クロスレイズ つまらない。 おすすめキャラクター

クロストーク

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はい、その方は最初後ろ向きの方でした。 金額も大きいので決断に勇気が必要なことは十分理解していますが、真剣に商品について説明してもはぐらかされていました。 大事な内容の話しもあるので、結構白熱して話をしていましたが、「なんか私、怒られているんですか?」みたいなちょっとお客さまが怒りだしてしまって。 「怒っていないですけど、全然話聞いていないですよね?」というやり取りをしていたら「分かりました」って言って、「帰ります」って言って会社を出ていっちゃいました。 僕も慌ててエレベーターで下まで行って、出たところで引き留め、「もう1回ちゃんと説明させてください」とお願いしました。 「一生懸命説明していますので、お客さまも一生懸命聞いてください」とお伝えしました。 すると「分かりました」って言ってくださってまた戻ってくれました(笑)。 自分が熱意を持ってぶつかっていけば、これが良い方向に向いていくというのも本当に勉強になりました。 僕はいろいろあるけど、特に思い出深いエピソードは、この会社に入って3年目くらいのときに、「すべてをあなたに任せます」って言ってくれたお客さまがいて。 すごく嬉しくてね。 書類をまとめて会社に戻ってローンの書類を金融機関に提出したけど、ローン審査の結果、否決の連絡が来て。 もうどうしようもない。 うちでお金を貸すことも出来ないし、だから「誠にすみません。 力不足でローンの方は厳しいです。 申し訳ありません」と連絡をしました。 やはりお客様も落ち込んで「そうでしたかわかりました」と。 だけど電話を切って、5分くらいしたらもう一度電話がかかってきました。 何とか出来ないかと言ってくるのかなと思ったら、「山口君、僕はもうあなたに任せると決めたので。 ローンなしで買うとしたらいくら用意すればいい?」と。 非常に驚いたけど「2,000万円です」と伝えると「分かった。 じゃあ用意するから取りに来てくれ」と言われました。

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「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」,新たな難度やステージ,機体などを収録したDLC「エキスパンション・パック」が配信開始

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Contents• 30年以上のガンダムファンが選ぶ、PS4、ニンテンドースイッチで遊べるガンダムゲームをランキング形式でご紹介します。 数多くのガンダムゲームが発売されていますが、残念ながら「おすすめできないクソゲー」も結構あります。 そんなクソゲーについても正直にお伝えしていきますので最後までお付き合いください。 【PS4】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON [amazon] 発売日:2020年7月30日 2016年にアーケードで誕生した「機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON」の移植作品です。 2対2によるチームバトルが楽しめます。 家庭用ゲームとしては2014年に発売された「エクストリームバーサスフルブースト」以来6年ぶりとなります。 家庭用オリジナル版として2018年にPS4で発売された「ガンダムバーサス」とは別物というか使いになります。 アーケード版がベースになっており、アーケード版で登場した歴代ガンダム36作品、186種類の機体が使えます。 アーケード版では183種類だったがPS4版では3種類追加されて186種類となっています。 ちなみに追加された3種類は「ザクアメイジング」「モンテーロ」「ガンダム・バルバトスルプスレクス」の3つ。 うち「ガンダム・バルバトスルプスレクス」は早期購入特典となります。 よって186機種はあくまでも特典を含んだ数になります。 ちなみに186機種というのはあくまでもプレイヤーが操作可能な「プレイアブルキャラ」であり、プレイでいないNPCを含めると登場キャラは300種類以上になります。 主なゲームモード 基本的にはアーケード版そのままですが ・オンライン対戦可能 ・オフラインでは今となっては懐かしい画面分割対戦可能 ・一人でも楽しめるようにソロプレイモードが新登場 といった家庭用ゲームならではの対応がされています。 オンライン対戦は細かい設定が可能 オンライン対戦は「部屋」を作ってそこで対戦相手を募集するというオーソドックスな形式だが、「勝率」「階級」「地域制限」「連勝補正」といった細かい設定が可能です。 