ボンボン ジャーニー スキル チケット。 【ボンボンジャーニー】スキルチケットの入手方法と使い道は?

ボンボンジャーニーのスキルチケット・スキルレベルについて

ボンボン ジャーニー スキル チケット

他の方も書いているように、キャラのレベル上限解放の上限がスキルレベルって笑。 これは早いとこ何とかして欲しいですね。 みんな言ってます。 また、ステージの難易度は、リーダーのコマをいくつ壊せ、みたいな条件が非常に厳しい。 設定数があからさまに多すぎる。 こらも改善を。 ユーザー離れ早いですよ、多分。 あとは、普通にコマを隣で消したら煙とかのギミック消えるのに、レインボーで消した時はギミックが消えない。 これ、レインボー弱すぎですよ笑笑 他には、LINEフレンドが解除できない。 LINEなんて、仕事で番号ひとつ入れただけの親しくない人たくさんいます。 そんな人に、夜中の21時にスタミナ届きましたの連絡がいちいち行くのは申し訳ない。 のどちらかの機能が欲しいです。 通知を受信しないようにすることは出来ますが、相手がやってなかったら届いてしまうので、通知を送らない設定が欲しいです。 あ、最後に一つ、他の方のレビューで、スタミナが少ない(MAX5)で回復に15分って書いてありますが、スタミナは問題ないですよ。 MAX超えて保持できますので。 私は今、1300くらいですかね。 運営には、ユーザー様の意見を真摯に受け止め(他に珍しく、ここには建設的な意見が多いですよ)、早急な改善を検討、より良いゲーム作りに邁進していただきたいです。 追記 各ステージの出発前に、チームをその場で編成する機能が欲しい。 樽の無いステージにスモーカー連れてってもお荷物なので。 いちいちホームに帰ってやるのは面倒です。 あと、運営からの回答が少なすぎる。 ユーザーの意見をどう受けとってるのか、どのように改修しようとしてるのか、ちゃんとユーザーに伝えないと。 ここでONE PIECEファンを敵に回したら、このゲーム終わりますよ。 ONE PEACEのゲームは他にもいいものありますので。 では、頑張ってください。 デベロッパの回答 、 この度はレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 頂戴いたしましたレベル上限解放や保持できる編成数について、真摯に受け止め、今後の運営・開発の参考にさせていただきます。 引き続き皆さまにお楽しみいただけるサービスを提供できるよう、より一層努力してまいりますので、 お気づきの点などがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。 スキルを一定上げなければレベルの上限を増やせないというのはあまりにも酷でピックアップされていない同キャラを引き当てるのは今のガチャ排出率では無理です。 イベントを運でクリアし限定キャラを獲得するしかないという酷い有様です。 ですがイベント限定のキャラをいとも簡単に 獲得するのは面白みに欠けます。 なのでイベントの難易度を下げないためにも キャラのスキル上げをしなければレベルを上げられないという仕様の改善をお願いします。 次に連鎖時にアイテムの反映がされない事 ですが、確実に4つ並んで消したのに 矢印アイテムに変化しないといった事が 多々ありました。 同じタイミングで下へ落ちてきたのに3つだけが先に消えて1つ余るといった感じです こちらは不具合だと思いますので早急に 対応お願いします。 次にアイテムのドクロですが 一番作るのが大変なのに効果が弱すぎます。 隣接しているお邪魔アイテム 石、ひび割れ等 を消せないのはどうなのかと思います。 他のアイテムでは消せるけどドクロはキャラしか消せないはどう考えても弱すぎます。 また、正方形 4つ に消せば新たなアイテムが 作れる等追加も視野に入れて欲しいです。 チーム編成ですが 毎回ホームに戻って編成をしてスタート またホームに戻って編成してスタート というやり方はかなりストレスです。 折角次へとポンポンとリズム良く進めるように しているのであればチーム編成も その都度出来るようにすれば負荷がなく より快適にゲームを進めると思います。 良いと思った点 ・これまでのストーリー アニメベース を 振り返りながらゲームを進行出来るのがいい ・キャラの表情が比較的豊富 ・適度な難易度 イベントを除く 初期のストーリーを順にゲームを混じえながら振り返れるのはとても楽しいです またキャラのの表情が豊かなのも可愛らしく 通常ストーリーのゲーム難易度は推奨レベルにあった難易度だと思います デベロッパの回答 、 この度はお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 頂戴いたしましたご指摘について、真摯に受け止め、今後の運営・開発の参考にさせていただきます。 引き続き皆さまにお楽しみいただけるサービスを提供できるよう、より一層努力してまいりますので、 お気づきの点などがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。 上限をあげてほしい。 そのため、時間をかけて作業したことや、お金も無駄になる場合が多いです。 プレイの際はお気をつけください。 技を使うと、というのはもちろん編成してるだけで問題が起きることもあり、アプリ再起動までやステージを一度諦めても不具合が続くことが多いです。 ・お金や時間という対価をはらって手に入れた商品がこのような状態なのに、月単位でずっと放置されています。 発表前に改善できる点が多々あったのではないか。 ・不具合と、その対応が遅すぎる。 プログラマー、制作指揮陣の能力の低さが顕著にあらわれる。 ・運要素が強く、パズルゲームとしての概念が崩壊している。 ・デコホームもメリットが薄く、アプリの容量を無駄に増やすだけで現時点では蛇足。 ・いろんな意味で、とても、もったいないゲームです。 ダウンロードは、お気をつけて。 デベロッパの回答 、 この度はレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 頂戴いたしましたご指摘について、真摯に受け止め、今後の運営・開発の参考にさせていただきます。 引き続き皆さまにお楽しみいただけるサービスを提供できるよう、より一層努力してまいりますので、 お気づきの点などがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。 ワンピースBBJ サポートチーム 互換性 iOS 10. 0以降が必要です。 9インチiPad Pro、12. 7インチiPad Pro、9. 9インチiPad Pro(第2世代)、12. 5インチiPad Pro、10. 9インチiPad Pro(第3世代)、12. 9インチiPad Pro(第4世代)、12.

