サクラ 革命 セルラン - アプリ/サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

セルラン サクラ 革命 スタッフクレジット/サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

サクラ革命のセルランを挙げるために何が必要かを考察してみた。|レアデル|note

セルラン サクラ 革命 アプリ/サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

セルラン サクラ 革命 【悲報】サクラ革命さん、セルラン723位でサ終が見えてくる…

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セルラン サクラ 革命 【悲報】サクラ革命さん、セルラン723位でサ終が見えてくる…

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セルラン サクラ 革命 【悲報】サクラ革命さん、セルラン723位でサ終が見えてくる…

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別記事で紹介してましたが、ゲームとしてみたときにUIなどやりにくいところは多々あるものの、キャラやメインストーリーなどのポテンシャルは十分に感じましたし、サクラ大戦シリーズ好きな人間として、将来性を見こんで多少課金などもして純粋に応援していたのですが・・・うーん・・・。

  • サクラ大戦なんて10年以上前からオワコンやん、こんなもんに社運かけるって何を考えとるんや• サクラ革命を継続するにあたって不便に感じることは、1戦あたりの拘束時間が長いこと、Autoモードだと半端なレベルでは上級ステージで全滅してしまうので必要な素材がゲットできるステージは結果としてマニュアル操作を求められることにあります。

  • 【リードエンジニア】 宮下崇• 【2D背景デザイナー】 松田冴映子 澤川幸子• 【プロジェクトサポート】 笠原英伍 藤重和博 小菅慎吾 佐野亘 竹林利朗 古久保仁 中屋年裕 須藤淳仁• アカン• オフライン版は予定されていたけど、カノジョのウェディング姿を手に入れるためには手持ちで引けるよう祈るのみだった。

  • 【サウンドプランナー】 西村和真• そんなわけでサクラ革命のセルランをあげるために今後どうしていくべきかを私なりに考えてみました。

サクラ革命のセルランを挙げるために何が必要かを考察してみた。|レアデル|note

【リード3Dデザイナー】 川嶋聖• 【リードプロジェクトマネージャー】 山本猛靖• 【エグゼクティブプロデューサー】 杉野行雄 内海州史 名越稔洋 ディライトワークス株式会社• 【3D背景デザイナー】 山矢錠 大柳賢太 中川菜那• 【サクラ大戦シリーズプロデューサー】 片野徹• 原作 株式会社セガ• 【アートコンセプトスーパーバイザー】 直良有祐 IZM designworks株式会社• これらのうち、片方だけでも実装できればかなりユーザーフレンドリーな仕様になるので、とりあえず続けるだけ続けてみようかなと思うユーザーは間違いなく増えるはずです。

  • 【リードサーバーエンジニア】 洪櫻芳• 草生える• さすがにこの順位やとサ終見えてくるんか?• リアルなら頭吹っ飛ばされて死亡。

  • サクラ大戦IPをここまでゴミに出来るって中々凄いで• 【プロデューサー】 木原卓• 【リードアーティスト】 神尾晶平• 引くも引かないも選択は自由やし。

  • 【プロモーション】 鬼木雄介 山下零士 高橋舞 五味晋太郎• ちゃんと新作もやったけど全く主入れもない美少女動物園にサクラってつけとけばええんやろってのが透けてだめだわ• ラブプラスも同じことやってたな。

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【ストーリー演出リーダー】 越村宏史• 【コンセプトアーティスト】 増川浩介 草野裕朗 三村勇貴 IZM designworks株式会社• たとえば、メインステージごとにそれぞれ用意されている初級、中級、上級のすべて星3クリアでお使いクエストが一つずつ解放されていく。

  • [Webエンジニアリング】 亀井千聡 三戶千弘• 現在のサクラ革命のゲームの仕様では後者を感じることが圧倒的に多いものの、前者の体験が非常に少ないのでせっかくゲームをはじめてもユーザーが定着しないのかなと私は分析してます。

