家族 ユーチューバー。 家族でユーチューバー?をやってる人たち。家族でユーチューブ動画を...

嫌いな子供ユーチューバー

家族 ユーチューバー

第15位 デカキン、Dekakin トップユーチューバーであるヒカキンさんのモノマネをしている体重100キロ以上の ぽっちゃり系ユーチューバー。 他のユーチューバーとも仲が良さそうで、 みんなにいじられては鋭いツッコミを返す光景の裏には、元お笑い芸人だったという過去があります。 基本的にはネタ系の動画が多いです。 他のユーチューバーの動画にもたびたび出演する人気者です。 ツッコミが面白い(笑) 第14位 みきママ(みきママChannel) 節約レシピのブログで人気のみきママさん。 今や テレビ、雑誌と幅広く活動しています。 YouTube チャンネルも開設されていてこちらも人気。 実用的で手軽なレシピは、料理をあまりしない僕でも見ていて面白いです。 テンションがやけに高い(笑) この人柄も人気の理由のひとつなんだと思います。 第13位 恭一郎、恭ちゃん(恭チャンネル) もともとはニコニコ動画の生放送をやっていて、 声真似、ラップ、歌のクオリティの高さで面白いと人気に火がついた恭一郎さん。 彼女と同棲していて一緒に動画を撮っています。 「 明るいデブ」が売りなんだとか。 モノマネが冴えています。 とくにドラえもんのモノマネがお気に入り。 歌うますぎ(笑) 第12位 ラファエル、Raphael 人気急上昇のラファエルさんは 実験系の動画がとくに人気です。 もともとは会社勤めとFXのトレーダーをやっていて、今は不動産からの収入もあり、もう生活に困らないくらいの稼ぎがあるのですが、何かやりがいを見つけたいとユーチューブを始めたとのこと。 いつも仮面をかぶっていて顔出しはしていないですが、ウワサではイケメンらしい。 昔、自衛隊だったそうです。 普通の人には真似できない危険な実験も多い。 たまにフリートークで FXなどのお金の話もしているんですが、これも面白い。 第11位 セイキン、SEIKIN(SeikinTV) セイキンさんは実はトップユーチューバーである ヒカキンさんのお兄ちゃん。 基本的には 商品紹介の動画が多いです。 動画が 丁寧に作られていて説明が分かりやすく、安定感があります。 食べ物系の商品紹介が個人的にはお気に入り。 こんな準備の大変な動画の撮影を一人でやっていて寂しいと思っていましたが、実はこのとき彼女がいたようです(笑) ちなみに2014年に 結婚されました。 歌もうまいです。 ヒカキン、セイキン兄弟は芸達者ですね。 兄弟二人、仲が良いようで、一緒に動画を撮影することも。 第10位 水溜りボンド お笑いサークルで出会った大学生二人組が水溜りボンドという名前でユーチューブに毎日動画投稿しています。 企画がよく練られていて思わず見てみたくなる動画がたくさんあります。 ジャンルは幅広いけど 検証や実験系の動画が多い。 身近でみんなが気になるような実験を代わりにやってくれて面白い。 白衣を着ている方は 米村でんじろう先生のお弟子さんでたまにコラボして動画撮影をしています。 恐怖系もあります。 あの懐かしの ワクワクさんとのコラボも。 第9位 たいぽん 基本的になんでもありの動画を投稿しているたいぽんさん。 YouTube の他に 音楽活動もやっており、マルチな才能をお持ちです。 フリースタイルで しゃべりが面白いのも人気の理由なのかもしれません。 妹と動画を撮ることも多いです。 兄妹仲が良いですね。 第8位 ブライアン(ブライアンチャンネル) 動画アプリ「Vine」で一躍有名になったブライアンさん。 日本で初めて10億回ループを達成した強者です。 