リゼロ アイコン。 【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】1体撃破アイコンのお宝台を拾った結果。

【リゼロ| スロット】Re:ゼロから始める異世界生活 やめどき・狙い目・ゾーン狙い・設定変更

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皆様の応援のおかげでブログが更新できています! ありがとうございます!! お疲れさまです。 ミヤチェケです。 あれだけ一世風靡したリゼロの稼働も大分落ち着いてきましたね。 落ち着いてきたというよりマイホでは風化の一途をたどっていますが。 マイホではいつも据え置きなのですが リゼロはフェイク前兆が当日依存ではないので 据え置きなのがモロバレです。 有利区間ランプも朝一からつきっぱなしなので据え置き全開です。 その結果、誰も打ってくれなくなりました。 リゼロは楽しいので打ちたいので寂しい限りです。 しかしそんな中久しぶりに今回は久しぶりにリゼロが拾えました! ラッシュに入ることができたのか!? それではどうぞご覧ください。 吉宗・極を久しぶりに期待値稼働・・・! 今日もマイホには何もなく仕方なくC店に移動。 そこでちょっと珍しい台を発見しました。 吉宗・極 652G まだ検定切れていないんだ・・・ 天井が深い変わりにビッグとラッシュが強力にパワーアップしている 極悪スペックですね。 1000Gを越えたらビッグが確定するので天井まで連れてかれなきゃ 結構いけるはず! という事で稼働開始です。 すると打ち始めてすぐに 絶対欲しいみたいです。 最近は、絶対にこれが欲しい!みたいな物欲があまりないんですよね。 美味しい物が食べたい!とかはあるんですけど。 最近ヤ〇オクも見なくなりました。 話がそれましたが 無事、落札して 剣舞高確に突入です。 しかしこれは緑オーラまで行くもスルー。 せっかくのチャンスだったのに・・・。 そうこうしているうちに 1000Gを越えました。 これでビッグは確定なのでできるだけ早く当たって欲しいですね。 まさか1352Gまで連れてかれるとは・・・。 初っ端からドギツイ投資になってしまいました・・・。 だがしかし! 吉宗・極ではビッグにはもれなく 万両乱舞がついてきます! これのおかげでビッグが単発で終わっても 一回のボーナスで1000枚を超える出玉も可能なのです! 今回はショボ出玉で終了ですが。 この後天国をフォローするももちろんスルーです。 あー楽しかった。 (棒読み) マイホに戻ってリゼロの期待値を狙う・・・! C店では打てる台が無くなってしまったので マイホに戻って台が育ってないか確認します。 するとそこでこんな台を発見しました。 リゼロ 前日287G 当日0G 当日0Gなので気付きませんでした。 しかしミヤチェケが他店に行ってる間も誰にも気づかれずに放置されていたので 可哀そうなので私が打ちます。 それにしてもリゼロの通常時は退屈ですよね。 唯一の楽しみと言えばゼロからルーレットですよね! 今回最初のルーレットでは 撃破率アップ緑アイコンをゲットです! 久しぶりの緑アイコンに テンションがブチアゲです。 なんならちょっと休憩所で小躍りしたいくらいです。 宵越し600ゾーンの後半で 鎖の音に発展! そして 外れる。 これは逆に プレミアフラグではないでしょうか。 結局天井で 当たる。 さて、問題なのは緑アイコン以外アイコンを獲得できなかった事ですね。 A天まで行ってルーレット一回しかやれてないってどんなんやねん。 そうは言うても腐っても緑アイコンやから 撃破率がどこまでいくか楽しみやんなぁ。 まさかの 初戦で27%の方を引きました。 今日も リゼロのヒキは健在のようです。 もう打てる台も無いので稼働終了です。 まとめ トータル収支ー29K さぁ泥沼3連敗ですね。 こんな状態では今年の正月はモチも買えそうにありません。 誰かモチ買ってください。 と、他力本願になるのが一番良くないですね。 ともかく次回こそは勝利目指してがんばります! それでは次の更新まで アリーヴェデルチ!!.

