アニメイト。 アニメイトに一人で入れる奴wwwwwwwwwwwwwww:MAG速

アニメイトの予約方法はおかしい!

アニメイト

アニメイトのマストアイテム! クーポンも!お気に入りの情報も!アニメイトアプリでゲット! アニメイトで取り扱っているグッズや映像商品、書籍などの最新情報をお届けするほか、お気に入りの店舗をフォローすることでフォロー店舗限定のクーポンや、イベント・フェアの開催情報などをお届けします。 また、アニメイトカード会員サービスであるクラブアニメイトと連携することで、店舗や通販でのお買い物でポイントが貯まったり、イベントの申し込みができます。 既にアニメイトカードをお持ちの方も、クラブアニメイトに会員登録またはログインすると、カードで貯めたポイントをアプリに引き継げます。 【店舗フォロー機能】 お近くの店舗や、イベント開催店舗をフォローすると、フォロー中のお店からアプリ限定クーポンやフェア・イベントの開催情報が届きます。 また、店舗情報では現在地や最寄り駅名・住所の一部などのキーワードでお近くの店舗を検索できます。 欲しい商品の店舗在庫を確認してからお買い物が可能です。 在庫のある店舗に行ってお買い物をしたり、そのままアプリ上で注文をして、注文した商品を最寄りの店舗で受け取ることもできます。 【クーポン】 お買い物がお得になる様々なクーポンを不定期でお届けします。 お気に入りの店舗をフォローすることで、フォローした店舗の情報だけを受け取ることもできます。 抽選結果の確認もアプリ上で行えます。 club-animate. が尊い すみません。 アニメイトアプリは発売日カレンダーを目安にしてグッズとかを買いに行ったり、漫画出てる!って感じで買いに行くことが多々あるんですけど、以前 大型? アップデートをした際、その機能が無くなってしまって、グッズ情報をTwitterやLINEで知るしか方法がなくなってしまったのですが、それはまだ何ヶ月も先の話だったりするじゃないですか。 出来れば1週間以内に発売するものの情報が欲しいのですが、もう発売日カレンダーの機能は復活しませんか? しないのであれば、発売日しれないのはちょっと... ってな感じなんですけど、予約とかのそうゆう関連ではいいと思います。 あと、画面が見づらいので改善していただけますでしょうか...。 カテゴリーから検索して発売日の新しい順にしても、1年前のものなどが出てきます。 発売日カレンダーを戻すか、ちゃんと発売日順になるようにしてもらえないでしょうか。 また、絞り込みで発売済みと予約受付中のものを分けられるようにして欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 デベロッパの回答 、 thorロキ様 貴重なご意見誠にありがとうございます。 マイカレンダーについて、今後の開発への参考にさせていただきます。 また、「発売時期[新しい]」の表示についても原因の調査、改善に努めさせていただきます。 お気に入り作品の指定できませんが、アニメイト通販に「発売日カレンダー」をご用意しておりますのでそちらも合わせてご活用いただけますと幸いです。 今後もアニメイトアプリを何卒よろしくお願いいたします。

次の

アニメイトゲームス

アニメイト

アニメイトのマストアイテム! クーポンも!お気に入りの情報も!アニメイトアプリでゲット! アニメイトで取り扱っているグッズや映像商品、書籍などの最新情報をお届けするほか、お気に入りの店舗をフォローすることでフォロー店舗限定のクーポンや、イベント・フェアの開催情報などをお届けします。 また、アニメイトカード会員サービスであるクラブアニメイトと連携することで、店舗や通販でのお買い物でポイントが貯まったり、イベントの申し込みができます。 既にアニメイトカードをお持ちの方も、クラブアニメイトに会員登録またはログインすると、カードで貯めたポイントをアプリに引き継げます。 【店舗フォロー機能】 お近くの店舗や、イベント開催店舗をフォローすると、フォロー中のお店からアプリ限定クーポンやフェア・イベントの開催情報が届きます。 また、店舗情報では現在地や最寄り駅名・住所の一部などのキーワードでお近くの店舗を検索できます。 欲しい商品の店舗在庫を確認してからお買い物が可能です。 在庫のある店舗に行ってお買い物をしたり、そのままアプリ上で注文をして、注文した商品を最寄りの店舗で受け取ることもできます。 【クーポン】 お買い物がお得になる様々なクーポンを不定期でお届けします。 お気に入りの店舗をフォローすることで、フォローした店舗の情報だけを受け取ることもできます。 抽選結果の確認もアプリ上で行えます。 club-animate. が尊い すみません。 アニメイトアプリは発売日カレンダーを目安にしてグッズとかを買いに行ったり、漫画出てる!って感じで買いに行くことが多々あるんですけど、以前 大型? アップデートをした際、その機能が無くなってしまって、グッズ情報をTwitterやLINEで知るしか方法がなくなってしまったのですが、それはまだ何ヶ月も先の話だったりするじゃないですか。 出来れば1週間以内に発売するものの情報が欲しいのですが、もう発売日カレンダーの機能は復活しませんか? しないのであれば、発売日しれないのはちょっと... ってな感じなんですけど、予約とかのそうゆう関連ではいいと思います。 あと、画面が見づらいので改善していただけますでしょうか...。 カテゴリーから検索して発売日の新しい順にしても、1年前のものなどが出てきます。 発売日カレンダーを戻すか、ちゃんと発売日順になるようにしてもらえないでしょうか。 また、絞り込みで発売済みと予約受付中のものを分けられるようにして欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 デベロッパの回答 、 thorロキ様 貴重なご意見誠にありがとうございます。 マイカレンダーについて、今後の開発への参考にさせていただきます。 また、「発売時期[新しい]」の表示についても原因の調査、改善に努めさせていただきます。 お気に入り作品の指定できませんが、アニメイト通販に「発売日カレンダー」をご用意しておりますのでそちらも合わせてご活用いただけますと幸いです。 今後もアニメイトアプリを何卒よろしくお願いいたします。