ラップやモノマネが得意で、動画を見るだけで 世間離れした才能を感じさせられます。 テレビ番組のアテレコとラップが人気。 動画もラップも作るのにどれくらい時間がかかっているんだろう……。 こういうみんなが面白いと思うような動画作り続けられるのがすごい。 手が込んでいます。 第7位 ヒカキン、Hikakin(HikakinTV) ユーチューバーといえばヒカキンさん、と言われるほど 日本のユーチューブ界を背負ってきたレジェンド。 いまたくさんの人がやっているユーチューブで毎日動画を投稿するスタイルはヒカキンさんが最初らしい。 今でも動画投稿を毎日続けており、変わらず 人気健在です。 ユーチューブを見ない人でもヒカキンさんは知ってるって人も多いのではないでしょうか。 最初は ヒューマンビートボックスで多くの人に見られるようになりました。 YouTubeテーマソングを作って、今や 小室哲哉さんと共演するまでに。 ユーチューバーの未来を感じさせられます。 リーダーのシルクさんを筆頭に、 「楽しい」をモットーに動画撮影をされているようです。 人数が多いと企画の幅も広がりますね。 リーダー シルクさんの運動神経はピカイチ。 メンバー同士でイタズラも。 楽しそうですね。 第5位 怪盗PINKID、ピンキー 日常をネタにした動画で有名なユーチューバー。 勢いのあるネタ動画で人気が急上昇しています。 しつこい(笑) 第4位 桐崎栄二、きりざきえいじ 日常の出来事を面白おかしく動画にする桐崎栄二さん。 編集に力が入っていて、動画を作るのが好きだというのが伝わってきます。 家族をネタにした動画が多い。 日常の出来事を面白く伝えます。 家族みんな仲が良いですね。 美味しそう。 第3位 あやなん、しばゆー(しばなんチャンネル) もともとネット上で個々で活動していたのですが、恋人となり、2016年に 結婚されました。 結婚した今では一緒に動画を撮影していて、 日常のようすを面白おかしく公開しています。 体をはっている動画も多い。 二人とも 器用で芸が細く、面白いです。 カップルならではの動画も。 日常のトラブルも全て動画にしてしまえるのは 夫婦二人ともユーチューバーだからこそですね。 第2位 ヒカル、Hikaru もともと別の事業をやっていたことで預金は十分にあり、 YouTube は知名度が欲しいということで始めたとのこと。 他の人にはマネできない お金をかけないとできないような企画が多いのが特徴。 賛否両論を巻き起こすネタもあるのですが、今 YouTube を盛り上げているユーチューバーの一人であることは間違いありません。 他の人と一線を画す お金をかけたネタ。 動画を撮影している中で知り合いになった カードショップの店長との掛け合いも見ものです。 どの動画もそうですが、 トークがうまい。 YouTube をビジネスと割り切って動画作成を行っており、興味深い。 YouTube の事務所の設立もしました。 第1位 はじめしゃちょー、hajime もはや YouTube を見ている人で知らない人はいない はじめしゃちょー さん。 単純に 自分のやってみたいことをやってみるというスタンスで動画を作成しています。 企画自体はバカらしいのですが、どれもここまでやるか! ってくらい徹底的にやっていて面白く、中高生からは絶大な支持を得ています。 いろいろと手間がかかってます。 意味がないことを徹底的にやり切るところがまた面白い。 みんなの夢を叶えてくれます。 準備と片付けがたいへん。 最後に どれを載せるか迷うくらいたくさんのユーチューバーと、その動画があって全てご紹介しきれませんでしたが、これから見る方の参考になればと思います!.