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【リゼロ| スロット】Re:ゼロから始める異世界生活 やめどき・狙い目・ゾーン狙い・設定変更

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Re:ゼロから始める異世界生活(スロット6号機)の コンビニ非経由以外の全状態・全シチュエーションの期待値を算出したノートの紹介になります。 6枚再プレイ・5. 6枚現金・5. 6枚500枚制限で算出し、 それを10G刻みで期待値リスト化しました。 リゼロは設定状況、アイコンの色、現在のリゼロpt、モードおよびコンビニ非経由の有無、非経由前のAT性能などの組み合わせによって期待値が大幅に変動します。 今回紹介するnoteで遭遇しうる殆どの状態の期待値をまとめました。 ・260Gで前兆無しモードA濃厚かつアイコン黄1個リゼロが少ししか溜まっていない、あるいはアイコンなしの台 ・ 100G台で黄1個リゼロが少ししか溜まっていない、あるいはアイコンなしの台 ・中間設定で上記の場合や100Gくらいしかハマってない台 etc... この辺はよく質問でもいただく皆さんが迷うところだと思います。 これらを含めたあらゆる状態のあらゆる条件下における期待値を算出しました。 組み合わせの数は約1700通り用意しました。 (交換率・再プレイ条件を分離すれば約6400通り) ただ、実際には滅多に遭遇しない状況、明らかに期待値がわると分かりきっている状況、現実ではまずありえない状況などもすべて含めた数になりますので、実際に活用するのはこの中の一部にはなると思います。 その差枚数が期待値となるので、状況によって期待値が全く変わってきます。 なので、この状況は期待値いくらくらいになるのか?が非常に分かりにくいのです。 リゼロに限らず、計算上では期待値があるのに無いと思い込んでしまっている、期待値が無いのにあると思い込んで打ってしまっている、周りの専業らしき人間を見ていてもそんなことが当たり前に起こっています。 理論値を正しく認識すれば、感覚や直感に任せて期待値の無い台を打ったり、高い期待値を捨てたりするよりも、高い優位性で立ち回ることができるようになると思います。 結果、日当を最大化することができます。 そして、現状リゼロの細かな状態の期待値はネット上に出回っていないというのが現状です。 そこで今回のノートを作成しました。 組み合わせの数だけでなく、 精度にも可能な限り拘りました。 解析の数値を使いできる限りの厳密な計算を行っています。 なお、解析に無い部分もいくつかあります。 例えば、白鯨攻略戦の初期継続率、アイコン振り分け、1gあたりの期待リゼロpt獲得数などがそうです。 ただ、これらは逆算である程度算出可能です。 まずは、これら以外の解析値・実践値を元に算出した平打ちの機械割を算出し、その機械割が公表値になるようにこれらの数値を調整して当てはめることで逆算しています。 (細部なのでこれらの調整値が原因で大きく期待値がズレるということは無いかと思います) 高テーブルからの高モードループ中に発生する弱ラッシュの存在など解析上では触れられていないものの実践上は確実に存在する仕様についても考慮し、出率に関わる仕様も可能な限り含めて公表の機械割に合致するよう調整しています。 もし、計算が疑わしく、期待値の妥当性が怪しいというのであれば購入を見送って構いません。 ですが、少なくとも私自身は数値の妥当性については相当な自信がありますので、それを信頼し、かつ計算ミスが無い事を信頼してくれる方はご購入を検討ください。 また、収支を保証するものではなく、あくまで計算上の理論値を示すものであることもご理解ください。 それなりに高めの値段設定になっていますが、 それだけの手間暇をかけたので値段相応の価値はあると自負しています。 精度とボリュームを高め、実用性に拘った作りになっているので、稼働域にリゼロの設置がある人には必ずお役に立てるかと思います。 リゼロは現状稼働率だけを見ればトップクラスの機種であり、しかも導入初期なので、最低でも約3年は設置可能な機種になるのでノートとしての寿命も十分かと思います。 リゼロで稼いでいきたいという方は是非お買い求めください。

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リゼロ スロット 天井 設定判別 フリーズ 打ち方 カスタム 解析

