ツムツム公式 100 兆個。 「LINE:ディズニー ツムツム」新ツム及び新CM発表会!藤原竜也CEOがツムツムの魅力をド派手にプレゼン!

【徹底予想】100兆個チャレンジは達成できる?【ツムツム】

ツムツム公式 100 兆個

スポンサーリンク 100兆個チャレンジってどんなイベント?報酬は? 100兆個イベントの概要 ツムツム100兆個チャレンジは公式ツムツムが「 史上最大のキャンペーン」と公言しており、TVCMでも藤原竜也さんを起用して、ツムツム史上かなりの力を入れたイベントとなっています。 現時点で消された累計ツム数が約99兆個を超えてお利、2019年12月25日23:59までに累計ツム数が「100兆個」を突破すればチャレンジ成功です。 現時点でどれだけのツム数が消されたのかはから確認できます。 「史上最大」と言っているだけはあります。 スキチケ5枚、プレチケ5枚は今までで一番豪華です。 スキチケ5枚はアリ王子修正の時にあった以来なので、運営に感謝です。 スキルチケットはとても貴重なので大事に使いましょう。 以下の記事でスキルチケットの使用優先ツムについてまとめていますのでご参照ください。 ・12月31日までにツムツムをインストールしている全員に配布 ・12月26日~31日までに1回はログインした方 2019年12月26日~31日の期間に、忘れずログインして豪華報酬をゲットしましょう。 100兆個チャレンジは達成可能?(徹底検証) 100兆個チャレンジは、報酬が豪華であるので絶対に達成させたいところですが、一人の力ではなんともできないところです。 そこで、実際達成可能なのか検証したいと思います。 まず、公式サイトでは毎日ツムがどれだけ消されたのか発表されています。 これから1日あたりの消去ツム数を計算してみました。 結果が以下の表の通りです。 10日362億ツム消去されていますが、この日は「アナと雪の女王イベント第2部」がスタートした日でもあります。 通常より多くプレイされていると予想できるので1日あたり300億消されると仮定して検証してみます。 そう考えると、あと6日あれば1800億消去されることが予想できますね! ということで、当サイトでは100兆個チャレンジの達成日は 12月18日〜19日と予想します! 余裕を持って達成できると予想できそうですね。 ちなみにツムツムサービス開始は2014年1月29日なので2019年12月13日までで 2144日になります。 もうすぐ6年になるんですね。 2019年12月13日までに消されたツム数を2144で割ってみると 約465億! 毎日こんなに多くのツム数が消されていたんですね。 現在時点の平均消去数(300億)は始まって以来からの平均消去数(465億)に比べ比べて70%程度にまで落ちていますが、それでもすごい数ですね。 このイベントを期に、またツムツムに少しでも戻ってきてくれる人がいると嬉しい限りです。 みんなの反応は? 大盤振舞の100兆個チャレ。 12月6日で99. 587兆個、 12月10日で99. 726兆個なので このままいけば12月18日前後に達成予定だよなぁ。 100兆個チャレンジの報酬が超豪華すぎる!! このペースでも期間内に達成できる!?

次の

『アナと雪の女王2』の新ツム登場!LINE:ディズニー ツムツム 新ツム及びCM発表会

ツムツム公式 100 兆個

また、より最新作『』から期間限定で「アナ」と「」が登場することが発表されました。 LINE:ディズニー ツムツム『アナと雪の女王2』ツム から 「: 」により最新作『』から期間限定で「アナ」と「」が登場! CM放映 さんがCEOに就任した架空の会社「ター」 1本目のCMは総数が8000万にを超えたことをCEOのさんが発表します。 の総数が8000万人を超えたことを発表! これはの人口の約8倍。 全国のの約60倍にあたる人数になります。 そんなに最新作『』から新ツムが登場することが発表されます。 「」などがから登場。 2本目はこれまでに消されたツムの総数が99兆個を超え、 兆個を超えそうだという発表。 こちらのCMでも『』の新ツムが登場することを発表。 さんの熱いプレゼンが楽しめるCMをぜひ楽しんでくだ! アドベンチャーエルサ『アナと雪の女王2』 までの期間限定で曲入りツムに! 『』の劇中曲『』が流れます。 に出た。 画面をすると 結晶の周りのツムを消します。 アドベンチャーアナ『アナと雪の女王2』 に出たアナ。 は少しの間だけ、アナとトフの2種類になります。 新CM発表会 開催日: からの新CM公開を前に、新ツム&新CM発表会が実施されました。 CM同様、「ター」のCEOとしてさんが登場! や新ツムを改めてプレゼンで紹介。 CMでのや兆個のに挑戦。 また、『』についてなどのお話をしてくださいました。 さんが登場するCMはより、『』に登場する「」、「アナ」はより登場です。 CM9 関連ニュース•

