を越えて~|株式会社ロッテのストーリー・ナラティブ|PR

パイの実

実 パイ の パイの実

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実 パイ の cdn.snowboardermag.com:「パイの実」レンジで温めると最高においしい

パイの実|楽天西友ネットスーパー

実 パイ の 冷凍パイシートで、なんちゃってパイの実 by

実 パイ の パイの実

3/14はπの日! 春のパイの実収穫祭: |LOTTE GROUP公式オンラインモール

実 パイ の 冷凍パイシートで、なんちゃってパイの実 by

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パイの実

実 パイ の パイの実とは (パイノミとは)

実 パイ の 冷凍パイシートで、なんちゃってパイの実 by

今年で40周年!ロッテ「パイの実」が守り続ける世界観とブランドの課題

今年で40周年!ロッテ「パイの実」が守り続ける世界観とブランドの課題

パイの実のようなロングセラーブランドは安心感がある一方、「何となく食べなくなった」「忘れていた」と、言われてしまうことがあります。

  • 「さらにチョコレート感を求められるお客様のニーズを満たしたパイの実を導入したい」と考え、調査を繰り返し、たどり着いたのが、深いチョコレートの味わいを楽しめる品質でした。

  • 発売以来40年間、雰囲気を変えていないこともあって、お客様の頭の中にイメージが根付いているようです。

  • ロッテグループの社員及び関係者の方のキャンペーン参加はご遠慮ください。

冷凍パイシートで、なんちゃってパイの実 by 見習いパティシエ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが352万品

当社及び他人に迷惑、不利益、損害又は不快感を与える行為• ロッテのオンラインショップで販売し、非常に多くのメディアに取り上げていただき、「パイの実」がリニューアルしたことと、40周年であることを広くPRできたと思います。

  • ご応募の際にかかる接続料、通信料及びその他費用などはお客様のご負担とさせて頂きます。

  • 注意事項• 何かに迷ったときは、いつもこの「ユーザーオリエンテッド」という言葉に立ち返るようにしています。

  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

今年で40周年!ロッテ「パイの実」が守り続ける世界観とブランドの課題

層を重ねて、歴史を重ねて40年 パイの実は、日本でまだパイが洋菓子専門店のものだった時代に、本格的なパイの味わいを気軽に楽しめるようにと、1979年9月に発売されました。

  • リニューアルのタイミングで、『おおきなパイのみ』というチョコが入っていない商品を発売しました。

  • 断面 パイの実(パイのみ)は、9月からによって発売されている。

  • 本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの又はその恐れのある行為• 「パイの実」は変えてはいけないところが多いと感じていますが、最も重視しているのは商品のルーツにもなっているパッケージデザインです。

今年で40周年!ロッテ「パイの実」が守り続ける世界観とブランドの課題

当社及び他人を誹謗中傷し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為• 例えば「苺のミルフィーユ」(写真左、販売はすでに終了)では、リスが苺を摘んできた設定で苺を持たせたり、パティシエの衣装を着させたりしている。

  • お客様調査で、お客様に「『パイの実』と聞いて、思い浮かべるイメージは何ですか?」と商品など何もない状態で尋ねると、このデザインの様子をそらで言える方が多くいらっしゃいます。

  • 最近の冷凍パイシートは、オーブントースター不可と表記されているものが多いんですよね。

  • パイ生地とチョコレート、トータルで食べておいしく、もう一粒食べたい! と思ってもらえるような品質を目指しました。

パイの実とは (パイノミとは) [単語記事]

お客様からは意外性があって面白いという予想以上の反響をいただきました。

  • 「パイが次々となる木」がある森をイメージしてデザインを起こし、「パイの実」と付けたと聞いています。

  • 例えば「小さい頃におばあちゃんがいつもおやつで買ってくれていて、それがすごく思い出に残っています」という話や、兄弟で分け合って食べていた方が「今は子どもや旦那さんと一緒に食べている」といったエピソードを聞くことがあります。

  • またのはパイの実ではなく 「の絵柄が種類ある」ことに驚いていた。

パイの実とは (パイノミとは) [単語記事]

弊社の研究員とチームを組んで、さらなるおいしさの進化をテーマに、品質改良に取り組みました。

  • チョコレートに、深いカカオの味わいを出すために、通常のパイの実と比較して、カカオ分を約20%アップしました。

  • 非常に好評で、パイの実ブランドとしてのバリエーションを広げることができたと自負しています。

  • 定着するまでテレビCMを投下し、店頭露出を最大化しながら、成長してきました。

積み重なる「パイの実」の歴史 ~発売40周年を越えて~|株式会社ロッテのストーリー・ナラティブ|PR TIMES STORY

「パイの実」が潜在的に持っているスイーツ性を最大限に表現するため、これまでとは異なるトーンのデザインに刷新し、品質ではパイ生地の色を変えるなど、「パイの実」としての新しさを打ち出しました。

  • 希望がかなって、1年半前からパイの実のマーケティングを担当させていただいています。

  • ベーカリーの焼き立てクロワッサンも参考に、香ばしさを科学的に分析。

  • パンノキをみた当時のデザイナーが「次々とパンができる夢のような木」というイメージからひらめいて、パイが木になっているようなデザインを描き、「パイの実」と名付けました。




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