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【ボンボンジャーニー】トラファルガー・ローの入手方法とスキル評価まとめ

ボンボン ジャーニー スキル チケット

引きこもり期間にハマっていたワンピースボンボンジャーニーが突然アプリごと消え、再インストールするもLINE連携ができないという「あわわ状態」が続いていましたが、しばらく放置していたらこれまた突然解決して、元のデータが復活していました。 消えた原因も復活した原因も不明なれど、結果オーライ。 新しくアラバスタ王国 前半 編もリリースされたので、に続いて久々にボンボンジャーニー攻略記事をアップしたいと思います。 け、決して表作成機能を時々使ってないとやり方を忘れてしまうからとかではなくってよ、無礼者! Contents• 最難関ステージは222? 実はゾリラバ、今回のアラバスタ 前半 編についてはまだ全てのステージを完全 3星 クリアできた訳ではなく。 特に222の鬼むずステージは、何十回やってもノーマルステージどまりであるからして。 そんなあちしが攻略記事なんぞ書いて良いのかという悩みもあるけれど、全て完クリアできるまで待っているといつ記事をアップできるかわからないのよう。 だからあちし、書く!書くわ! チーム編成と攻略ポイント ゾリラバがハードモードを3星完全クリアした際のチーム編成と、クリアした際の攻略ポイントは以下のとおりです。 とりあえず、アラバスタ前編25ステージのうち、今日はステージ210までの8ステージを。 ボンボンジャーニーってキャラのスキル上げ、超大変なんですもの… 上限解放に必要なスキルチケットはめったに手に入らないし、ようやく入手してもごくわずかしかレベルが上がらないし。 それでも、こんじょびりてぃがあれば、無課金でも上位1%に入れますから、ご安心を!? サンジ ボン と書いてあるのは、ボンボンを40個降らせるMr. 今回はペルの活躍が光ります。 アラバスタだけあって。 なんら目安とご参考まで。 【アラバスタ前編 HARD 攻略情報】 ステージ 使用ボンボン 攻略のポイント 203 ゾロ、ロー、ペル 檻、鍵、鎖樽とギミック満載のステージ。 たくさんの鎖樽があるが、クリア目標である鍵を落とすのに必要な場所だけ壊せば良いので、樽破壊に熱中し過ぎてターン数不足にならないよう気を付けつつ、王道のドクロ、爆弾、矢印ピースの作成に励もう。 残ターン5で3星クリア。 204 ルフィ、ゾロ、サンジ ボン 破壊力あるルフィ、ゾロ、サンジの怪物3人組 笑 で押せばよいところはいつものボス戦と同じ。 ただ、残ターン数とスコアの伸びがなぜか比例しない。 残ターン数12で2星の時もあれば、残ターン数4でハイスコアが出ることもある。 3星クリア時は残ターン数6だった。 205 クロ、ロー、ゾロ 次々と投げ込まれる煙幕がかなり厄介。 岩はクリア目標ではないので無視、と言いたいところだが、このステージでは鍵を落とすための全ての出口を岩が塞いでいるので、矢印ピースで優先的に岩を砕く必要がある。 ゾロの代わりに煙幕を消せるワポルも使ってみたが、結果的にゾロで3星クリア。 ゾロのボンボンの高い攻撃力で早め早めに敵を倒してターン数を13残せたからか。 206 クロ、ゾロ、ウソップ 初めて砂嵐のギミックが登場。 せっかく盤面を良い形に持っていっても容赦なくチャラにされるので、あまり先を読んで動かすよりは、消せるクロ リーダー のボンボンをどんどん消していくのがおすすめ。 また、砂嵐で盤面をリセットされても矢印ピース等は残るので、こちらも作れるうちに作っておこう。 最初は戸惑うがそれほど難易度は高くなく、残ターン数3でも星3クリア可能。 207 ルフィ、ゾロ、サンジ 岩 いつもは岩のギミックがあってもあまり連れていかないサンジ 必要消去数135で岩1個しか破壊できずコスパが悪いため だが、今ステージは岩が13個もあることと、敵が親切にも肉をどんどん投入してくれるので意外にとターン数に余裕があるので使える。 狭い盤面でなかなか矢印ピースが作れず、作れそうになると容赦なく砂嵐でチャラにされるが、度重なる砂嵐に負けず井戸を掘り続けたトトおじさんのように、辛抱強く肉を拾いつつ矢印ピース+爆弾 虹ドクロならなお良し ができるチャンスを待とう。 208 クロ、ウソップ、ペル ステージ220や213に次ぐ難関ステージ。 ひたすら肉を取り続けないとすぐにターン数が尽きてしまう。 最優先でわき目も振らず肉を取りに行こう 笑 次々投げ込まれる磁石もうっとおしいが、いちいち対処していると確実にターン数が足りないので、肉を取るついでに磁石も鍵入り樽も破壊する、という離れ業をひたすら繰り出すことが必要。 鍵を落とすことに当面影響しない磁石は放置するなど、優先度の見極めが必要。 これだけでもきついのに、リーダー クロ の必要処理数も90という超ドS系。 209 クロ、ゾロ、ルフィ 時限爆弾、樽、岩とギミック満載だが、時限爆弾を処理した後はあまりそれほどギミックを気にする必要はない。 ひたすらクロ リーダー を狙いつつ14ターン残して3星クリア。 