ラブ嬢2 ロードオブハーレム。 Sラブ嬢2 解析情報

ラブ嬢2【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

ラブ嬢2 ロードオブハーレム

動画・画像をピックアップ• 朝一台(有利区間ランプが消えている台だったので、たぶん設定変更台かも)、30ゲームほど回したときに突然ドアが閉まり、なんだこりゃと思ってベット、レバーを叩いたら、夜のパトランランに突入していました。 パトランランはリラクの泉経由でしか入らないと思っていたので、???でした。 何だったのでしょうね、この突入は…。 ちなみに、4キュインだったので、ストック4とラッキーでした。 前日の止めたタイミングがわからないので、なんともいえませんが、サービスタイム終了直後にやめてれば、ランプは消えてると思います。 憶測ですけどね。 本来なら、リラクの泉に突入してたが、電源再突入で、通常の接客画面になっていた可能性はあるんではないでしょうか? 機会があれば、試してみたいですね。 その台は,少なくとも2日間大当たり0回の台だったので、サービスタイム終了後と言うことはあまり考えられませんでした。 データは2日前までの結果が表示されていて、過去のデータ確認をすれば良かったのですが、ぱっと見た時、この2日間大当たり0回でしかもランプが消えていたので、設定変更したのかなと思ったのです。 ちなみに、MHに3台あるラブ嬢2のうち、私の座った台のみ朝一有利区間ランプが消えていて、他の2台は朝一有利区間ランプがついていましたので、ますます変更された可能性が高いかな、と思った次第です。 私の考えも憶測でしかないので、なんとも言えない現象ですね。 実戦しようにも、前日夜閉店まで残って、サービスタイム終了画面でやめて、翌日朝から打ったとしても、その現象を再現出来ない可能性が高いですからねぇ。 朝一から打つときは、気を付けて見てみます• バズーカとキャバク乱舞はまだ引けません。 バー狙いのカットインは緑を3回引きましたがすべて外しました このくらいの引きではラブ嬢2は打てないのでしょうか。 ただ、嬢のコメントにイラっとすることがありますが・・・・• 今回は、名前の通り沙也加嬢推しですが 武田あやな嬢・都丸都丸紗也華嬢も好きです。 私のは3,7セット以外で、接客以外の出る回数が多ければ設定に期待できると考えていますが・・・・。 諸先輩方はどのように考えておられますか?• 出現率が低いのに加えて設定が入っていないのだと思います。 「3,7セット以外で、接客以外の出る回数」ですが当初気にしていたのですが、最近は「設定1で10%程度」ですので運がよければ10回中3回引くのも有りかななんて思っています。 試行回数が数十回程度では確率は収束しないと考えたほうが賢明だと思います。 (設定差のない斜めブドウ4択、12択の成功率を見ると確率の不思議さがわかると思います。 引けるときは2,3回連続で引ける、引けない時は10回以上はずれる。 カスタムはなし。 入ってれば1日1回くらいは見れると思ってます。 判別はサンプル取りやすい接客最優先で初期P振り分けと小役高確の有無をみるのがいいかと。 ただし周期開始時に内部状態は結構潜るので注意。 次いで周期ステージ振り分けでしょうか。 ちなみに判別が爆速なのは6だけで45狙いは結構難しいです。 コイン持ちに甘えて根気よく行きましょうぜ!• 設定判別がしにくい機種なのですかね。 ロードオブハーレム(0. 4%ぐらいだったですかね)は二回引いているのに、確定演出はまだ未経験です。 200G辺りでロードオブハーレムが当たりました。 結局1200枚程度で終了。 その後今日は運が良くて、飲まれる前にリールロック3回を引けたんですが、これは520G辺りで。 