次の

コスプレ衣装通販はアニメイトのACOS!キャラウィッグやグッズも

アニメイト

アニメイトの予約方法はおかしい! 1・2ヶ月前にアニメイト店頭でぬいぐるみを予約しました。 1000円からだったかな?頭金?が必要になるといわれました。 購入するつもり満々でしたので、全額お支払いいたします。 と手続きし喜んだところ。 発売から取り置きは一週間です。 それまでに受け取りがない場合は店頭に出すとのことでした。 「?」 と思い、「えっ?全額払っているのに??」と聞きかえしたら「それでもです。 」と返され、 勘違いしてるのかなともう一度、「頭金じゃなくて全額払ってるんですけど?」と言ったら 「こちらで置いておけるのは一週間までです。 」といわれました。 「じゃぁいつ発売ですか?」と聞けば、「お客様の方で確認して一週間までに取りに来てください。 」でした。 「お電話とかはしてもらえないんですか?」と聞けば「お客様の方で確認を。 」の一点のみ。 「全額払っているのに一週間たったら店頭にならんで、お金は返してもらえないんですか?」 「そうです。 」 おかしくないですか?! 全額払ってるんですよ!!購入意思満々でしょ?さらに言えば全額払ってんだから、一生受け取りに来なかったと してもお前ら損してないじゃろ?!一週間といわず最低でも1ケ月は置いとけよ?! 一週間の根拠はなんですか? 自分で調べろ言うから小まめにチェックしてても発売は2011年11月中旬と変わりませんし。 もう中旬で下旬に変わろうとしてるっつーに!! 仕事が忙しい人や運悪く病気になった人とか見逃しちゃうじゃん!! ってか、頭金ならまだなんとか踏ん張って理解はするが、全額払ってる人に返金無しはいかがなモノでしょう。 そちらで契約をして、まして全額を払っているんですからそれに見合った仕事をお願いしたいものです。 発売が決定しない、または把握してないのはそちらの問題だというのに、すべて消費者が責を負うのは間違って いないでしょうか? もちろん、ほしくて注文した限りは受け取るのは消費者の義務ですが、連絡もないホームページの信用性は無い ときたら私達は何を頼りに発売を把握していけというんでしょうか?? 同じような思いの方が2008年に書いてるのを読みました。 その方は頭金での状態でしたが、 同じように私も全額払った上でこう言われたことについて書いてみました。 アニメイトの予約方法はアレでよいのでしょうか? それは明らかにおかしいですね。 いえ、商品保管期間をもっと延ばせというのには同意しませんが。 頭金は商品代金の一部ですから、代金の一部だろうが全額だろうが、 商品の受け渡しが行われなかったのなら、当然返却しないといけません。 販売実態の無い状態で商品代金を受け取るコトは出来ません。 返却しなかった場合は、『業務上横領』になります。 さらに、詐取しようとする意思を立証できたなら、『詐欺罪』が適用されます。 あと、頭金は契約履行の意思を表明するためのモノですから、 一部でなくても、全額でも問題ありません。 が、店舗としては保管スペースが限られているなどの事情がありますから、 店側の判断によって引き取り期間を定めるコトが出来ます。 追記 アニメイトはグループ内店舗でしか販売できない、 あるいは販売期間限定商品を多数備えることから、 ドタキャンされた場合の被害が大きいので、内金を入れさせてるのでしょう。 あと、手付金と頭金、内金などの違いが判るよう、リンクを貼っておきます。 ココにも書いてますが、商品代金の一部として払っている以上、 手付ではなく内金または頭金であり、 契約が履行されなくても没収する根拠はありませんよ。 映像ソフト以外のグッズに興味がないので、アニメイトのその予約方法は知りませんでしたが、普通に考えると理不尽なような気がします。 予約したものが入荷した場合、連絡するぐらいまではやっても良いように思います(この場合でも実際にお金を払ってるわけではないし)。 ただ、このアニメカテで訴えてもあんまり建設的ではないような。 他のカテで、この質問を行って、 消費者センター とか、苦情に対して具合的に動いてくれそうな機関なりを尋ねられた方がいいのでは? アニメイト全店がこういう方式かどうかとか、まぁ、その辺の確証もないわけなんですが。 アニメイトの本社のHPあたりにそういう苦情を受け付けるところはないんですかね? まぁ、何度も書きますがここで憤りを放出してしまうのはもったいないように思えます。

次の