  • マーケティング噛み合わんとこうなるんやな担当追い出し部屋に行かせた方がええやろ• 【プロモーションデザイン】 堀池政人 三浦亜紀子 落合瑞樹 木村綫伽 田中和子 前田咲子 森下美咲 矢尾板理沙 山田妃佳利• 【サーバーエンジニア】 今井守生 王秦如 高屋俊康 齋藤聖 株式会社FUSIONIA 渡邊剛 スパイラルセンス株式会社 渡邊光彦 株式会社オルトプラス• 「サクラ大戦」シリーズが好きな一ユーザーとして、少しでも多くの人たちに楽しんでもらえるようになることを心から祈っています。

  • 【リードUIデザイナー】 鈴木志保• キャスト 藍原ことみ 茜屋日海夏 綾乃あゆみ 犬山イヌコ 遠藤璃菜 大塚明夫 樫井笙人 川澄綾子 菅野真衣 神戸光步 岸本萌佳 木村良平 河野ひより 小清水亜美 小峯愛未 斉藤壮馬 佐久間友理 咲々木瞳 三瓶由布子 鈴木みのり 関口理咲 高尾奏音 高橋花林 高橋雛子 高橋未奈美 田尻浩章 田中理惠 珠宮夕貴 津田健次郎 帝子 土井美加 東山奈央 大平あひる 富田美憂 夏吉ゆうこ 西田望見 西山宏太朗 春野杏 稗田寧々 福山潤 渕上舞 松浦愛弓 松田颯水 三澤紗千香 南早紀 元吉有希子 森川智之 八巻アンナ 山口爱 山下七海 吉武千颯 Lynn 株式会社セガ• 早急に対応が必要なこと セルランの上げるために私は早急に下記の2点について取り組まなければならないかなと思ってます。

アプリ/サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

なんかニンジャヘッズ ニンスレ好き の人がサクラ革命のツイートしてるのをTwitterで見かけることがちょいちょいあるので。

  • 【3Dキャラクターデザイナー】 渡邊志保美 株式会社クリーク・アンド・リバー社 狩野敏史 株式会社スマイルアクス• 配信1ヶ月でこれかよ• さよならサクラ大戦• 【運営】 手代森信人• 【サウンドディレクター】 白山俊太郎• 【クリエイティブディレクター】 池大輔• 【ゲームデザイナー】 安藤豪利 杉山剛二郎 田谷由壮 松浦純• もうキャラデザも変えてリダイブしろよ• 顔丸出しロボはビキニアーマーと同じノリで美少女 笑 の顔を良く見せたら売れるんじゃね?という制作者の配慮だな、サクラ大戦の世界観にはそぐわないから完全に需要を読み間違えてるけど - - Id:0b358 2021-05-10 月 17:39:30• サクラ革命。

  • そもそもサクラ大戦っていうほどファンおらんかったよな リメイクで殺してソシャゲで殺されたファン息してるか?• というよりも、いっそのこと、「サクラ革命の世界がVtuberのいる世界と時空の歪みか何かでつながりやすい」などの設定を後付けして「白上フブキ」「宝鐘マリン」をプレイアブルキャラクターとして出した方が声優としての起用するよりもそっちのが良いのでは?ユーザーの購買意欲も刺激されますし。

  • ダサいとかって話ならともかく、機能性の話をするのは無粋 - - Id:ed46b 2021-05-10 月 19:56:11• ・一度、完全クリア 星3クリア したステージのみ適用可能なスキップ機能。

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課金不能になってから、温泉だかウェディングドレスだかのガシャ実装してた。

  • 【サイトリライアビリティエンジニア】 鈴木健生• 脚本 松崎史也• 【リードクライアントエンジニア】 白承建• ゲームにおいて最も重要なことは「最初は出来なかったことが、成長 継続 することで出来るようになったとユーザーが感じることのできる体験を提供し続けること」です。

  • 【テクニカルアーティスト】 太田嘉彦 杉山知優• これもうネタに出来ないレベルやろ…• サ終しても悲しむ奴おらんやろ• 【バトルゲームデザイナー】 新居寛之 株式会社コンフィデンス• 【シナリオディレクター】 藤田基樹• さしあたって 重要なのは、事前登録数30万人突破を記念して正式に発表したVTuber「白上フブキ」「宝鐘マリン」の2人を声優として起用するイベントを成功させることですね。