210 ルフィ、ゾロ、サンジ ボン 破壊力で押しまくるボス戦。 王道の「ひたすら特殊ピース合成」で攻めよう。 ただし特殊ピースは隣同士にできなければすぐに使わず、ひび割れが広がった時のために取っておくのもあり。 中盤からのひび割れ範囲は半端なく広いし、スキルだけでボスを倒してもなかなかスコアが伸びないうちに終わってしまうことが多い。 実際、スキルをガンガン発動して14ターン残した時には2星クリアで、スキルをギリギリまで使わず残ターン4の時に3星クリアできた。 アラバスタ前半編の特徴 アラバスタで初登場した砂嵐は、良いところで盤面をシャッフルされて「むきーっ!」となることも多いけれど、逆に詰んだ状況を打開してくれることもあるので、うまく利用できるといいなと思います。 「むきーっ!」の方が多いですけどね 笑 それから樽のギミックが、鎖樽のてんこ盛りだったりめちゃめちゃ消しにくい場所にあるステージが増えたので、一度の発動で2段階樽を破壊してくれるペルが重宝しました。 ペルとウソップを両方投入すると、樽攻略はだいぶ楽になりますね。 その分、他のギミック対処やリーダーを倒すのが難しくなりますが。 それと上記の表のステージ204やステージ210の欄に書いたとおり、残ターン数が多ければ多いほどスコアが伸びるというこれまでの原則が当てはまらないステージが増えてきました。 星の数にこだわらず単にボスを倒すだけなら、これまでどおりゾロなどの高火力で押せばいいのですが、3星クリアしようと思うと盤面上のボンボンを消費しないことにはスコアが伸びない。 わずか3種類のボンボンしか編成チームに入れられない中で、何回も挫折しつつステージ毎に最適なチームを探っていくのも、ボンボンジャーニーの醍醐味。 同じメンバーでもクリアできない時も多く、運ゲー要素たっぷりなので、上記の表はあくまで参考として、おのおのがたのベストな組み合わせをお試しあれ! 良いところでフリーズしたり、盤面がぐちゃぐちゃになるバグは、運営さんの今後の頑張りに期待しましょう。 続きのアラバスタ王国 前半 編 その2 は。 今週の人気記事• 最近、三歩歩いたら忘れるくらい物忘れが進行しているので、あまり歩かないようにしようと考えている引きこもり予備軍、ゾリラバです、こんばんは。 ワノ国編はどんどん登場人物が増え、新たな事実も毎週のように判明し、事件の流れやキャラの年齢がわかりにくくなってきました。 そこで、一度、過去の出来事を関係者... 6,751件のビュー• 今年も来年のワンピースの展開予想記事を書こうと思い、1年前に書いた記事を読み直したところ、冒頭の挨拶からしてそっくり同じでいいような気がしている休暇モードのゾリラバです、こんばんは。 大掃除も終わってないのにブログの更新に勤しんでいるとことかね。 1年で全く成長していません、はい。 4,098件のビュー• ワノ国編の展開予測に費やす熱意と時間を掃除に向けていたら、この部屋も見違えるほどきれいになるだろうにと、ちょっとせつない感じの火曜日のゾリラバです、こんばんは。 昨日はサンジくんの誕生日ということで、今更ながらの熱いキャラ語りをしてしまいましたが、ワノ国編でサンジはどういう活躍をするんだろうと考え... 3,342件のビュー• お花見の季節までには新型コロナの猛威も落ち着くといいなぁと思う桜lover、ゾリラバです、こんばんは。 さて、落ち着くどころかこれから嵐の始まりを予感させる「ONE PIECE」、ようやくワノ国の快男児光月おでんの一代記が終わり、舞台は現代に戻りそうですね。 今日は、おでん様の過去の物語が終わっ... 1,609件のビュー• 704件のビュー• 長いトンネルの出口に光が見えてきたと思えば、せっかくの日曜が雨であることも明日のジャンプでONE PIECEが読めないことも我慢できるゾリラバです、こんにちは。 こんな日はじっくり腰を据えて、これまであちこちに書き散らかした今後のワノ国編の展開予測について、最新情報を踏まえてまとめてみようと思いま... 613件のビュー• 最近、帰宅するなりビブルカードとたわむれることが楽しい日課になりつつあるゾリラバです、こんばんは。 先月、バインダー&スターターセットが満を持して発売された時にも書きましたが、ビブルカードについて一つ、とても気になる謎があります。 それは、ビブルカードの右上、キャラ一人一人に割り当てられている番... 583件のビュー• 「ピザの生地は薄いパリパリ派」のゾリラバです、こんにちは。 577件のビュー• 待ちに待った年末年始の連休を迎え、大掃除も終わっていないのにブログの更新を優先しているブロガーの鑑、ゾリラバです、こんばんは。 よゐこは真似しないでね。 570件のビュー• 世界が長いトンネルの出口を待ちわびているような状況にあっても、ワンピースの自給自足に余念がない幸福の求道者ゾリラバです、こんばんは。 かっこよさげに始めてみたものの、いつも変わらずワンピースを読み、ワンピースについて語っていれば幸せ、と言っているに過ぎません。 今日も元気にいってみましょう。 565件のビュー.

