ベスト アンサー 株式 会社 マスク。 帝人、グループの帝人フロンティアが夏用マスク「洗える!冷感マスク」の販売を開始 速報

ベスト アンサー 株式会社 マスクから探した商品一覧【ポンパレモール】

ベスト アンサー 株式 会社 マスク

Q 来年から某証券会社で働くことになりました。 現在、投資信託の購入を検討していたところですが、 人事担当者からもらったもらった「役職員の地場出しに関する注意事項」を読むと、 日本証券協会の従業員規則で定める禁止行為として、 地場出しは、原則として全ての有価証券が禁止対象(適用除外取引については「その他」参照)であるとのこと。 「その他」の除外取引には、 投資信託 外国投資信託 日本国債 とありました。 ただし、J-Reitと外国投資証券等の投資証券(会社型投信)は地場出し禁止の対象、とのこと。 証券会社に口座を開く予定はありません。 現在付き合いのある銀行で投信を購入する予定でした。 つまり私が入社前に銀行で投資信託を購入するのはOKということですか? A ベストアンサー 法令諸規則による規制はありません。 息子さんの勤務先の社内規定などで定められている可能性があります。 証券会社は部署によってインサイダー情報と頻繁に接するところもあり、親名義で別会社に口座を作って良からぬことをする人がたぶん昔いたんだと思われ、証券会社の立場としては、そのようなことがあったときに「社内規定では禁止していたから個人の問題」と言って会社の責任が軽減されるように、親族については自社で取引させるようにといった社内規定を定めていたりします。 ただ、ぼくも証券会社にいましたけど親は何十年も前から別の証券会社に口座を持っていたはずで、いちいち移管させていません。 ほっときました(笑) でも新しく口座開設しようとする証券会社に息子が別の証券会社に勤務していると申告すると、断られる可能性はあります。 また、疑義であっても実際にインサイダー取引関係の問題があった場合には、息子さんに累が及ぶ可能性は無いとは言えません。 まーそんな問題に巻き込まれる可能性はほとんど無いと思うんですが、ゼロでは無いです。 A ベストアンサー 証券会社勤務です。 1もNo. 2も嘘です。 買えます。 ただし、会社の内部規定によりうちの会社では6ヶ月以上の長期保持をしなくてはなりませんし、 当たり前ですが、申請しないと買えません。 ってゆーか、それぐらいインサイダーに関する法律とか証券会社の注意書きを見ればわかると思うのですが・・・。 これだけでは、何ですので。 イートレでは保持期間は3ヶ月以上となっております。 これはバイトでも同じ扱いです。 株コムも聞いた話だと3ヶ月保持ルールですね。 投機的な性質のある信用取引では買えません。 以上のルールは、基本的にインサイダーを防ぐためのルールであり、 上記のルールを守っていれば、インサイダー情報を得て株を買っても無罪ということにはなりません。 ですので、証券会社社員しか知りえない情報を得て、それを元に株を買えば、当然インサイダー取引に当たりますので、違法です。

次の

沿革

ベスト アンサー 株式 会社 マスク

ご注意ください。 ご注意ください。 マスク50枚を1セットとしてポリ袋で梱包しております。 また、菌や花粉などの侵入を完全に防げるものではありません。 ・商品の性質上、ご注文のキャンセル、商品の返品・交換はお受け出来かねますこと、予めご了承くださいませ。 ・当店で購入したマスクを転売すると処罰対象となる可能性があります。 ご注意ください。 ・こちらの商品は中国製です。 お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済、コンビニ決済、後払い決済がご利用いただけます。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 ・後払い決済の場合、後払い業者より発行される払い込み用紙の控えをもって公的領収書とさせていただきます。 ・銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済については、領収書のご希望がございましたら、弊社から領収書を発行させていただきます。 ご注文時にご希望の宛名などを備考欄にご記入を頂き、商品と同梱して発送いたします。 登録アドレスを携帯等のアドレスにされる場合は、ドメイン指定を解除してからご注文ください。 弊社からのメールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせ先までご連絡くださいませ。 ベスト・アンサーの宝ショップは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者への開示または譲渡はいたしません。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話、メールでの対応は、下記の営業時間内での対応となりますのでご注意ください。。 (定休日除く) ・当日発送ご利用できるのはクレジットカード決済、代引決済、15時までに銀行振込やコンビニ入金が確認できた場合。 ・次の場合は当日発送できませんのでご注意ください。 当店休業日のご注文。 決済不備、ご入金確認できない場合。 ・ご注文額3,980円(税込)(沖縄・離島の場合は9,800円)以上の場合は送料無料とさせていただきます、ご注文額3,980円(税込)未満の場合は一律660円となります。 ・同梱不可商品は対象外となっております。 ・沖縄、離島の場合、ご注文額が9,800円(税込)未満の場合、別途追加送料がかかります。 ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。 追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認よろしくお願いいたします。 「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。 大変申し訳ございませんが、 お客様による配達業者のご指定はできません、商品や地域によって利用する配送業者は異なります。 ・万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 ・また、時間指定もうけたまわります。 指定できる時間帯は以下のとおりです。 配達遅れにより楽天の決まり以外の損失請求は対応できませんので、予めご了承お願いいたします。 両方ご選択された場合、あす楽を優先対応いたします。 予めご了承お願い致します。 ・ゆうパケットご利用時の注意点 配達日指定不可、代引利用不可、通常配送より 数日お日にちがかかります。 配達は、ポスト等への投函となります。 商品が届かないなと思われた際は、 一度郵便受けをご確認ください。 ・本店の商品について、初期不良等があった場合は商品を到着後2間以内に当方宛にメール或は電話でご連絡下さいませ。 ご連絡をいただければ24時間以内に対応します。 ・初期不良の場合は14日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いで返送くださいますようお願いいたします。 返品後検査をさせていただき、不具合が確認された場合にかぎり、良品と交換させていただきます(交換品送料は当方負担させて頂きます)。 ・原則として良品と交換対応です。 ご希望により、ご返金でも対応させていただきます。 初期不良の場合のみ) ・商品到着後14日間以内に付属品等の漏れがないかをご確認お願い致します。 付属品不足の場合、弊社送料負担で不足付属品を送付いたします。 こちらの場合は商品不良となりませんので、初期不良対象外となります。 ・お問い合わせいただきましても、対応が終えていない商品の勝手な返品はお受けできません。 そのためにかかった費用はお客様負担となります。 予め、ご了承のうえお願いいたします。 ・お客様の都合による返品、交換はお受けできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。 初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。 ご注意ください。 ・初期不良期間を経過しているものに関しましては往復送料お客様ご負担となります事をご了承ください。 ・商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。 ・保証期間内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 但し、故障部品のみの対応となります。 ・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので 予めご理解の上ご購入下さいませ。 尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さい。 取り付けミスによる不良。 加工されているものに関しましても交換は行っておりません。