これも1100枚程度で終了・・・・。 そういう物なんですか? 有効区間でしたっけ?それは何なんでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。 AT終了画面後にメニューからトータルゲーム数を確認して、そこから1350ゲームを覚えておけばある程度終わりが予測できます。 1〜2set目で当てないと2000枚は厳しいでしょう。 800枚でエンディングもありますから。 成程、了解です。 今日、たまにはと違うお店で打ったんですが散々でした・・・。 当たりが偶数ばっかし。 たまに奇数で当たっても、継続しない。 泣けましたよ・・・。 あ、すいません日記になってしまいました。 今日はこの機種が嫌いになりました・・・。 転落しまくり。 5人クリアして6人目でエンディング。 (3人とは2日ずつデートできました。 ) 出てきた継続率は50%のみ。 66%に上がったのは1回だけ。 3連が1回(内1回はチャンス目)、2連2回、その他すべて単発。 みなさんもこれに近い経験はあると思いますが低設定のためでしょうか? 過去の経験では1回くらい66%が出て少し継続したような・・・・。 だって継続チャンス中が、低設定だとレア役引けない。 高設定だと、やたら引けるから継続し易いw• ロングフリーズの時くらい転落を減らして欲しいですよね。 解析が間違っていないのであればなぜでしょうか。 1 別のところでストックしたものが弱ぶどうの時に表面に示された。 2 継続確定が表示された継続チャンスの次も継続したので2個目は継続確定が表示されなかっただけ。 3 解析が間違っている。 4 その他 チャンス役(弱ぶどう以外)を引いていないのに継続確定が出たりしていませんか? 継続確定は不思議です。 弱ブドウ乗せは一撃さんによれば0. 私も1個でした。 強ベルでストック3個はなんだろう、メーカー提供ミスや一部情報を公開してない、どっかでコピーミス、報告者の凡ミス、何でも有り得るんでなんとも。 また、別の契機の上乗せを一旦告知せずに保持し、他のレア役時に纏めて告知ってたまにあるけど、ラブ嬢の演出としては意味ないような。 私はその線は無いと思うな。 継続チャンス継続時について ループ抽選経由、ストック経由どちらも継続チャンス開始時に継続確定告知の有無を判定してると思います。 内部的に確定している状況でチャ目等を重ねるとストックになりますが、その次のセットで継続確定告知をしないこともありますので、この時点で完全告知ではないと言えるかと。 最もご存知でしょうけど確認のため記載。 10万Gくらいしか回してない私の経験に基づいてますが、ご参考になればと思います。 申し訳ありません。 先ず1ゲーム目のガチ抽選、当たれば以後ストック抽選。 外れても小役抽選。 告知は1ゲームから最終ゲームプッシュボタンまで様々です。 弱ぶどうは即ストックだったのでしょうか? キープがあって、「さらに〜」からストックもあると思います。 さん、喜六 さんありがとうございます。 一撃 確認しました。 確かに1個ですね。 私が見たのは「DMMぱちタウン」。 こちらの記載ミスということで納得です。 流れですが、! ! ! が出て弱ブドウ。 ボタンを押すとストック1でした。 キープはありません。 解析にない挙動したなら公開されてない仕様があるんでしょうね。 何でも考えられるので検証は難しいかな。 カナさん だいぶ主題から逸れてますが、気になったので少々。 >先ず1ゲーム目のガチ抽選、当たれば以後ストック抽選。 上記はナビ消化終わった次ゲームのレバーでループ率に応じた抽選が入るってことですか? てか継続関連の細かい仕様が公開されてたのは知りませんでした。 ってか、ADCにも行きませんでしたよ。 余裕ぶっこいてたので超がっかりしました・・・。 