最強モンスト。 モンストのガチャ確率はひどいか?おかしいか?は最強キャラの個別提供割合から分かる

【モンスト】最強キャラランキング【パンドラとウリエルがランクイン】

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キャラ 評価 【SSランク】 ・全パラ1. 5倍+半減でとにかく硬い ・耐久がかなり高い上に火力も出せる ・と組むのが無難 ・も編成しておきたい 【Sランク】 ・耐久も火力も十分 ・倍率はコンボだけで出せるのが良い ・が相方として優秀 ・やでは結構きつい 【Sランク】 ・HP2倍+攻撃18の高スペック ・水と闇で臨機応変に火力を出せる ・相方が無難 ・無効貫通時の火力がとにかくヤバい 【ランク外】 ・HP50%以上半減は意外に強い ・レベルだと50%を割ることも ・レムゥダンテに勝る点が少ない 【ランク外】 ・相方が使いやすい ・倍率と固定ダメ発動に火が9個必要… ・耐久力は若干不安 【ランク外】 ・全パラ1. 5倍+半減で硬い ・水火同時攻撃でお手軽半減 ・攻撃倍率がやや物足りない ・が化けたら輝くかも… 【ランク外】 ・全パラ補正で高ステータス ・欠損のケアが必要不可欠 ・と組むのが良い 【ランク外】 ・HP半減だがダメージ激減持ち ・常に激減を貼る意識が必要 ・闇ドロップが欠損したら負け ざっくり解説 中の人A オールマイトは持ち前の耐久力を活かして、も安定して攻略できる性能をしています。 火力を出したい時は自身のエンハンスで対処できるのもかなり強いです。 中の人B デクは使いやすいですが、現環境だと木属性のサブ候補がやや弱いのが痛かったです。 実装時は過剰な耐久力だったバレンタインイデアルが適正リーダーとなったため再評価しました。 今後も新キャラ次第で日の目を浴びるキャラが増えてきそうです。 修羅の幻界ではミッキーフレンズの強みをあまり活かせないため、一旦この順位になりました。 単色リーダーとは使い勝手が違うので、プレイヤーによって好みが出そうな気はします。 列界や修羅に適正のあるバレンタインイデアルの存在も大きいです。 中の人B 全体的にバランスが取れている環境ですが、将来性を込みにするといちばん微妙なのが木属性かなと…。 最強リーダーの歴史と現環境 最近の強力リーダー移り変わり キャラ 令和 (現環境) 平成 (少し前) 昭和 (かなり前) 江戸 多色リーダー環境 やなどの登場により、多色パーティが苦手としていた追加攻撃やダメージ無効貫通を克服。 元々多色向きキャラの中にはハイスペックなものが多かったのもあり、一気に最前線へと躍り出た。 従来の傾向だと、インフレによって 強すぎる通常盤面リーダーが出てくるので今後の展望に期待しておこう。 変身リーダーが台頭とは何だったのか…と思わなくもないが、や、など変身スキルで超絶パワーを発揮するリーダーが流行に。 編成難易度が高い分、性能が他のキャラよりも優秀になっている。 強いパーティを組もうとすると最レアのコラボキャラが必要不可欠になり、リーダーの性能を測りづらいためランキングからは除外している。 よくある質問とその回答 最強ランキングに関してのよくある質問や指摘についての回答をまとめました。 しかし運用する上で気づかない点もあると思いますので、その際はコメント欄やTwitterなどで教えてもらえると嬉しいです…。 例えば特定のダンジョンがクリアできなくても、他の項目で絶対的で突出した項目があれば最強キャラになり得ます。 最強ランキングへの意見はどうすれば? コメント欄に書いていただければ基本的に全部読んでいるので、それを参考にして再評価することもあります。 また、GameWithパズドラ公式Twitterやお問い合わせなどでも貴重なご意見を募集しているので、お気軽にご意見ください。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ ヒロアカコラボ.

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【モンスト】星5最強キャラランキングTOP10|残しておくべき星4/星5は?【通常&限定別】