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76 ID:iRBP6QR60. 10 ID:3f6Udho30. 15 ID:5wuVQ5DA0. net アルティメットであのクソ泥だからなー 3連ドロップとかまずないと思ってた方がいい。 エキスパート周回はスキルマどころか3もいけないと思う俺の体感だと。 18 ID:qrbMtL8HM. 97 ID:vsSdYmGSS. 91 ID:mAF3hZD80. 05 ID:Cpqe7gfy0. 33 ID:E2ht1YZA0. net ペローナってチョイスが謎すぎてフェス限かと思ったら違うんだな。 01 ID:O472WE9kS. 28 ID:LJUofuZX0. 38 ID:tiqxALqW0. 25 ID:96W1ydZ3S. 93 ID:tiqxALqW0. 73 ID:fSfHq8iP0. 98 ID:V16Vy0haS. 44 ID:1WIWxd0v0. net なんかごめんね責めたわけじゃないんだ HARDはクリアすら出来ないんだ... 44 ID:FKUmDr0O0. net 124のハードは、あと一回で樽投げられそうなときに、フレンドコールで耐えて、星1。 84 ID:8lX6KvAsS. net フレコとスキルチャージで星2までやっといけた やることないから無理ゲーじゃないステージの課題出してください て書いてたらメンテだった 総レス数 1021 188 KB.

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