あとデカパンダは、2回出ると2回目はカラフルパンダ群が落ちてくるようで 確定の様です。 ハズレもありますか。 私的には熱かったのですが・・・。 「1,2ゲーム連続パンダでデートに行かない。 」がありましたら報告お願いします。 しかし、この機種、熱そうな?演出をたくさん入れているのでしょうね。 右からパンダ2回成功して熱いと思っていたら次は2回連続失敗。 普通のパンダは確定はないのかなと思い始めました。 私が店長であればそうしますもん。 メーカーHPで確定も無いから、何でもできる状態なんでしょうね。 そういうのをわかって遊戯しないと駄目なんですよきっと。 ここも、店長軍団に研究されてるはずです。 4月から館内禁煙。 この業界すたれます。 私の楽しみは ボーナス確定後の一服 でした。 もう楽しむことはできないですね。 寂しいもんです。 上記にも書いた通り、今は何でもありなんですよ。 金保留+キリン柄で外すんですからね。 つまんない時代になりましたよ。 やっぱ、ラブ嬢初号機がいいなあ。 「激アツでも外れるんだから激アツって何?激アツの上は?」 出玉が少ない分変な演出で煽っているのでしょうか?• 第三停止はチャンスくらいだと思います• 第一停止しっかり見ることにします。 (実は今日1ゲーム目ハズレでした。 第何停止かわかりませんが・・・)• でも、別の時に、第1ゲームでパンダ通過、その数ゲームの後に第1停止パンダ通過の時は、デート成功でした。 やはり、第1停止パンダ通過が熱いのでしょうか。 1,2ゲーム目連続パンダは外したことなかったのですが、いずれも第一停止が含まれた時だったのかもしてません。 「第一停止パンダ通過」をしっかり見るようにします。 皆さん僕の意見を否定されましたが、あるサイトでの話です。 サービスタイムはATとは別物だそうです。 サービスタイムは引き戻しゾーンであって、その上位番がリラクの泉になるみたいです。 ゆえにサービスタイムはCZ(アフターデートチャンス)を経由してATに復帰するみたいです。 だから、継続チャンスとサービスタイムの抽選方法が違うみたいですね。 解析なんて嘘書いてる所もあると思いますが、もしかしたら間違ってなかったのかなと思い、少しホッとしてます。 ただそうだとしても、サービスタイム終了後にAT終了画面がでるのは、いかがなものかと思います。 どれを信じるかは個人の自由だと思います。 これ以上議論をするつもりはないので、そういうサイトがあった事だけ報告しておきます。 サービスタイムの概要 AT終了後に移行するアフターデートタイム(CZ)の高確率状態との事です。 要するに通常時かAT中かの2拓。 これを見たらATの括りと思う人もいるでしょう。 レイアウトからみてサービスタイムは、この位置がベストでしょう。 純増を含めて、この台のATはご褒美ラッシュの意味だと思います。 継続チャンスで失敗すればサービスタイム!アフターデートチャンスを経て成功すればATに復帰!その流れであってます?カナさんはAT復帰という言葉は使われないんですか?もし使われてたら何か矛盾を感じませんか? 実際の実機は、サービスタイム以降からゲーム数がカウントされますし、サービスタイム終了以降に終了画面が出ますので、ATの括りとしたいのだと思います。 パチンコ屋さんのATの括りはサービスタイム前迄。 ですが、前者の括りだとしてどうしても納得いかない事があります。 AT中は12択ぶどうは正解すれば強ぶどう扱いというのはご存知ですよね?ですが、サービスタイム中もアフターデートチャンス中も弱ぶどう扱いだと思います。 (サービスタイム中3回揃えてもアフター行きませんでした。 )それは何故ですか? もちろん、継続チャンス中は強ぶどう扱いだと思います。 