次の

カルマ(YouTuber)経歴プロフィール・家族構成(親・兄弟)や生い立ち・出身校(学歴)は?

家族 ユーチューバー

今回ご紹介するYouTuberは、日本一のTikTokerとしてテレビでも取り上げられたことのあるHinata ひなた ちゃん! TikTokだけでなくYouTubeでも多くの登録者を獲得しスター街道まっしぐらであるひなたちゃんのプロフィールや家族構成、そして人気動画などをまとめてみた! Hinata TikTok のプロフィールをご紹介! では、まずはじめにひなたちゃんの本名や年齢などのプロフィールをご紹介していこう。 身長や出身地などの細かい情報についても調査したので、ひなたちゃんのことをもっと詳しく知りたいという方は要チェック! ひなたちゃんのプロフィール! courage-agency. com ひなたちゃんの名前は、所属事務所のホームページによるとフルネームは 「野々山 ひなた」。 恐らく本名であるとは思うのだが、もしかすると 芸名、もしくは名前が漢字表記であるという可能性も? 苗字・名前共に彼女の雰囲気にピッタリの、明るく温かみのある名前である。 ひなたちゃんの誕生日・年齢・学年は? A post shared by hinachosugram on Jan 13, 2019 at 4:39pm PST ひなたちゃんの身長は、 同じ年頃の女の子よりも少し低めの 140㎝。 しかし、まだまだ成長期真っ只中であるため、中学生の間にぐんぐんと身長が高くなるという可能性も! 体重は女の子であるため非公開とされているが、写真を見るとかなり細身であるため、恐らく 30kg台前半、もしくは20kg台後半ぐらいなのではないだろうか。 成長期の女の子はとても体重が増加しやすいため、体型維持のためかなりの苦労をしていることが予想される。 ひなたちゃんの血液型は? ひなたちゃんの血液型は非公開なのだそうだが、実は 生まれてから一度も血液検査をしたことがないため、非公開というよりも不明。 しかし 「多分A型かB型」と語っているため、恐らく 両親がO型とAB型であることが考えられる。 ひなたちゃんの出身地・住所はどこ? ひなたちゃんは鯱の街、 愛知県名古屋市出身。 出典: 同じ愛知県であるため、岡崎市出身・在住の 東海オンエアととてもイントネーションが似ている 基本は標準語ですが、服・靴など一部の単語が愛知独特のイントネーションです ので、一度動画で聴き比べをしてみると面白いかもしれない。 現在、ひなたちゃんが住んでいる場所の住所が知りたいというファンも多いそうなのだが、もちろんそれは プライバシーに関する個人情報であるため非公開。 もし、知っていたとしても他人に教えたり拡散することはモラルに反する行為、最悪犯罪行為とみなされるため、もしネットなどでひなたちゃんの家の住所に関する噂を見つけたとしても、それ以上拡散をしたりしないよう十分にご注意いただきたい。 お姉さんとは 7歳も歳が離れているそうで、現在大学生であるとのこと。 因みに、お父さん・お母さんもテレビに出演したことがあるのだが・・・ 出典:YouTube. com 意外にも普通の方であったため、ファンからは 「もっと派手な親なのかと思ってた!」と驚きの声が多く挙がったのだとか。 Hinata TikTok の職業は「芸能人」! TikTok・YouTubeで大人気のひなたちゃん。 実は、ただの動画クリエイターではなく 「クラージュキッズ」という芸能事務所に所属するキッズタレントであることが明らかとなっている。 ひなたちゃんが芸能事務所に所属したきっかけは? ひなたちゃんが芸能界で活動を始めたきっかけは、小さな頃から芸能活動に興味があり、 父親に芸能事務所のオーディションに参加することを勧められたことから。 オーディションについて多くは語られていないが、恐らく現在所属している「クレージュキッズ」のオーディションに 一発で合格したということが予想される。 テレビ番組・CMにも出演! また、芸能事務所に所属しているためTikTokやYouTubeといったクリエイター活動だけでなく、テレビ出演はもちろんのこと、 CMにも出演経験のあるひなたちゃん。 「子役」というよりもTikTokerやYouTuberといった肩書のほうが有名であるひなたちゃんだが、現在の知名度から考えると今後更にテレビドラマや映画にも出演するような有名子役として彼女が活躍できる日もそう遠くはないのかもしれない。

次の

カルマ(YouTuber)経歴プロフィール・家族構成(親・兄弟)や生い立ち・出身校(学歴)は?

