極 ハーデス タイム ライン - 極ハーデス討滅戦のスペスペ用タイムライン

ハーデス タイム ライン 極 極シタデル・ボズヤ追憶戦のスペスペ用タイムライン ·

ハーデス タイム ライン 極 【FF14】極ダイヤウェポンのタイムラインと簡単なギミック解説 動画付き|葛の屋雑記

ハーデス タイム ライン 極 【FF14】極ハーデス討滅戦攻略!マクロとタイムライン。法則改変は十字散開、線取りはTH南北固定が簡単でオススメ!

ハーデス マクロ

ハーデス タイム ライン 極 極ハーデス討滅戦 マクロ&タイムライン

スペスペたいむの導入と設定

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ハーデス タイム ライン 極 【FF14】 極ハーデス討滅戦

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ハーデス タイム ライン 極 【FF14】『極ハーデス討滅戦』攻略

【FF14】 極ハーデス討滅戦

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【FF14】極ハーデス討滅戦の攻略とマクロ|装備情報|ゲームエイト

極ハーデス ACTカスタムトリガー

火遁の術:参 DPS4人対象。

  • 同じ色を攻撃してもダメージは通らない。

  • ヒーラーは南側の線を担当しますので自分と同じ属性のボスの近くにいれば、一番近い線はおのずと反対属性の線になるというわけです。

  • とりあえず、タンクとヒーラーが生きていれば、この辺でLB3がたまってくるはずです。

【FF14】【補助輪】Timelineデータまとめ

詳細な攻略方法は、記事最後にあるタイムライン表に則って後述しますので、参考にしてください。

  • 極ナイツオブラウンド、主催者向けのマクロ例など。

  • ランダム1名を対象に頭割り攻撃。

  • 順 技名 詳細 1 エンシェントダブル 効果中、ハーデスの技が2連続に 同じ技ではなく、攻撃方向や効果等が変わる場合もあるので注意。

極ハーデス討滅戦のスペスペ用タイムライン

南側でヒーラーが線を取る手法。

  • タイムライン トリガー サイコロ リキッド後、次元断絶どちらも同じマーカー。

  • 後述しますが、 ボスの位置は出現位置のときのまま固定にした方が処理が楽になるので、スイッチ時はボスを動かさずタンクが動きましょう。

  • 参考記事 T1, T2という表現は使われないので、MT, STと書き換えたものです。

スペスペたいむの導入と設定

「 バッドフェイス」はノーマルにもあったハーデスの両側から前後に対しての範囲攻撃となります。

  • Job: Sch Level: 80 Max HP: 148000 Max MP: 0 Pos:. このあたりで最初に移動したラインに、新たにダメージエリアの予兆が表示される。

  • 記事の内容• タンクは南北で分かれる 近接DPSは殴りながら頭割りに参加できる位置で受ける事。

  • バッドフェイスは縦方向に避けると移動が最小限!散開は忘れやすいので注意 「 エンシェントダブル」はこれ以降にハーデスが実行する攻撃技がすべて2回連続になるという強化バフです。

【FF14】 極ハーデス討滅戦

まず仕様について説明すると、 強力な全体ダメージと共にタンクヒラーとDPSでそれぞれ異なるデバフが付与されるのでそれを適切に処理していかなくてはなりません。

  • なお、2回目は1回目の位置に来るので回避可能。

  • 9時えー。

  • タンクは北、タンク以外は南で処理する。

【FF14】極ハーデス討滅戦の攻略とマクロ|装備情報|ゲームエイト

魔法の何たるかを教えてくれます。

  • この解説用のgifアニメを見てください。

  • ランダム1人に頭割り。

  • 隣接するラインの2回目の着弾が終わったら、その2回目の着弾位置の 中央に移動。

【FF14】極ダイヤウェポンのタイムラインと簡単なギミック解説 動画付き|葛の屋雑記

マクロがない場合は上記で問題ないと思います。

  • なのでPTメンバーと距離を取る。

  • Aqua Cat,RINGS CC BY-SA 's Ballad: Hades's Elegy JA ハーデスP1 0039:戦闘開始! ----ここまで---- スペスペタイムはanoyetta様が提供しているACT向けです。

  • この新しい予兆の2回目の着弾が終わるまで待機• 東西に移動し、前後しながらボスを殴る。

極ハーデス討滅戦のスペスペ用タイムライン

法則改変十字式処理の方法と解説 これらのデバフ処理を具体的にどうするかを順を追って見ていきましょう。

  • 青字は敵を攻撃できない時間です。

  • 1つ目のメテオが着弾してタンクが移動したら、隣のDPSと扇範囲が重ならないように古代人が遠い方のDPSが時計回りに少しずれる この3動作をすればgifアニメどおりの扇範囲捨てが可能になります。

  • AoEは捨てた位置から広がっていき、AoE同士が接触すると爆発する。




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