この事を踏まえたら、サービスタイムはATとは切り離した方がいいと僕は思います。 もしAT中なら、同じ扱いにすべきです。 引き戻しゾーンをATに入れるのは、この機種だけでしょうか? それから、リラクの泉はHPを見た限りでは、ATの括りには入れない方がいいと僕は思います。 これをATにしてしまうと、下手したら南国ステージとかもAT扱いにしなくちゃいけなくなります。 が抜けてました。 正しくはカナ。 さんへです。 さんへ 写真引用されてたHPでAT時の楽しみ方ってあると思いますが、サービスタイムは載ってませんでした。 同じ括りなら載せておいて欲しかったです。 これを見たら、引き戻しゾーンだから載せてないとも考えられます。 リラクの泉は別ですね。 念のため上部画像も添付いたします。 サービスタイムは前回添付画像下の部分にあります。 サービスタイム終了後、枠外に小さく通常へとあると思います。 ラブ嬢IIは6号機でわれわれが経験したことのない機械だと思わなければいけないと思います。 最大の変更点は「AT中にコインが減る」という部分だと思います。 これにより解析サイトの表現も矛盾が生じると思います。 「AT中の純増3.0枚」「AT中の実質純増1.7枚」。 業界内でもどこまでがAT区間かはっきりしていないと思います。 また、コインが減る区間でも12択ブドウが出ます。 ナビが出ない区間(継続チャンス、サービスタイム)、ナビは出るが三択ベルもでる区間(ボーナス前、エンディング)。 ATという言葉を尊重すればナビが出ない区間はATではないことになりますが・・・。 どこまでがATか?と議論しても仕方がないのかなと思います。 全く新しい考えで設計されていますから。 最近マイホで何故が人気出てきて、座れないorz• たまに掲示板読ませていただいています。 自分も5スロを打っていますが、かなり負けてます。 ATの括りとしてはカナ。 さんの考え方に同意です。 自分の経験上ですが、ご褒美ラッシュ終了後の継続チャンス、サービスタイム、アフターデートチャンスは隠れATだと思います。 ハーレム中でVIPボーナスで写真が獲得できず、継続チャンス50%以上の表示からサービスタイムに落ち、何も強い小役を引いた訳でもないのに、アフターデートチャンスに入るし、テンパイ絵柄も奇数で成功しているからです。 このような時は必ずと言っていいくらい2000枚に届かず、有利区間を終了してしまいます。 今までにこのような経験が5回以上あります。 皆様の参考になれば幸いです。 さんへ オリンピアのHP見て言われてるんですよね? でしたら、AT時の楽しみ方ってあると思いますが、わかりませんかね? ここにはサービスタイムの事載ってませんよ! サービスタイムは下に載ってますとか、なんか失礼ですがふざけ過ぎてませんか? もしかして?カナ。 さんってエヴァ赤さんと同一人物ですか?• AT括りの下の方にサービスタイムと記述があると思いますが。 実際に見る方法も載せておきます。 お楽しみ方2 AT時 の2つ上にある項目、システム ゲームフロー です。 ここで全体像がわかります。 ガルーさんの言葉にもあります 「ただそうだとしても、サービスタイム終了後にAT終了画面がでるのは、いかがなものかと思います。 」 ゲームフロー下の方にサービスタイムと延長ジャッジがあり、ここまでがAT括りになります。 それとエヴァ赤さんとは違いますよ。 さんへ 僕の言ってる事理解されてます?喧嘩うってるわけじゃありません。 オリンピアのHPは当然見てます。 AT中の楽しみ方は見られたんですかね?サービスタイムがAT中であれば、何故?AT中の楽しみ方に載ってないのですか? 12択ぶどうの件も、そこまで言い張れるなら答えてくれてもいいんじゃないですか?AT中は強ぶどう扱いでサービスタイム中は弱ぶどう扱いでいいですよね? 