勝率 勝利数で変動する勝率で相手の「強さレベル」を選べる 階級 階級も勝利数で変動するが相手の「強さレベル」をフィルタリングできる要素 地域制限 世界のプレイヤーと対戦できるため通信環境が悪いユーザーを地域別で制限できるという機能。 同じ国同士のプレイヤーを選ぶと回線のラグがなく楽しめる 連勝補正 勝利し続けた場合「攻撃力」「防御力」に補正がかかるのでプレイヤーの腕の格差をゲーム自体が補正してくれるので、一方的に負け続けるということがないように調整する機能 一人用ソロプレイモード「マキシブーストミッション」 バーサスシリーズ最大の弱点は対戦相手がいないとつまらない「対戦ゲーム」という点でした。 今回は一人プレイでも楽しめるように200以上のソロプレイミッション「マキシブーストミッション」が収録されています。 「機体を強化して、さらなる難易度の高いステージにチャレンジする」モードですが基本的にはオンライン対戦プレイがメインとなる本作においては、オンラインプレイ用の練習モードのような感じになります。 その他、マキシブーストミッション以外に楽しめるソロプレイモードとして「ブランチバトル」「フリーバトル」がありますが、ブランチバトルはアーケードゲームでありそうな全8ステージからなるソロプレイモードです。 登場するガンダムシリーズは36作品から186機種 186機種というと膨大な数ですが、今回の収録シリーズは36作品となるため、初代ガンダムでも9種類のモビルスーツに限られます。 よって、収録されているのは人気のメジャーなモビルスーツに限られており、マニアックなモビルスーツはカバーしきれていないという点はあります。 73 -STARGAZER- ガンダム・センチネル 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 機動戦士ガンダム MSV 機動戦士ガンダム00V ガンダムビルドファイターズA-R GUNDAM EXA 評価 発売は2020年7月なので、まだ先ですが最近のガンダムの中ではかなり期待できる(むしろ期待するしかない、他に期待できない)ということもあり、こちらの評価にしました。 FULL BOOST [amazon] 最新作「 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON」の前作にあたる作品であり90種類以上のモビルスーツが登場します。 (90種類ということは、2020年発売の最新作が186機種ですから大幅にアップしているということですね) バーサスシリーズの中ではアーケード版移植ということもあり評価も高く、いまだに周囲でも遊んでいる人が多いです。 評価 バーサスシリーズの中では現時点で唯一遊べるタイトルなので、この評価としました。 最大の要因は「前作フルブーストとゲームの作り方、ゲームバランスが全く異なる」という点です。 見た目は同じガンダムバーサスだけど、別物として楽しむ必要があります。 本作ならではの遊びとしてシリーズ伝統の2on2のチームバトルアクションだけでなく、3on3や5人対CPUボス戦といった対戦モードの拡充があるのですが、「バーサスシリーズファン」として見ると、ここはそれほど期待していなかった部分であり、むしろオフライン対戦の画面分割モードが削除されている点などが気になりました。 評価 シリーズ経験度によって評価が分かれるので2通りで分けてみました。 正当進化版として過去最高傑作のガンダムブレイカーとなっています。 のちほど紹介する「ガンダムブレイカー3」の続編とされる「Newガンダムブレイカー」の出来があまりに酷かったため、むしろ旧作である本作の方を購入する人が多いという続出するという不思議な現象も周囲では見られました。 登場するガンプラは150体以上!モビルスーツのパーツ交換だけでなく、ミサイルポッド、レールキャノン、ビームランチャーといった追加オプション装備も後付け可能になったことで、さらに細かいカスタマイズが可能になりました。 評価 ガンダムブレイカーシリーズではイチオシ。 ガンプラ好きなら本作はかなり楽しめます。 タイトル名は「ガンダムブレイカー」ですが別物のゲーム内容となってします。 ・アクションゲームだけどアクションゲーム要素が低い ・アクションゲームシステムがもっさりしており爽快感がない ・ガンダムブレイカー最大の魅力であるカスタマイズ要素の低下 ・ゲーム全般的にアイテム収集の「作業ゲーム感」がアップ などガンダムブレイカーファンなら、どうしちゃったの?という印象は否めません。 結果、いまからガンダムブレイカーシリーズを購入するなら前作ガンダムブレイカー3をおすすめします。 評価 残念ながらガンダムゲームとしては全くおすすめできません。 