ハデス 渾身 - ベルゼバブHL 闇ハデス渾身トーメンターの動き メモ

渾身 ハデス 【グラブル】ハデスに移行する人が目指すべき編成【※お手軽は何か】

渾身 ハデス 【グラブル】ハデスの理想編成とおすすめ武器

渾身 ハデス 【グラブル】ハデス移行の章

渾身 ハデス 【渾身技巧ハデス】最終オーキス フルオート

【グラブル】ハデス渾身編成を作るのがものすごくつらい

渾身 ハデス 【グラブル】いまの闇パは「背水と渾身」どっちがオススメか【2020年】

渾身 ハデス 【グラブル】ハデスに移行する人が目指すべき編成【※お手軽は何か】

渾身 ハデス ハデス武器

ベルゼバブHL 闇ハデス渾身トーメンターの動き メモ

渾身 ハデス 【グラブル】いまの闇パは「背水と渾身」どっちがオススメか【2020年】

渾身 ハデス 【グラブル】いまの闇パは「背水と渾身」どっちがオススメか【2020年】

渾身 ハデス 【グラブル】 闇属性について考えるin2020年11月

【グラブル】ハデスの理想編成とおすすめ武器

エデンのようなぶっ壊れと思いきや、背水の方が強かったでござる。

  • 「対光属性 予測ダメージ」 右下のやつ が20万超えたらほめてください。

  • 編成次第では最高3本入るらしい。

  • 一応ユニを受けた後はカウンターバフがついてないか確認してください。

【グラブル】 闇属性について考えるin2020年11月 背水編成と渾身編成

テポについてはもともとバハをいれていたのですが、羽討伐後以降でCTマックスの時に100カット手段がなくお祈り攻撃することが毎度あったので、リセットできるテポと入れ替えたら楽になりました。

  • どちらにしても、4ターン目には効果があるかはわかりませんが一応ハデスを召喚し、まだ使っていなければオリヴィエ1で宵闇が入るのを祈ります。

  • この編成は主人公アビとフェリ1で計2枚ディスペルで、50のバフはがしに必要なディスペル数が5枚なのでたいていの場合見守っていれば全部解除されます。

  • アビ上限が強くつよばはソルジャーではぜひ入れたい。

【グラブル】ハデス渾身編成を作るのがものすごくつらい

メイフ3人とも面白いので見てください、たすけです。

  • 大体承認ありの部屋なので、自分の準備ができてたら承認おしてスタートです。

  • ちなみにアビ種類によって反射ダメが違う説があるので、ディスペル以外のアビ(特にダメアビ)はうっかり使わないようにしましょう。

  • 試練6チャレンジしたらちゃんとはがれているか確認します。

ハデス武器

2ターン目の特殊解除や終盤レイを引っ張り出すのに必須。

  • でも1本入れるだけで安定感がだいぶ変わる。

  • マジェについてはHPアップ目的でいれているので、他の神威系武器でも大丈夫だと思います。

  • ランラン解除で召喚してることもある。

ハデス 理想編成 渾身編成の火力

カルマはガードで受けるとダメージは痛くないですが、召喚不可デバフ(12ターン)がつきます。

  • (黒があれば試練開始後には召喚可能なはずなので) ・もしもちょっと待ってスタンプきたら止まる。

  • 今後、渾身がついた武器がどれだけ増えるか、これを待つのも非現実的ですからね。

  • 最初に踏んだ人は踏んだ次のターンに発動しているんだと思いますが……。

【グラブル】闇古戦場終了!渾身軸編成がまさかの大活躍

この編成で一番使う。

  • あとはCT特殊受けに合わせる。

  • でも何より辛いのが闇晶のエレメントが足りなさ過ぎてつらい。

  • もし以降もターンが残っているから殴るという場合は白煙弾をたくのを忘れずに。

【グラブル】ハデス渾身編成を作るのがものすごくつらい

といっても通常攻撃で追撃ついてると反射が増えるので全員うてたらベター。

  • パラゾも奥義効果は極めて強いです。

  • 50が近くなったら、シス1や4を使うのはやめたほうがいいです。

  • シャレムだけ代役が厳しいですが、いない場合は普通にキャリバーを無敵か属性ダメ無効後後衛チェンジか、他属性全体かばうで受けて後ろから闇キャラ出して進行する形になるんですかね。




2021 cdn.snowboardermag.com