  • DMMのゴミゲーでも300-400なんやが700とかどうやったら行くんや• ラブプラスは今後の運営に向けて作ってたものを早めに出しただけじゃないの?課金させてくれって人も居たね - - Id:4ac6c 2021-05-09 日 20:59:24• 【リード3D背景デザイナー】 島野伸一郎• 【アニメーションデザイナー】 宮原一麿 株式会社クリーク・アンド・リバー社 杉山晴香 株式会社スマイルアクス• ちなみにサクラ革命について、公式のレター上に改善要望としてあったAP消費量についてですが、私は別に今のままでいいと思ってます。

サクラ革命のセルランを挙げるために何が必要かを考察してみた。|レアデル|note

【プロジェクトマネージャー】 東山朝日 湯浅卓 芦川雄二• 【シナリオライター】 東環妃 糸魚川鋼二 恩田竜太郎 上城友幸 下川輝宏 高橋歩実 山根直樹 H. 【WEB】 吉田徹 岡本知惠 込山絢音• 【グラフィックディレクター】 末田啓一• シリーズ原作 広井王子• 素材要求量が多いことを緩和する対策です。

  • 最後に 長々と語ってしまいましたが、最後に1つだけ。

  • ただ、スマホアプリとしてみたときにいろいろ不便な面はあるものの、キャラクターやストーリーは現在私が継続しているスマホアプリの中でもかなりお気に入りなのでこのまま終わっていくのはもったいないなとも感じてます。

  • 【カスタマーサポート】 坂野健 井上彩 植手亮嗣 掛川晋平 蒲地奈緒 高松友祐 柿沼大輔 永野みどり 成田由加梨 日當乃愛 村山淳一 吉崎悠太 小黒将輝 株式会社コンフィデンス 落合華代 イーガーディアン株式会社 村上友介 株式会社フィールド• この眉毛濃い子が本当にマシなレベル 他がマジでブスだらけ• もう一つのお使いクエストについては、要はAP回復している間にできることを増やしましょうということです。

サクラ革命のセルランを挙げるために何が必要かを考察してみた。|レアデル|note

【アシスタントプロデューサー】 林真理 森田彩加 瑞生梓乃• 課金要素がマジでないからな• やりすぎてビビットアーミーみたいになると流石にどうかと思いますが、他アプリでコラボしていて実績があるものはどんどん取り入れていいと個人的には考えてます。

  • 【文芸構成】 イシイジロウ 株式会社ストーリーテリング• なんで擁護されてるのか分からないけど、サクラと同じだぞ。

  • Autoモードの質を上げることも一つの手ですが、一度クリアしたステージはユーザーからすると成果物さえ取得できればいいので、もう完全クリアしたステージはスキップさせてリザルト画面だけをひたすら表示するようにした方が間違いなく安上がりです。

  • 【クライアントエンジニア】 葉庭魂 岡田雄也 張永儒 西本大介 松井利晋 山中亮 四ッ谷卓 切無沢一彦 畠山彰秀 河野正大 株式会社スパーククリエイティブ 藤森憲男 株式会社リンドブルム• これは断言します。

【悲報】サクラ革命さん、セルラン723位でサ終が見えてくる…

【デザイン】 岩嵜貴之 三國惠美子 山口彩• 723位ってほんまやばいな 社員以外課金してへんやろ. 【プロモーション】 千葉怜子 田中正店• ご当地ブス集め• ・新規ユーザーの獲得に向けた取り組み ・ユーザー離れを防ぐためのゲーム機能の追加・修正 次からはこれら2点についてもっと具体的に深く掘り下げて記載します。

  • スキップ機能については見た通りなので詳細な説明は割愛しますが、必要な理由だけ解説します。

  • 【マーケティング】 臼杵照裕• 株式会社 亀田真二郎 合同会社KEYSエンターテイメント• 今時コピーゲーム作るなら最低でもプリコネレベルにせなな• そんなわけで、早々とリリース終了となることだけは避けたいと考え、今回、私なりにどうすればいいかを整理してみました。




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