次の

ツムツム

ツムツム公式 100 兆個

世界的大人気のパズルゲームアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」。 2014年1月に日本で先行リリースされた後、アメリカやイギリス、東アジアなどに展開され、現在は154の国と地域で親しまれています。 ダウンロード数は2018年11月に世界累計8,000万を突破。 これまでに消されたツムはこのほど累計99兆個に達し、100兆個も目前となっています。 さて、そんなツムツムの新キャラクターとテレビCM発表会が、11月27日に都内で行われました。 イベントに登場したのは新CMにも出演する俳優、藤原竜也さんです。 藤原さんは株式会社ウインタードリームスという架空の会社のCEO役でCMに出演。 スピード感溢れる迫力のプレゼンテーションで、ツムツムをPRしています。 CMの役柄で登場した藤原CEO。 100兆個という途方もない数字に思わず失笑していました。 今回のCEOという役柄には「楽しかった。 多くの人の前で発表をすることは演劇に似ている。 撮影は何十回もテイクを重ねた」とエピソードを披露しました。 ツムツムプレイヤーでアナ雪ファンの藤原さん 新キャラとして登場するのは、プレイヤー待望の「アナと雪の女王」シリーズから、アナとエルサ。 現在大ヒット公開中「アナと雪の女王2」の「アドベンチャーアナ」と「アドベンチャーエルサ」が、12月1日から31日の期間限定で参戦します。 「アドベンチャーアナ」は少しの間アナとクリストフの2種類だけにし、「アドベンチャーエルサ」は画面をタップして出現する結晶の周りのツムを消すスキルを持っています。 さらに、「アドベンチャーエルサ」をマイツムに設定するとBGMが映画のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」になるという粋な演出も用意されています。 自身もツムツムプレイヤーの藤原さんは「全消しも夢じゃない」と大興奮。 「僕たちは待つことが仕事なので、撮影の合間や昼と夜の舞台の間などにプレイしている」と話していました。 また、藤原さんは前作を5、6回観たというほどのアナ雪ファン。 多忙のためか、今作はまだ観ていないそうです。 藤原さんは令和元年を振り返り「半年かけて大きな作品を撮った。 長期間、テンションを保ちながら乗り切ることができ、充実した1年だった」とし、今年やり残したことについては「新キャラ登場のツムツムですね」と早くもモチベーションはMAXの様子でした。 【移動に関する感染対策】 ・感染が流行している地域からの移動、感染が流行している地域への移動は控える ・帰省や旅行はひかえめに 出張はやむを得ない場合に ・発症したときのため誰とどこで会ったかをメモにする ・地域の感染状況に注意する• 3 日常生活の各場面別の生活様式 【買い物】 ・通販も利用 ・1人または少人数ですいた時間に ・電子決済の利用 ・計画を立てて素早く済ます ・サンプルなど展示品への接触は控えめに ・レジに並ぶときは前後にスペース• 【公共交通機関の利用】 ・会話は控えめに ・混んでいる時間帯は避けて ・徒歩や自転車利用も併用する• 【食事】 ・持ち帰りや出前 デリバリーも ・屋外空間で気持ちよく ・大皿は避けて料理は個々に ・対面ではなく横並びで座ろう ・料理に集中 おしゃべりは控えめに ・お酌 グラスやお猪口の回し飲みは避けて• 【娯楽 スポーツ等】 ・公園はすいた時間や場所を選ぶ ・筋トレやヨガは自宅で動画を活用 ・ジョギングは少人数で ・すれ違うときは距離をとるマナー ・予約制を利用してゆったりと ・狭い部屋での長居は無用 ・歌や応援は十分な距離かオンライン• 【冠婚葬祭などの親族行事】 ・多人数での会食は避けて ・発熱やかぜの症状がある場合は参加しない.

次の