時間があれば、このサイトの機種情報で初打ちレクチャーっていうのがあります。 一度ご覧になってみてください。 さんを全否定してます。 サービスタイムはATです!って意見されたらどうでしょうか? 最後に、あくまでも僕は疑問に思ったら解決したいだけなんです。 だから、カナ。 さんの意見を全否定してるわけじゃありません。 事実がこうなら、何故こんな矛盾が発生するの?って感じです。 私も以前は一撃の記事を信用していましたが、オリンピアさんがそう言われるならそうなんだと納得しただけですよ。 こまったなさんの最新書き込みに私も同感。 ラブ嬢IIは序盤にシナリオは決まっていて、希にハート揃い等で書き換えもありますがその範囲でさえ限定ゲーム内だけです。 斜めぶどう押し順正解等もあまり関係無さそう。 だから公開するのでしょう? ラブ嬢はあまり考えずに楽しく打てればよいです。 沖ドキで稼いでラブ嬢II実機買います。 さんへ やっぱりあなたは人の話を聞けない人なんですね?がっかりです。 さんが言われてるのは、ただのゲームフローですよね?サービスタイムが記載されてて当たり前です。 もう一度だけ言います。 お楽しみ方2(AT時)を再度見てください。 どこにもサービスタイムって書いてありませんよ!サービスタイムがATであれば、ここ(お楽しみ方2)にサービスタイムの事が書かれてると思います。 よく見てもらえば、ATとはご褒美ラッシュの事で、ご褒美ラッシュの概要についても書かれています。 ま、投稿したとて、もう見られる事はないんでしょうね?失礼しました。 先ずシステム ゲームフロー のATご褒美ラッシュ内にサービスタイムはあります。 延長ジャッジも。 おたのしみ方2 AT時 は更に詳細を記述してあるのです。 サービスタイムをこれ以上説明する必要がないため重複記載はありません。 ガルーさんがおっしゃる方が正しければ、おたのしみ方1 通常時 にサービスタイムの記載がないとおかしくなります。 ただそれだけのことですよ。 新規で、トピ、立ち上げました。 ラブ嬢IIのあれやこれ。 今後は、そっちに現象等、書き込みします。 [ ] [ ].

次の

【ラブ嬢2 通常時からATゲーム性】パチスロラブ嬢2|周期抽選・チャンスゾーンCZ・AT引き戻し解析

ラブ嬢2 ロードオブハーレム

今作もAT機となっており、周期抽選からATを目指す。 前作とは異なり、通常時もキャバクラでラブ嬢達が接客してくれるぞ。 もちろんAT中はキャバク乱舞やバズーカも搭載しており、爆裂性は健在だ。 【登場キャスト・リラク嬢紹介】 前作とは登場キャスト・リラク嬢が異なる。 この打ち方で3枚のチャンス目が1枚になるのも防げる。 【下段バー停止】 成立役:ベルこぼしorハズレorチャンス目 中右リール適当打ち。 フラッシュ発生・・・チャンス目 【上段ブドウ停止】 成立役:押し順ベルor共通ベルor弱ブドウ 中右適当打ち。 設定差のある共通ベルはAT中のナビ無し時のベル。 【上段ハート停止】 成立役:強ベルor強ブドウorチャンス目orハート揃い 中右リールにハートを狙う。 124. 4k件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 6k件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 1k件のビュー• 『HEY! 5k件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 1k件のビュー• 1k件のビュー• 9k件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 3k件のビュー• 3k件のビュー• 9k件のビュー.