ただしアニメの楽曲などを収録した1万円超の豪華パッケージ版が、1000円以下で買える状態なので、ガンダム好きなら怖いもの見たさでプレイするには、いま買いやすい金額になっています。 収録されているガンダムは以下の通り30作品に及びますが、初代ガンダムから続く宇宙世紀シリーズは含まれていないので注意が必要です。 73 STARGAZER 機動戦士ガンダムSEED C. 自分の好きなモビルスーツを開発、強化して、自分だけの編成部隊をつくれて、歴代シリーズの名場面を再現したステージに介入できる、まさにガンダムファンが待ち望んだゲームです。 一方でF91、Vガンダムなどは入っていないのと マニアックなモビルスーツが少なかったりするのは残念ですが、そこだけ気にしなければ全然問題なく楽しめます。 評価 Gジェネファンなら楽しめます。 全く問題ない名作です。 実これを最後のPS4では新作が発売されていません。 本作では原作ストーリーを追体験できるモードが復活したり、新たなやりこみモードが登場したり「真・ガンダム無双」という名にふさわしい最終進化版となっています。 原作追体験の「オフィシャルモード」では 「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「機動戦士ガンダムUC」のストーリーが追体験できるようになっており、ファンならかなり楽しめますよ。 評価 ガンダム無双シリーズの現時点での最新作ということもあり、無双シリーズ好きなら楽しめます。 こちらはバーサスシリーズですが、アーケード移植ではなく、家庭用最新作となります。 PSVITAの通信機能を使った2対2の協力通信対戦はもちろん、シリーズ初となる大規模な部隊戦が追加されており、最大7機を編成してオリジナル部隊が作れます。 メインモードとなる「EXTREME FORCEモード」では「機動戦士ガンダム」から「機動戦士ガンダムUC」までの宇宙世紀のエピソードを軸としたミッションをプレイできるので、古くからのガンダムファンでも楽しめます。 アーケード版のバーサスシリーズとは別物ということもあり、アーケード版ファンからは評価は低め。 ただし値段が安くなっているため、値段からするとお買い得感はあります。 評価 シリーズ経験度によって評価が分かれるので2通りで分けてみました。 編成、強化、放置 といった感じで1日10分くらいの操作でも楽しめるので、あまり時間が取れないけど、ガンダムゲームを遊びたい!しかも無料で楽しみたい! という人にはこれほどオススメのゲームはありません。 評価 シミュレーション好きなら楽しめます。 しかも無料です。 ほとんどのモビルスーツは無料で入手でき、カスタマイズすることで自分だけのオリジナルモビルスーツに強化できます。 オンラインゲームということもあり新しいモビルスーツも続々追加されているのでアクションゲーム好きならかなり楽しめます。 しかも、これが無料で楽しめるので、ガンダム好きならプレイするしなきゃ損です。 評価 アクションゲーム好きなら楽しめます。 しかも無料です。 新しいゲームが登場したら随時追加していきます。

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SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズ 攻略Wiki

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・特定キャラクターのレベルアップ時に覚醒値が上昇しない現象を修正しました。 ・戦闘アニメのダメージ表示に正常な値が表示されない現象を修正しました。 ・追加コンテンツ「エキスパンション・パック」で追加される「2314 OVER」で特定条件で同一テキストが複数回表示される現象を修正しました。 アップデートデータ配信に時間を要し、お客様には大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 60で発生する現象についてのご報告 弊社で確認している現象について• 60適用後、トロフィー、実績「伝説の力」「革新の扉」を取得出来ない。 Ver. 60より発生しています。 次回アップデートで該当のトロフィー、実績が取得出来るよう対応致します。 ・一部のキャラクターのレベルが100以上になった際、覚醒値が上昇しない。 次回アップデートで本来上昇するはずの覚醒値がステータスに反映されるよう対応致します。 ・アビリティの組み合わせにより、戦闘アニメ中に表示されるダメージが正常な値で表示されない。 実際に敵機に与えるダメージは正常でございます。 次回アップデートで戦闘アニメ中に表示されるダメージ値が正常な値で表示されるよう対応致します。 次回アップデートで対応致します。 