家族 ユーチューバー

子供のあこがれ!YouTubeで人気のキッズユーチューバー10名 早速、キッズユーチューバーのご紹介を始めてまいります。 人気のキッズユーチューバーの中から10組を、特徴や投稿例、企業とのタイアップ事例を併せてご紹介してまいります。 ご家族みんながアニメや映画、ドラマが大好きだそうで、動画の内容がストーリ仕立てのものになっているのが特徴です。 こちらのコンテストは一般(大人)から小学校低学年の子供まで応募部門が分かれており、幅広い年齢層に対する「日本赤十字社」の活動や「献血」への理解・普及の機会創出が目的とされています。 子供たちにとっては馴染みの薄い「献血」ですが、動画を活用することで視聴者の子供たちやそのご両親・ご家族に興味を持ってもらうことができるため、コンテスト参加者の増加を目的とするにはとても良い手法でしょう。 撮影や編集、コメントの返信などチャンネルの管理はお母さんが行われているそうで、サブチャンネルなども含め家族皆がYouTubeで活動するファミリーユーチューバーでもあります。 」の公式体操です。 」はオリンピック・パラリンピックにちなんだ運動やレッスン、アトラクションなどを通して地域社会への貢献を目指すイベントで、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて日本の全国各地で開催されています。 動画: こちらはから投稿されている 「 GO GO 体操」の公式動画です。 」による地域社会への貢献を周知、ブランディングや企業イメージの向上を図るのは良い手法と言えるでしょう。 体操やダンス、歌は子供たちに親しまれやすくマネのしやすいコンテンツでもあるため、その点においてもキッズユーチューバーの起用は効果的です。 3. なーちゃんねる Naaachannel 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約198万人(2019年6月現在) 「 なーちゃんねる Naaachannel 」はお母さんの「なーちゃん」と息子さんの「こうちゃん」の親子2人コンビで動画を投稿されているチャンネルです。 アンパンマンやトーマス、仮面ライダーやウルトラマンなど「こうちゃん」の好きなアニメや特撮作品の子供向けおもちゃの紹介や恐竜や虫など男の子が好きなジャンルの動画を多く投稿しています。 ストーリー仕立ての寸劇や親子でお出かけ動画なども投稿されており、とても楽しげで仲の良い2人の様子が魅力的なチャンネルです。 動画: 視聴回数:約22万7千回(2019年6月現在) 「 なーちゃんねる Naaachannel 」は「サンヨー食品株式会社」の有名即席麺ブランド「サッポロ一番」とのタイアップ動画を投稿されています。 こちらの動画はサンヨー食品が開催している「」の宣伝となっており、動画の内容は寸劇を交えながら「サッポロ一番」の商品を使ったアレンジレシピを親子2人で楽しく作るというものになっています。 親子で一緒に料理をするというのは料理をしてみたい子供たちや、お子さんと一緒に料理をしたい親御さんには魅力的な内容ですね。 即席麺を使ったものなので小さな子供でも気軽にチャレンジすることができ、マネがしやすいという点もこの動画の良いところです。 4.HIMAWARIちゃんねる 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約190万6千人(2019年6月現在) 「 HIMAWARIちゃんねる」は「まーちゃん」と「おーちゃん」の姉妹で動画を投稿されているチャンネルです。 2人がメインで活動されていますがご両親やお兄さん、お姉さんが動画に出演されることもあり、仲の良い家族の様子も多く見られます。 動画は子供向けの知育菓子やおもちゃ、お出かけの様子や季節のイベントなどバラエティに富んでいます。 メインの「まーちゃん」と「おーちゃん」が女の子なので比較的女の子向けの動画が多い印象ですね。 動画: 視聴回数:約19万9千回(2019年6月現在) 「 HIMAWARIちゃんねる」がタイアップしたのは玩具メーカー「株式会社タカラトミー」から新発売されたおもちゃ「」です。 「HIMAWARIちゃんねる」は「とんで!オウリー」のイメージキャラクターとして起用されており、動画の他にもテーマソングを歌ったり商品の公式ウェブサイトに出演したりしています。 動画は「 HIMAWARIちゃんねる」の2人が「とんで!オウリー」で楽しく遊ぶ内容となっており、商品の魅力がしっかりと表現されています。 自分が好きなキッズユーチューバーが楽しく遊んでいるおもちゃとなれば、子供にとっては「自分も欲しい」となりやすいものですので、商品の宣伝としてはシンプルですがとても効果的な手法と言えるでしょう。 5. 70cleam 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約158万3千人(2019年6月現在) 「 70cleam」さんは多くのキッズユーチューバーと異なり、顔出しをしていない珍しいタイプのキッズユーチューバーです。 