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・友情コンボの火力が高い• ・広範囲の敵を攻撃できるSS• ・2種のアンチアビリティが優秀 順位: 光属性7位• ・殲滅力のある友情コンボ• ・回転率の高い号令SS• ・単体火力の高い友情• ・ギミック対応力が高い• ・カウンターキラー持ち• ・コピー友情持ち• ・2種類のキラーとアンチアビリティ• ・自強化&追撃系のSSが強力?• ・3種類の貴重なアビリティ• ・自強化&追撃系のSSが強力?• ・友情ブーストの乗る強友情• ・弱点強化効果の付く自強化SS• ・強力な友情コンボ持ち• ・2種類の敵全体を攻撃できる友情• ・12ターンで敵全体を攻撃できる友情• ・を総合Aランクに追加• ・を水最強2位に追加• ・を火最強8位に追加• ・を火最強7位に追加• ・を光最強8位にランクイン• ・を総合Bランクに追加• ・現環境を考慮し順位を大幅に変動• ・を総合Aランクに追加• ・を水属性6位に追加• ・を水属性6位に追加• ・を闇属性12位に追加• ・をSランクに追加• ・をAランクに追加• ・をCランクに追加• ・8ターンで高火力が出せるSS• ・貫通強友情で扱いやすさ抜群• ・貴重なアビリティセット 4位• ・広範囲、高火力の友情コンボ• ・トップクラスの直殴り性能• ・超高火力のジャンケンSS 5位• ・刹那マラソンのエース• ・直殴りに優れた性能• 新たに3位に君臨したパンドラは強力な新友情を獲得したため、ローレライやエクスカリバーにも引けを取らない友情火力を出せます。 順位 キャラ 強い点 1位• ・2種の頻出ギミックに対応 2位• ・弱点キラーの乗る追撃貫通弾• ・スピードアップ友情持ち• ・確定麻痺効果のある状態異常SS 3位 運極おすすめランキングTOP10 順位 キャラ 強い点 1位• ・友情コンボ「放電」が超強力• ・ 貫通かつギミック対応力が高い• ・雑魚処理にも使えるSS 2位• ・全降臨キャラ最強火力を誇るSS• ・誘発もできる高火力友情• ・2つのギミックに対応 3位• ・強力な友情コンボ持ち• ・艦隊編成時は運枠最強レベル• ・貴重なトリプルアビリティ 4位• ・誘発もできる高火力友情• ・3種ギミック対応で汎用性が高い 5位• ・チップソーが強力• ・12ターンで打てる自強化SS• ・ゲージなしで2種のギミック対応 7位• ・高威力且つSS短縮できる友情• ・2種の頻出ギミックに対応• ・HP吸収メテオが強力 8位• ・超強スパークバレットが強力• ・味方の友情コンボをコピー• ・味方を加速させるSS• ・需要の高いギミックに対応 10位• ・強力な砲撃型のレーザー友情• ・貴重な状態異常回復持ち 攻略班が選ぶ実は強いキャラ3選 狂闇なるしゃま ついに那由他マラソンに終止符を打ったしゃまが選んだキャラは桜木イヴ、レビィ、宝蔵院胤栄です。 3体の注目点として、高いギミック対応力と特定の高難度クエストに適正を持っています。 リュウト 攻略班No. 1ストライカーであるリュウトが選んだキャラは風魔小太郎、アマツミカボシ、ジュジュアロメロです。 3体とも降臨キャラとは思えないほどの友情コンボを持ち、艦隊編成時には強力な火力を発揮します。 れっど 攻略班唯一の無課金であるれっどが選んだキャラはビナー、ビリーザキッド、エメラルドです。 中でもビナーは汎用性の高さに加え、 友情が強力で誘発時には敵をロックオンして発射されるため弱点にあたった時のダメージが強力です。

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【モンスト】最強キャラランキング【ウリエルとパンドラを暫定追加!】

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2位 系統: 激しく貫通 減速率が高いため敵に触れるとすぐに止まってしまうが、弱点に触れることで大ダメージを与えワンパンもできる。 3位 系統: 霹靂一閃6連 敵の弱点が縦軸にあることで大ダメージ、星5なのに高難易度でワンパンできる。 4位 系統: 壁ドン大号令 自身で壁に触れることで攻撃力を上げ、大号令で味方を動かして敵を一掃できる。 5位 系統: エンペラータイム 2ターン持続のオールアンチで汎用性が上がり、自強化倍率も高いので高火力を出せる。 6位 系統: 大号令 高倍率で自身と味方を動かすことができ、ザコ処理とボス火力に貢献する。 7位 系統: 撃種大号令 味方の撃種を考える必要があるが、しっかり使うことでザコ処理とボス火力に貢献する。 8位 系統: ミサイル 高倍率のミサイルで広範囲の敵に大ダメージを与え、ギミックを消し去ることもできる。 9位 系統: すりぬけチェインメテオ 敵に多く触れることで威力が上がるメテオで敵を攻撃でき、壁をすり抜けるため敵に挟まることなく使いやすい。 10位 系統: 壁ドン 壁に触れることで攻撃力がアップし、敵が壁に近ければ大ダメージを与え、配置次第ではワンパンもできる。 12位 系統: 味方大号令 自身は動けないが、味方3体を強制的に動かすことができ、ザコ処理とボス火力に貢献する。 13位 系統: 号令 触れた味方も動かすことで、ザコ処理とボス火力に貢献する。 14位 系統: 自強化 8ターンで使えるのに、なぜか2倍の自強化になっている。 15位 系統: 神速 自強化でダメージを与えつつ確率で敵をマヒにし、等倍の反撃モード状態になる。 17位 系統: ジャジャンケン 画面全体爆発で、全ての敵に高火力を出せる。 18位 系統: 一定期間アップ 減速率が低い自強化で止まることを知らない、貫通制限に触れてもすぐに止まることは無い。 23位 系統: 弱点特攻 弱点にしっかり触れることで、大ダメージを与えることができる。 25位 系統: HP吸収状態 触れた敵をHP吸収状態にすることができ、ザコ処理にも使いやすい。 26位 系統: 爆裂ホーミング 天敵であるホーミング吸収を克服した、着弾地点で爆発するホーミングで ザコ処理とボス火力になる。 27位 系統: チェイン遅延 敵に多く触れることでその数だけ敵の攻撃を遅延することができる。 28位 系統: 遅延 触れた敵の攻撃を遅延することができる。 30位 系統: 凪 自強化でダメージを与えた後に、ダメージを0にする無効化するのは何と言ってもずるい。

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