Ver. ・有料追加コンテンツ「エキスパンション・パック」で追加されるエキスパンション・ステージ「2314 OVER」で「レオ・ジーク」と「ELS」を同時に撃破すると、同一テキストが複数回表示される。 次回アップデートで対応致します。 Ver. 60では複数回表示される会話を全て進めて頂く、またはイベントスキップを実行頂くことでシナリオは進行致しますので、お試しください。 今後の対応 現在、本現象の修正を含むアップデートデータを作成しております。 アップデートデータの配信スケジュールについては判明次第、公式サイト等でご案内予定です。 お客様には本現象により大変ご迷惑をお掛け致しますが、アップデートデータ配信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ・新規有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンション・パック」 に対応しました。 「限界突破」機能の追加• ・キャラクターの育成画面に「限界突破」機能を追加しました。 限界突破を実行することでキャラクター毎に以下の拡張が行われます。 ・ユニットの強化画面に「限界突破」機能を追加しました。 限界突破を実行することでユニット毎に以下の拡張が行われます。 マイキャラクター機能の拡張• ・服装を「制服」と「パイロットスーツ」から選択可能になりました。 ・服装のパターンを男女1種類追加しました(新規服装では顔の影を無しに設定出来ません)。 ・一部の服装で「ヘルメットの有無」を切り替える機能を追加しました。 ・選択可能なボイスに新規ボイスを追加しました。 コンフィグ機能の拡張• ・「操作」タブのユニット検索方法に「未行動ユニットのみ検索」を追加しました。 ・「サウンド」タブにゲストキャラクター、エネミーキャラクターにもBGM設定を適用する機能を追加しました。 有料ダウンロード「エキスパンション・パック」に関するお知らせ 「エキスパンション・パック」で追加される難易度「インフェルノ」では、主に以下のような調整を行っております。 あらかじめご了承下さい。 ・一部のエネミーが専用のキャラクターアビリティを習得した状態で出現• ・一部のエネミーが専用のオプションパーツを装備した状態で出現• ・一部のエネミーのテンションが上昇した状態で出現• ・HP回復系のMAP兵器使用不可• ・指揮値によるグループエリア、指揮範囲エリアの値を調整• ・戦艦連携・遊撃連携によるダメージ量を調整• ・戦艦連携・遊撃連携によるクリティカル発生率を調整• ・戦艦連携・遊撃連携による獲得EXPを調整• ・支援攻撃の参加人数によりダメージ量を調整• ・武装効果「覚醒」によるPOWと射程の補正を調整• ・ユニットアビリティ「光の騎士」によるMP上昇量に上限値を設定• ・ユニットアビリティ「金色の守護竜」による被ダメージ軽減と命中・回避率の補正に上限値を設定• ・ユニットアビリティ「モビル・トレース・システム」の効果を調整• ・キャラクターアビリティ「逆境」の効果を微調整• ・キャラクターアビリティ「威圧」の効果を調整• ・キャラクターアビリティ「黄金神の意志」によるHP・EN回復量に上限を設定• ・キャラクターアビリティ「アルガス騎士団の魂」によるHP・EN回復量に上限を設定 アップデートデータVer. 60に関するお知らせ レベル上限の開放により、ユニットやキャラクターのレベルが100以上になると、既存難易度(ノーマル、ハード、エクストラ、ヘル)では、獲得経験値が手に入りづらくなりますが、仕様となります。 あらかじめご了承ください。 なお、有料ダウンロードコンテンツ「エキスパンション・パック」は、2020年5月28日(木)より配信開始予定です。 購入の際はご注意ください。 ・発生日時 2020年3月26日(木)午前8:00頃から2020年3月31日(火)午前9:10頃• 今後の対応 2020年3月31日(火)午前9:10頃に上記の現象が発生しないようにアップデートデータを配信しております。 なお、上記現象が反映されない場合はSTEAMクライアントの再起動をしていただくことでアップデートデータが適応されます。 お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後とも「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」をよろしくお願いいたします。 ・無料ダウンロードコンテンツ第5弾「「ジージェネBGMコレクション&特殊アビリティGET」作戦!に対応しました。 機能実装/機能改善• ・戦闘アニメーションの早送り機能を実装しました。 ・「グループ派遣」の作戦リストに残り派遣時間の表示を追加しました。 