動画に出演されているのは女の子ですが顔も名前も公表されていません。 主に小さな女の子向けの人形で遊んだり紹介する動画を投稿されています。 動画: 視聴回数:約401万6千回(2019年6月現在) 「 70cleam」さんがタイアップしたのは、玩具メーカー「ピープル株式会社」の看板シリーズ商品「」の「おしゃべり総合クリニックに変身! ぽぽちゃん救急車」です。 お人形でのごっこ遊びといえば子供の女の子が好きな定番の遊びですが、こちらの動画で紹介されている商品は人気の赤ちゃん人形「ぽぽちゃん」と一緒に色々なお医者さんのごっこ遊びができるというセット玩具です。 動画内では商品で歯医者さんごっこをして遊ぶ様子が紹介されており、小さな女の子が楽しく視聴できる内容となっています。 ユーチューバーを起用して商品の宣伝を行う際には 宣伝したい商品のジャンルを得意としているユーチューバーを起用することが重要です。 「ぽぽちゃん」は「70cleam」さんが動画で良く取り上げている子供向け商品シリーズであり、こちらの事例はまさに模範的なキッズユーチューバー起用例と言えるでしょう。 関連記事 6. プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約145万9千人(2019年6月現在) 「 プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV」は「ひめちゃん」「おうくん」「パパ」「ママ」の家族4人と「もとちゃん」が加わった5人で活動されているチャンネルです。 子供と一緒にご両親もメインで活動されているのでキッズユーチューバーというよりはファミリーユーチューバーと言えるでしょう。 おもちゃやお出かけといった定番のテーマに加え、演劇やコメディ・ミステリーなどのドラマ仕立ての動画を多く投稿されているのが特徴で、子供だけでなく家族みんなで楽しめるような内容の動画が多いです。 出演されている皆さんにも様々な設定やキャラ付けがされており、とても楽し気な雰囲気のチャンネルとなっています。 動画: 視聴回数:約252万9千回(2019年6月現在) 「 プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV」がタイアップしたのは「ヤフー株式会社」提供で開催された「 」です。 「全国統一防災模試」は期間限定でスマートフォンの「Yahoo! JAPAN」アプリで受けることができ、いつ起きるか分からない災害に備えた自身の「防災力」を測ることができました。 動画では「ひめちゃん」が 「おうくん」「パパ」「ママ」と一緒に「 全国統一防災模試」に挑戦しました。 災害の多い日本ですから常日頃から災害に備えておくことが大変重要になります。 子供から大人まで幅広い層から人気で家族皆で動画を楽しむことができる「プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV」を起用し視聴者の防災意識を高めるというのはとても良い方法ですね。 「 全国統一防災模試」がスマートフォンから気軽に参加出来る点も合わせて、とても訴求力の高い事例と言えるでしょう。 プラレールやミニカーをはじめとした男の子向けおもちゃで遊んだり紹介する動画を多く投稿されている他、「がっちゃん」の好きな鉄道の施設やイベントにお出かけする様子なども投稿されています。 日本においてミニカーと言えば「タカラトミー」の「トミカ」が特に有名ですが、「ホットウィール」も50年以上の歴史を持ち世界中で愛されています。 動画では「がっちゃん」が 「 ツイストクラッシュ・トラックビルダー クリエイトクラッシュ・トラックビルダー スターターボックス」で「ホットウィール」のミニカーを走らせて楽しく遊ぶ様子が映されており、「ホットウィール」らしいダイナミックな遊び方を披露しています。 ミニカーが好きな「がっちゃん」らしく、とても魅力的な商品紹介となっているのではないでしょうか。 先にご紹介した「 70cleam」さんの事例同様、紹介したい商品のジャンルを得意としているキッズユーチューバーを起用して商品の宣伝を行っている良い事例です。 8. TaiyoChannel太陽チャンネル 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約44万9千人(2019年6月現在) 「 TaiyoChannel太陽チャンネル」は主役の「太陽」くん・「翼」くん・「蘭」ちゃんの兄弟3人とお父さん・お母さんが一緒に動画を投稿されているYouTubeチャンネルです。 兄弟3人で楽しく遊ぶ様子やお出かけの様子を主に投稿されています。 動画: 視聴回数:約8万3千回(2019年6月現在) 「 TaiyoChannel太陽チャンネル」がタイアップしたのはスポーツシューズメーカー「 株式会社アシックス」が販売する子供向けスポーツシューズ「」です。 動画内では「LAZERBEAM(レーザービーム)」を履いた兄弟がコーチに教えてもらいながらかけっこを速く走れるよう奮闘します。 