次の

証券会社の社員が株式取引する場合

ベスト アンサー 株式 会社 マスク

また、花粉などの侵入を完全に防げるものではありません。 ・ウイルスや感染症の予防には効果が実証されておりません。 ・商品の性質上、ご注文のキャンセル、商品の返品・交換はお受け出来かねますこと、予めご了承くださいませ。 ・当店で購入したマスクを転売すると処罰対象となる可能性があります。 ご注意ください。 ・工場出荷時に高温殺菌しておりますので、白が黄色味がかっている場合がありますが製品不良等ではございません。 また実物は写真と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 必ずご理解の上ご購入ください。 7日以降、また、加工された商品はどの様な理由であれ、交換対象外となりますのでご了承ください。 お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済、コンビニ決済がご利用いただけます。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 ・銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済については、領収書のご希望がございましたら、弊社から領収書を発行させていただきます。 ご注文時にご希望の宛名などを備考欄にご記入を頂き、商品と同梱して発送いたします。 登録アドレスを携帯等のアドレスにされる場合は、ドメイン指定を解除してからご注文ください。 弊社からのメールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせ先までご連絡くださいませ。 お客様とのやり取りの中で得た個人情報は、裁判所や警察機関等、公的機関からの提出要請があった場合を除き、第三者への開示または譲渡はいたしません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話、メールでの対応は、下記の営業時間内での対応となりますのでご注意ください。。 (日曜日、祝日も対応。 定休日除く) ・当日発送ご利用できるのはクレジットカード決済、代引決済、15時までに銀行振込確認できる場合。 ・前払い決済のご注文で配達日指定をいただいている場合、入金確認後最短での出荷となります。 そのため、希望の日時にお届けできない場合もございます。 前払い決済のご注文につきましては、 入金日時より起算してお届け要日数表よりご確認ください。 ・次の場合は当日発送できませんのでご注意ください。 当店休業日のご注文。 決済不備、ご入金確認できない場合。 ・沖縄、離島の場合、別途、追加料金が発生します。 ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。 追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認お願いいたします。 「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。 大変申し訳ございませんが、 お客様による配達業者のご指定はできません、商品や地域によって利用する配送業者は異なります。 ・万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 ・また、時間指定もうけたまわります。 指定できる時間帯は以下のとおりです。 配達遅れ等による損失請求は、ヤフーショッピングの規定する範囲外は対応できませんので、予めご了承お願いいたします。 ・ゆうパケットご利用時の注意点 配達日指定不可、代引利用不可、通常配送より 数日お日にちがかかります。 配達は、ポスト等への投函となります。 商品が届かないなと思われた際は、 一度郵便受けをご確認ください。 ご連絡をいただければ24時間以内に対応します。 ・初期不良の場合は 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送くださいませ。 配送業者は日本郵便か佐川急便でお送りくださいませ。 それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。 それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。 返品後検査をさせていただき、不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。 初期不良の場合、修理品送料は当方が負担させて頂きます。 ・原則として不具合箇所の修理対応です。 修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。 在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。 初期不良の場合のみ) ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返品はお受けできません。 そのためにかかった費用はお客様負担となります。 予めご了承くださいませ。 ・お客様の都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。 但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。 ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。 保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。 ・商品の取り付け、取り外し等にかかる工賃などの費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。 尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さい。 誤った使用方法や取り付けミスによる不良。 商品、および部品を加工、変形して使用したことに起因する不良。

次の