次の

ラブ嬢2【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

ラブ嬢2 ロードオブハーレム

エンディング到達時は紹介キャラとラストに表示される文字の色によって設定が示唆される。 「液晶にも示唆パターンが存在」 リザーブチャンスのコメントに注目!(画面右上) 「モード示唆セリフ」 デート勝ち確が示唆されることも!? 「高設定はシンプルにデートが成功しやすい!」 初期ポイントやモードは液晶で正確に見抜くことはできないが、シンプルに接客ステージからATに行きやすい(デートチャンスが成功しやすい)と考えておけばOK。 確定系以外の示唆も出やすくなる。 ただし、極端なゲーム数でヤメていない限りかなり難しい。 「ステージごとの抽選内容」 通常時は周期ごとにCZやATを抽選。 5種類のステージによって1周期のゲーム数や抽選内容が異なるのが特徴的で、期待度も滞在ステージによってかなり違う。 「接客ステージ/華舞姫町ステージ」 基本的に、CZを契機にAT当選を目指すステージ。 周期中の小役のヒキが重要だ。 「南国ステージ/パトステージ」 8G間継続する期待度の高いステージ。 南国ステージはハイビスカス点灯、パトステージはパトランプ点灯でATが確定する。 「ロードオブハーレム」 成功すればハーレムボーナス+AT完走確定の激アツステージ。 10人のキャストをすべて集合させれば成功! 「周期回数は確認できる」 周期抽選失敗時に次が何セット目か表示され、上記画像の場合なら次は5セット目。 失敗時だけでなく、メニュー画面からも確認可能だ。 3周期目と7周期目はチャンス、12セット目は…!? 非発展時は3G固定の演出が発生する。 「MAX時はAT確定」 MAXの255pt到達時は即本前兆に移行する。 7周期目をスルーしても天井まで打ち続けよう。 「押し順ブドウは正解ごとに恩恵を抽選」 押し順ブドウは正解時にATレベルの昇格とATセットストックを抽選しているため、正解回数が多いほどAT当選時に大きな恩恵を受けられる可能性がアップする。 モードによって成立役ごとのAT当選期待度が変化する。 確定モードは成立役ごとの期待度が高確中と同じだが、抽選に漏れても最終ゲームでAT当選に書き換わる。 パトステージに関しては消化中の抽選に漏れてもAT確定となる。 通常時は5種類のステージで周期抽選の内容とゲーム数が異なり、期待度も大きく変化する。 「接客ステージ」 小役でキャストの好感度をあげていき、アフターデートチャンス(CZ)を目指そう。 周期のラストでデートに誘うことができれば、CZに突入する。 [枠色が変化するとCZの期待度がアップ] 枠色…青<緑<ピンク<紫 「華舞姫町ステージ」 前作の通常時に近い演出となっており、ラブゾーン(CZ)からのAT当選がメイン。 背景の種類や画面の出目で期待度を示唆する。 [背景の種類に注目] 背景の期待度…通常<ピンク<夜桜<金色 「南国ステージ」 8G以内にハイビスカスが光ればAT当選となる高期待度ステージ。 [ハイビスカス点灯でAT] 「パトステージ」 基本的な流れは南国ステージと同様だが、こちらはAT確定。 8G以内にパトランプが点灯してATが告知される。 [パトランプ点灯でAT] パトランプの色は変化することも! 「ロード オブ ハーレム」 キャスト全員集合でハーレムボーナスへ突入。 大量出玉のトリガーとなりうる大チャンスのステージだ。 [キャスト10人集合でハーレムボーナス+AT完走] 1Gごとに1人ずつ集合できるかを抽選。 10人(10回)成功すれば、ハーレムボーナスに突入する。 接客ステージで貯めたポイントを参照してアフターデートチャンス移行&勝利(AT)を抽選。 すでに勝利が確定している場合はATセット数をストックする。 アフターデートチャンス非発展時もヒキ次第で逆転の可能性あり! 「デート共通のチャンスアップ」 レバーON時にパンダが登場、パンダ出現時は第3停止時に必ずチャンスアップが発生する。 5G目レバーON時の好感度大セリフ。 好感度大セリフは、下の線がピンク色かつ「楽しかった」の前に、とてもという意味(キャストによって方言が異なる)の単語がはいる。 告白時の赤背景(5G目の第3停止時)。 「観覧車以外でのチャンスアップ」 3G目or4G目の第3停止時に発生するカットインのピンクセリフ。 