遊びや体育の授業、運動会など走る機会の多い幼稚園児・小学生の子供たちにぜひ観てもらいたい、とても為になる内容の動画です。 動画の最後には家族全員で鬼ごっこをするなど、家族の和気あいあいな様子が大変微笑ましくほのぼのとした内容となっており、タイアップした商品を紹介しつつもいつも通り楽しい「TaiyoChannel太陽チャンネル」らしい動画となっているのが良いですね。 9. Leoichannelれおいちゃんねる 画像: YouTubeチャンネル: チャンネル登録者数:約43万9千人(2019年6月現在) 「 Leoichannelれおいちゃんねる」は「れおくん」と「あおいちゃん」の兄妹で動画を投稿されているYouTubeチャンネルです。 兄妹が仲良く遊ぶ様子やお遊戯・寸劇などの動画を主に投稿されています。 子供向けおもちゃやお菓子の紹介などもされています。 動画: 視聴回数:約21万2千回(2019年6月現在) 「Leoichannelれおいちゃんねる」がタイアップしたのは「株式会社タカラトミー」が販売・展開しているカプセルトイ「」です。 サプライズ!」は中身の見えないカプセルからランダムで色々な種類のドールやアイテムが出てくるカプセルトイシリーズで、こちらの動画ではそのうちの「シリーズ3」が紹介されています。 動画の内容は 「L. サプライズ!シリーズ3」をハロウィンパーティーで沢山開封するというものです。 ハロウィンということで家族皆で仮装されており、中でもお父さん扮する「うめ子」は常に裏声という力の入れようです。 思わずクスリとされた視聴者の方も多いのではないでしょうか。 中身がランダムのカプセルトイということもあり、珍しいアイテムが出てきたときには大興奮の様子で、家族みんなで楽しみながらカプセルを開封する様子が魅力的な動画です。 サプライズ!」シリーズでは、Instagramフォロワー数日本一位の人気インスタグラマーである渡辺直美さんをCMに起用するなど、YouTubeだけではなく多方面に インフルエンサーマーケティングを展開している点も参考になります。 (以下の動画を参照) 動画: 視聴回数:約5万回(2019年6月現在) 「 にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel」がタイアップしたのは「株式会社バンダイ」が販売する食玩「」シリーズです。 女の子のファンが多い「 にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel」は、こちらの商品を宣伝するのにぴったりのキッズユーチューバーと言えるでしょう。 商品も食玩なので比較的安価なものであり、親御さんが子供に買い与えやすい点も良い点ですね。 まとめ キッズユーチューバーの中でも特に人気の高い10組のキッズユーチューバーをご紹介いたしました。 ユーチューバーとキッズユーチューバーの大きな違いはリーチできる視聴者層の違いです。 キッズユーチューバーのファンは子供が多く、そのご両親やご家族も子供と一緒に動画を視聴します。 キッズユーチューバーを起用したインフルエンサーマーケティングを行う際には、視聴者層の傾向をしっかりと把握することが重要です。 子供に興味を持ってもらうだけでなく、 子供のためにお金を払うご両親やご家族に魅力を感じてもらえるような手法を取ることが重要なポイントとなりますので意識して動画マーケティングを行いましょう。 本メディア「インスタラボ」を運営する では、 人気ユーチューバーを起用した商品・サービスの宣伝やブランディングなど、SNSマーケティング施策でお力添えできますのでお気軽にご相談ください。 1,500件以上の実績を作り出したYouTubeマーケティングのプロが、 施策に最適なユーチューバーのキャスティング、PRの実施から効果分析レポートまでワンストップで提供させていただきます。 今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、 思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。 何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、 「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。 インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー 株 )は、 ・ ナショナルクライアント様を中心とした 事例・実績は1500件以上 ・ インスタグラムに特化した 国内最大級メディア「インスタラボ」運営の豊富なナレッジ ・ 企業SNSマーケティングの戦略コンサルティングから公式アカウントの運用代行やSNS広告運用までワンストップサポート 豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。 ぜひこの機会に インスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。

次の