BGM設定機能の拡張• ・「キャラクターBGM変更」に設定済みの武装BGM01~06の中から使用武装にかかわらず、 超強気以上で再生されるBGMを設定する機能を追加しました。 ・「システムBGM変更」にTOPメニュー、グループ派遣画面のBGMを変更する機能を追加しました。 ・ステージ攻略中のBGMをシリーズ毎に設定できるよう仕様を変更しました。 コンフィグ機能の拡張• ・「基本」タブの「簡易戦闘」の項目に「カット」の設定を追加しました。 ・「基本」タブにセーブとロードの表示位置を入れ替える機能を追加しました。 ・「サウンド」タブにゲーム全体の音量を調節する機能を追加しました。 なお、無料ダウンロードコンテンツ第5弾「「ジージェネBGMコレクション&特殊アビリティGET」作戦!は、 2020年3月26日(木)より配信開始予定です。 ・キャラクターアビリティ「狙撃手」の効果で射程延長が最大で「+3」になる現象を修正しました。 ・一部のステージでチャレンジ条件を満たしても「時間短縮アイテム」を獲得できない現象を修正しました。 ・一部のステージを高難易度でプレイしても、エネミーのステータスが上昇しない現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上しました。 あらかじめご了承ください。 ・キャラクターアビリティ「スーパーパイロット」の補正に関して、ゲームバランスの調整のため、上限値の変更を行いました。 ・その他、動作の安定性を向上しました。 あらかじめご了承ください。 ・分析設定を「ON」に設定した場合のセーブ時に、アプリケーションエラーが発生する症状を修正しました。 ・「超一撃」状態からCOOL DOWNが発生した際のテンションの変動に関して、キャラクターアビリティの影響を受けないように変更しました。 ・HARD以上の難易度にて、敵ユニットがMAP兵器で「支援反撃」を行う現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 21>の適応により、症状が修正される可能性がございますので、お試しください。 対象のお客様には、当コンテンツのみのダウンロード番号を配布させていただきます。 誠にお手数ではございますが、以下の専用のFAQのページをご確認のうえご申告とお手続きをいただけますようお願いします。 お客様にご迷惑、お手数おかけいたします事を、重ねてお詫び申し上げます。 何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ・グループ派遣実行時に作戦達成度毎に確定報酬として入手可能なユニット/キャラクター/BGM/キャラクターアビリティ等が入手できないことがある現象を修正しました。 再度該当のグループ派遣を行っていただくことで確率報酬として受け取ることができますので、お試しください。 キャラクターやBGMが入手できていない方はアップデート後、該当の派遣作戦に再度派遣を行うことで獲得可能となります。 ・ユニットのレベルアップ時に入手できる強化ポイントの「振りなおし」を実行した際に、初期ステータスが増減してしまう現象を修正しました。 ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のSTAGE11「たどりついた真意」で特定の操作を行った際に進行不能となってしまう現象を修正しました。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 あらかじめご了承ください。 弊社で確認している現象について 本タイトルにおいて、発生しているいくつかの現象については調査をしております。 順次対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 お試しいただきたい対応方法• ・長時間起動したままの本体であった場合、本体の電源を一度お切りいただく。 ・製品の最新のアップデートをお試しいただく。 ・製品の再インストールをお試しいただく。 「分析設定」がオンになっている場合はオフへの設定の変更をお試しいただく。 上記の方法で現象が改善される可能性がございます。 お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。 現在においても原因を調査中となりますが、以下の対応にて当該現象の発生頻度を低下できる可能性がございますので、お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、お試しいただけますようお願い申し上げます。 対応方法• オフラインの環境で初期状態からゲームを開始される場合は、「分析設定」をオフの状態でゲームを開始してください。 