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いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。 私も一体撃破アイコンは相当重視しています。 というのも自分の台でも他人の台でも 一体撃破アイコン2個所持のときの初戦「花は好き?」で勝利が 多い気がします。 私の予想だと、良いモードで高設定だと、内部的にこの1体撃破アイコンを何個か所持している状態でCZが始まっているのではないでしょうか? 花は好き演出もこの内部的に3体撃破が確定したときの演出として出てくるように思ってます。 逆もまた然り3つ撃破アイコンも獲得したこともあり、3戦目で花は好き演出出てるので撃破アイコンはかなり重要と考えますね。 某ライターさんの考察ブログでは「継続抽選は基本的にラウンド開始時 仮 として撃破ストック持っているとストック数分だけ継続抽選タイミングを前倒しする説」みたいな書き方をされていて、個人的には有力視しています。 確か突破したはず。 低設定ではよくある流れですが、まさか6でも起きるとは思ってなかったです。 そして、次の有利区間ですが、 カードSRで630G白鯨、弱おねだりで390枚、 区間継続で温泉中17G白鯨、おねだり40Gで駆け抜け 右上は361枚から開始 、 区間継続カードN、ここで閉店終了でした。 6でもA天弱ラッシュの話は知ってましたが、その場合は区間目一杯使ってデキレで枚数稼がせる様に今回は感じました。 ごまちゃん おはよ〜です。 先日リゼロで通常時に強チェ引いたんですけど、 らじぃーお体操に行きませんでした。 あと昨日は初めて200Gで禁書庫行ってレムりん倒してクジラに負けて、コンビニ非経由でひざまくら中にレムりん出て 「鬼アツ取りました」って言われたんで熱いんかな〜って思ってたら「剣聖VS剣鬼」に発展して来たコレ〜って思ってたら 扉バーンって閉まって 直撃ちゃうんかーいって心の中で突っ込みながら… クジラ1体目で負けました… ショック! その後またコンビニ非経由で666Gでクジラ負け!ゼイアン!もうショックで寝込みそうです…。 それでもリゼロは打ちますけどネ(笑) ちなみに直撃を期待しただけです(笑) ひざまくら中は初めてだったので…。 直撃というか引き戻し?ですか?(笑) よく分からんくなってきた(笑) 通常時全部デキレ説の人です。 有利区間移行時に白鯨当選G数とAT有無が決まると以前に述べました。 この前提だとアイコンはAT有無を参照して後出しで決めるという理屈なので、強いアイコン持ちが有利なのは当然です。 なのでこの記事はアイコンの性能の検証であって、デキレ自体の検証としてはかなり的外れです。 有用な検証としてはアイコン有無で差を見て、差異ありならデキレじゃないと言えるはず。 強チェによる書き換えは、逆押し白7ハズレリプへの変換してしまえば晴れて自力要素0が可能となります。 これは現在全状態逆押しで検証中。 また、ルーレット直撃と体操15G直撃は両方見たことがありますが、鬼天臭いかつG数解除絡むとこでしたので、自力ではなく条件つき本前兆の一部で発生する可能性があります。 つか毎度長すぎすみませんなぁ。 こんにちは。 時間的にはこんばんは いつも楽しく拝見してます。 撃破持ちの演出カット、確実にあると思います。 正確にいうと、高設定によく見られるいわゆるデキレ中にはあると思います 個人的にデキレ否定派ですがw今回は説明しやすいので使います 先日6を打つ機会があったのですが、最終戦にて2ndアタック時にヴィルヘルム選択が多くみられました 19回中6回なので。 普段はあまり見ないですよねぇ? そのため、2戦目とかに追撃など出たら、あっ、勝つかなー、と期待しちゃいますね。 普通に負けることもあるのですが、チャンスアップと捉えるのはいいと思います。 強チェ引く確率は下がってしまいますが、演出の一部にしたのか、はたまたこういう短い部分のゲーム数でも有利区間のゲーム数を調整しているのか…。 リゼロの考察面白いですね。 これからも期待しています。

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