ハンター カブ c125 - ホンダ「スーパーカブC125」でゆくキャンプツーリング! CT125・ハンターカブと比較インプレ

C125 ハンター カブ CT125ハンターカブ予約から納車までの日数!早く納車になるコツを解説!

C125 ハンター カブ CT125・ハンターカブに、バイク初心者が期待していいこと”ベスト5”|Motor

C125 ハンター カブ 出るか、ホンダ「CT125・ハンターカブ」2021年モデルの新色!タイでニューカラー「サファリグリーン」が登場

CT125ハンターカブ予約から納車までの日数!早く納車になるコツを解説!

C125 ハンター カブ 出るか、ホンダ「CT125・ハンターカブ」2021年モデルの新色!タイでニューカラー「サファリグリーン」が登場

ホンダ スーパーカブC125、CT125(ハンターカブ)を比較レビュー!

C125 ハンター カブ CT125ハンターカブの気になること、ホンダの開発チーム全部聞いてみた。|Motor

C125 ハンター カブ 全然お金がかからない!? ホンダ『CT125・ハンターカブ』が持つ2つの大きな魅力

ホンダ(HONDA) CT125 ハンターカブ

C125 ハンター カブ Honda

C125 ハンター カブ 全然お金がかからない!? ホンダ『CT125・ハンターカブ』が持つ2つの大きな魅力

C125 ハンター カブ 出るか、ホンダ「CT125・ハンターカブ」2021年モデルの新色!タイでニューカラー「サファリグリーン」が登場

Honda

C125 ハンター カブ ホンダ「CT125ハンターカブ」新色サファリグリーン登場! 2021年モデル【海外】│WEBヤングマシン|最新バイク情報

全然お金がかからない!? ホンダ『CT125・ハンターカブ』が持つ2つの大きな魅力

ホンダ(HONDA) CT125 ハンターカブ

でもクロスカブには気軽に付き合える親しみやすさがある。

  • その結果、 4泊5日のツーリングでかかった金額は25000円以下でした。

  • タイで製造されて日本へ輸入しています。

  • 現状クロスカブは、中古で買っても新車で買っても、実質的な支出がそんなに変わらないのだ。

ベースは同じでも全然違う!? ホンダ「スーパーカブC125」と「CT125・ハンターカブ」 比較にならない結果にどちらも欲しくなる(バイクのニュース )

3 エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式 点火装置 フルトランジスタ式 点火プラグ標準搭載・型式 CPR6EA-9 点火プラグ必要本数・合計 1 搭載バッテリー・型式 YTZ5S バッテリー容量 12V-3. 第3位 「維持費」が楽しくなっちゃうぞ! ちょっとおかしな日本語だけど、CT125・ハンターカブの維持費はかなり愉快なことになっている。

  • ホンダ直営店で予約する• 搭載されるエンジンが単気筒125ccのグローバルエンジンがベースで、WAVE125をはじめC125やモンキー125、グロムなど多くの機種で採用されている。

  • 結論、CT125・ハンターカブの燃費は噂どおり! 結論から言えば、満タン法による誤差を加味しても素晴らしいものでした。

  • この親近感が安心感につながり快適なツーリングを約束してくれる。

CT125ハンターカブ予約から納車までの日数!早く納車になるコツを解説!

スポンサーリンク 2019年の東京モーターショーに展示され、2020年に発売されると、 大ヒット作となったホンダCT125(ハンターカブ)。

  • 思わずニンマリしてしまうほど、お財布に優しい。

  • そう、ユーズドがあんまりお得じゃないのだ。

  • エンジンには伸びもあるから一般道での走行に問題なし。

ホンダ スーパーカブC125、CT125(ハンターカブ)を比較レビュー!

このアウトドアチックな外観を生かした実用系パーツからドレスアップ系パーツも見どころだが、エンジン系やパフォーマンスアップに効果的なアイテム群の登場にも期待がかかる。

  • キビキビ感があるなかで安定感がある。

  • 満タン法もありますが、給油口イッパイに入れないと見極めが難しい手法で、オーナーズマニュアルにはと「給油はここまで」というラインがあり、そこは給油口からかなり下にあります。

  • 仮にロングツーリングに使った場合、快適性でも上だと思う。

CT125・ハンターカブに、バイク初心者が期待していいこと”ベスト5”|Motor

東京を出発して群馬・長野の志賀草津道路を経て、新潟の日本海へと出た今回のツーリング。

  • そしてレジャーバイクとして幅広い年代から支持されている。

  • また、最低地上高がC125比で40mm高いのもそうした印象につながる要因かもしれません。

  • 往年のトレッキング向けスーパーカブこと、CT110(ハンターカブ・1981年)をそのまま蘇らせたかのようなスタイルが特徴で、ベースとなったのは、スーパーカブC125(2018年-)だった。

ホンダ「CT125ハンターカブ」新色サファリグリーン登場! 2021年モデル【海外】│WEBヤングマシン|最新バイク情報

片道の80kmはほとんどバイパスのような道ばかりで快適なクルージングでした。

  • いっさいの不安を感じさせないまま正確にスピードを減じていく。

  • その加速は充分。

  • もちろん一般道しか走れないので、遠出をすると時間はかかります。

全然お金がかからない!? ホンダ『CT125・ハンターカブ』が持つ2つの大きな魅力

かたやCT125は、その系譜を辿るとスーパーカブが海外への輸出が始まって間もない頃、北米市場からレジャーに使えるカブが欲しい、という声に応えて造られた「CA100Tトレール50」というモデルが原点になります。

  • 大がかりなテストなどは一部日本で行ないましたが。

  • 走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。

  • 大型バイクユーザーや生活に余裕が出てきたベテラン層をメインに考えました。




2021 cdn.snowboardermag.com