また、上記をお試しいただいた上で継続プレイをされる場合は「分析設定」をオフにした状態でゲームを続けてください。 上記をお試しいただいても改善が見られない場合もございます。 引き続き、調査をおこなっておりますので、続報をお待ちください。 また、ご自身でセーブデータのバックアップを取っていただくなども、合わせてご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 お客様には大変ご不便ご面倒をおかけしますが、何とぞご理解いただけますようよろしくお願い申しあげます。 今後の対応につきましては、弊社内で協議しておりますため、続報をお待ちいただければと存じます。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 なお、ダウンロード版の早期購入特典「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」につきましては、公式サイト に記載の通り、2019年12月25日までにダウンロードされた方が付与対象となります。 何卒ご了承ください。 対象派遣作戦• ・追加派遣:機動新世紀ガンダムX「いつか見た夢」作戦!• ・追加派遣:機動戦士ガンダムAGE「スタンド・アップ」作戦! 発生原因 追加派遣作戦では、作戦遂行率を元に作戦達成度が上昇する仕様となり、帰還報告のリザルト時点では派遣前のステータスを元に遂行率と達成度が算出されておりますが、作戦リストに戻ると帰還報告後のステータスを元に達成度が蓄積されております。 これによって、帰還報告時の確定報酬では「報酬」を受け取っていないのにもかかわらず、作戦リスト上は報酬獲得済みになるケースがございます。 なお、確定報酬の内、ユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツが受け取れていないお客様の場合、「作戦遂行率」が高い状態で再度派遣を行うと、確率でユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツを入手することが可能です。 確定報酬ではございません。 今後の対応 現在、本現象の修正を含むアップデートデータを作成しております。 アップデートデータの配信スケジュールについては判明次第、公式サイト等でご案内予定です。 現時点でユニットやキャラクターアビリティ、オプションパーツの確定報酬を受け取れていない方は、修正後も確定報酬として受け取ることができません。 再度該当のグループ派遣を行っていただくことで確率報酬として受け取ることができますので、お試しください。 本現象によりキャラクター、BGMの確定報酬を受け取れていないお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、アップデートデータ配信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。 現在のところ弊社で現象の再現ができておりませんが、調査を継続しております。 何かわかりました際には当ページにてご案内いたします。 ご心配の場合は、ご自身でセーブデータのバックアップを取っていただくなどをご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ・その他、動作の安定性を向上させました。 あらかじめご了承ください。 弊社で確認している現象について 本タイトルにおいて、発生しているいくつかの現象については調査をしております。 順次対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 お試しいただきたい対応方法• ・長時間起動したままの本体であった場合、本体の電源を一度お切りいただく。 ・製品の最新のアップデートをお試しいただく。 ・製品の再インストールをお試しいただく。 上記の方法で現象が改善される可能性がございます。 ご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。 ・動作の安定性を向上しました• ・ゲームバランスの調整を行いました キャラクターのパラメーター値について 体験版からキャラクターのステータス値を引き継げますが、本編に引き継ぎ後はレベルアップ時のステータスの上昇値に変化がございます。 また、以下のキャラクターに関しては体験版でステータス値が想定と異なっていたため引き継ぎ時のステータス値を修正し、ステータス合計値が上がるよう調整しました。 そのため、体験版から引き継いでプレイされた際には、キャラクターのステータス値に違いが発生する可能性がございます。

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