ルーレットで示唆演出(リザーブチャンスorシルエットチャレンジ)や上位ステージへ移行(夜蝶の舞)、AT直撃を告知する。 【リザーブチャンス】 ベルポイント抽選モード、レア役ポイント抽選モード、初期ポイント、デート勝ち確抽選の当否など様々なモノが示唆される。 「示唆内容一覧」 基本的に示唆内容は画面右上に表示されているので、途中から打った場合でも判別することができる。 「一度に最大3項目まで表示」 2〜3個表示されることもある。 GOHOUBIはAT高レベル示唆なので発生時はAT当選まで打つことをオススメ! 【シルエットチャレンジ】 初期ポイント示唆演出。 発生した時点で40pt以上が確定するためかなりアツイ。 色がステップアップするほど高ポイントの期待度アップ。 虹に変化すればAT確定!? 【夜蝶の舞】 上位ステージへの移行演出。 基本的に南国ステージ以上へ移行するが、接客ステージへ移行した場合は本前兆確定だ。 [発展先一覧] 接客ステージ、逆指名チャンス、南国ステージ、パトステージ、ロードオブハーレム、WIN サービスタイム中は通常時の接客ステージのパワーアップバージョン的な存在。 ポイントを獲得しやすいため、アフターデートチャンスに当選しやすい。 準備中を経て黒7が揃えばVIPボーナススタート。 3 「VIPボーナス中の抽選(準備中も含む)」 フォトポイント抽選…成立役に応じて毎ゲーム抽選 ATセットストック抽選…レア役で抽選(ナビ消化中と同じ抽選値) ATレベルアップ抽選…フォトポイントに応じてレベルアップ抽選 「ATレベルを上げるフォトポイント抽選」 VIPボーナス準備中〜消化中共通で成立役ごとにフォトポイントが抽選され、100pt貯まればATレベルが昇格。 貯めたポイントに応じても昇格が抽選される。 ポイントは下パネルの写真の数で示唆。 増えるほど高ポイントの期待度アップ。 3回継続ごとに突入するVIPボーナスでは、ATの継続率アップのチャンスだ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約3. 保証分獲得後は継続抽選に漏れるまで継続する。 レア役なら大量ナビ獲得に期待が持てる。 [最低保証] 初当り時…ベルナビ8回 継続時…ベルナビ4回 「ナビ回数の減算ストップあり」 Keepの表示が出れば、一定回数間ベルナビの減算がストップ! 「セット数ストック」 ナビ回数の減算だけでなく、セット数ストックの可能性もあり! 「継続チャンス」 全ベルナビ消化後は、10G間の継続チャンスへ突入。 継続率に応じて、次セットへの継続を抽選する。 「3回継続ごとにVIPボーナス突入」 20G間継続する擬似ボーナス。 レア役成立でATの継続率アップやセット数ストックのチャンスだ。 「継続チャンス失敗後はサービスタイムへ」 アフターデートチャンス(CZ)の高確率ゾーン。 [VIPボーナスによる昇格もアリ!] AT中はVIPボーナス中の抽選でATレベルをアップさせることができる。 [ループに漏れても自力継続に期待] ATレベルの継続率抽選に漏れても継続チャンス中に強レア役を引けば継続確定。 弱ブドウでもレベルに応じて継続への書き換え抽選がおこなわれる。 成立役によってナビ個数の振り分けが変化する。 「保証ナビ回数の決定」 初当り時は8回、継続後は4回保証。 「ナビ回数の加算」 ナビ獲得区間の突入1G前の成立役(初当り時は再抽選、継続時は継続チャンス成功画面)でループ率を抽選し、ナビ獲得区間突入時にループ率を参照して保証ナビ回数にループ成功分の回数が加算される。 一撃で最大50個まで獲得できる。 「押し順ブドウ正解時はダブル抽選」 押し順ブドウは成立した時点でナビ個数を獲得。 さらに、押し順に正解した場合は追加で正解時のナビ獲得抽選を受けることができる。 継続率に漏れていた場合はレア役で書き換え抽選がおこなわれ、押し順ブドウ正解・チャンス目以上ならAT復帰確定、弱ブドウ時はATレベルに応じて抽選。 内部的に継続が決まっていた場合は同じ抽選値でATのセットストックを獲得できるうえ、バズーカへの昇格抽選がおこなわれる。 3回継続でチャンス、4回続けば継続確定だ。 初当たりの不安はなく、ハマったらATレベルがついてくるしでバランスは良いと思う。 出玉感は6号機なんで….

次の