ユニクロ モナリザ - ユニクロ「UT」がルーヴル美術館とコラボ、モナ・リザなど名画がTシャツに (2021年1月29日)

モナリザ ユニクロ ユニクロ×ルーヴルコラボ!【ニケ・モナリザ】コレクションの着こなしコーデは?

モナリザ ユニクロ ユニクロUT「ルーヴル美術館コレクション」第1弾、「モナ・リザ」をはじめとする名作をモチーフに

ユニクロ「UT」21年春夏コラボTシャツ一覧

モナリザ ユニクロ ユニクロ「UT」がルーヴル美術館とコラボ、モナ・リザなど名画がTシャツに

モナリザ ユニクロ 【ポール&ジョー】【モナ・リザ】次々と話題を生み出すユニクロの魅力と学ぶべきインスタグラム活用術

ユニクロ×ルーヴルコラボ!【ニケ・モナリザ】コレクションの着こなしコーデは?

モナリザ ユニクロ ユニクロ×ルーヴルコラボ!【ニケ・モナリザ】コレクションの着こなしコーデは?

モナリザ ユニクロ ユニクロUT「ルーヴル美術館コレクション」第1弾、「モナ・リザ」をはじめとする名作をモチーフに

モナリザ ユニクロ ユニクロ×ルーヴルコラボ!【ニケ・モナリザ】コレクションの着こなしコーデは?

ユニクロ UT×ルーヴル美術館、「モナ・リザ」や「ミロのヴィーナス」などの“名作Tシャツ”

モナリザ ユニクロ 誰もが知る名作が、UTをキャンバスに新しいアートとして生まれ変わる!「ルーヴル美術館コレクション」 2月5日に発売

誰もが知る名作が、UTをキャンバスに新しいアートとして生まれ変わる!「ルーヴル美術館コレクション」 2月5日に発売 メンズコレクションは、ピーター・サヴィル氏がコンセプトから考案

モナリザ ユニクロ ユニクロUT×ルーヴル美術館がコラボ!モナ・リザTシャツ素敵。

ユニクロ UT×ルーヴル美術館、「モナ・リザ」や「ミロのヴィーナス」などの“名作Tシャツ”

モナリザ ユニクロ ユニクロ×ルーヴルコラボ!【ニケ・モナリザ】コレクションの着こなしコーデは?

ユニクロUT「ルーヴル美術館コレクション」第1弾、「モナ・リザ」をはじめとする名作をモチーフに (2021年1月29日)

ユニクロ「UT」21年春夏コラボTシャツ一覧

コラボコレクション第1弾では、歴史的名作をUTのフィルターを通してユニークに表現。

  • ルーヴル美術館の目録番号は、登録簿で管理されているもの、シールやスタンプ、鉛筆などで直接作品に添えられているものなど、様々な形で残されていますが、いずれも歴代の所有者や作品の歴史を深く理解する手がかりとなっています。

  • 海外のショッピングモールに、専用のデジタルサイネージ(電子看板)を設置したキャンペーンです。

  • Tシャツは1500円 記念すべき第一弾コレクションは、 アートを通じて生活に彩りを添えて欲しいというユニクロとルーヴル美術館の願いのもと完成。

ユニクロ「UT」がルーヴル美術館とコラボ、モナ・リザなど名画がTシャツに

ルーヴル美術館の所蔵品すべてにつけられる「目録番号」や、作品の構図に用いられる「黄金比」など、アートに潜むロジック(論理)に着目し、デザインの要素として取り入れられている。

  • 情報の収集、洗い出しにもSNS媒体を活用することができます。

  • ユニクロは、値段以上の品質を提供していることが鮮明になり、再評価され購買行動の促進に繋がっています。

  • 「モナ・リザ」や「サモトラケのニケ」、「ミロのヴィーナス」など誰もが知る名作が、ピーター・サヴィル氏の洗練されたグラフィックにより新しいアートとして生まれ変わった。

ユニクロ「UT」がルーヴル美術館とコラボ、モナ・リザなど名画がTシャツに

本コレクションはこのパートナーシップの一環として発売される第一弾商品です。

  • ルーヴル美術館の所蔵品すべてにつけられる「目録番号」や、芸術作品の構図に用いられる「黄金比」など、アートに潜むロジック(論理)に着目し、デザインの要素として取り入れられている。

  • トリドリマーケティングには、提携実績も豊富に備わっていることから、効果的な活用方法、マーケティング術もアドバイスしてもらうことができます。

  • SNSや来店客とのコミュニケーションにより意見をすいあげ、それらを商品に的確に反映させるからこそ、売れるという確信の元、長期的投資が可能となっています。

ユニクロ UTとルーヴル美術館のコラボ、「モナ・リザ」や「ミロのヴィーナス」などの“名作Tシャツ”

それは、株式会社ファーストリテイリングが運用するユニクロです。

  • さらにユニクロでは、インスタグラムで影響力を持つ、各国のインフルエンサーを積極的に起用しています。

  • 低価格で優れたものを提供し続けるため、開発ラインを作り上げたり、商品開発にも妥協がありません。

  • このハッシュタグを活用すれば、効果的な情報発信が可能になりますし、同時に消費者間で送受信されるユニクロ関連情報も収集することが可能になるのです。

ユニクロUT「ルーヴル美術館コレクション」第1弾、「モナ・リザ」をはじめとする名作をモチーフに (2021年1月29日)

の商標です。

  • 実店舗を写真撮影し、それらをSNSで投稿すると、オリジナル写真をプレゼントするというキャンペーンです。

  • また、各ブランド・著名人が運用するSNS媒体で紹介されることも、メリットでしょう。

  • インフルエンサーの効果的起用 インスタグラムを利用するマーケティングでは、起用するインフルエンサーが非常に重要になりますインフルエンサーのイメージが、そのまま商品、起用する企業に定着し、購買行動を大きく左右するためです。

ユニクロ「UT」21年春夏コラボTシャツ一覧

一昨年訪れたルーブル美術館を思い出しながら、店内で色々と見比べ、「モナリザ」と「サモトラケのニケ」のTシャツを買い求めました。

  • Pei ミステリアスな微笑みを浮かべる「モナ・リザ」、献身的な聖母を描いた「聖母子と幼き洗礼者聖ヨハネ」、官能的な「オダリスク」など、様々な女性の姿に花のモチーフを掛け合わせた。

  • ユニクロ「UT」2021年春夏コラボ一覧• 「 uniqloginza」というハッシュタグを提供し、インスタグラムユーザーに関連投稿を促しているのです。




2021 cdn.snowboardermag.com