北斗 天 昇。 パチスロ北斗の拳~天昇~ 設定示唆,設定判別,設定56確定演出

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北斗 天 昇

そのような流れで現在に至るわけですが、自分は6号機が登場した時期はほとんどスロットを打っていませんでした。 それっていうのは、本業と副業でかなり忙しかったので打つ暇がなかったのです。 まあ、本業に関してはそんなでもないんですが、副業においては法人化した時期でもあったことと、そこからさらにビジネスを拡大している最中であると同時に組織化をしている過渡期だったので、とてもスロットを打つ暇はありませんでした。 組織化とコロナ そんな感じで多忙な人生を送ってたんですが、ある程度組織化することによって自分の時間が少しは確保できるようになりました。 当然、組織化することによってそれ相当の人件費が掛かっており、一番多い人には時給換算で4000円以上払っていました。 それでも、複数のサイトやSNSを運営したりといった形でかなり手広くやっていたので、自分の収入を上げていく為には絶対に人を雇う必要はありました。 で、結果として自分の時間が確保できるようになったということと、コロナウイルスの影響で徐々に仕事も減っていったということもあり、今年の2月からかなりの頻度でスロットに行くようになりました。 その結果「6号機もけっこう面白いじゃん」って思ったわけです。 6号機で最も面白いと思った台 まあ、自分の場合は1日中打つことができないんでハイエナのチョロ打ちではありますが、大体の6号機は打ちました。 HEY鏡・リゼロ・ルパンイタリア・マジハロ7・美ら沖・アントニオ猪木・オーバースロット・まどマギ叛逆・喰霊ゼロ運命・麻雀3・ビンゴギャラクシー・スカイ3・エウレカ3・北斗天昇・バジ絆2・エヴァフェス・新鬼武者・物語セカンド・サラ番2・モンキー4などなど。 もちろん、1日打つわけではないんでATに入ったことのない機種もあります。 それでも、短時間で気軽に楽しめる6号機は自分のライフスタイルに合っているということで、ちょいちょい打ってるんですけど、その中でも最も面白いと思ったのは 北斗天昇でした。 上に挙げたように色んな6号機がありますけど、北斗天昇における演出のクオリティは6号機の中でも最高峰なのかと思われます。 分かりやすい例でいうと、オーバースロットと北斗天昇の演出クオリティにはかなりの差があると思います。 その辺はオーイズミとサミーにおける技術力の差なんでしょうけど、それ以外の機種と比較しても北斗天昇のクオリティってかなり高いと思います。 演出においてどの辺が良いのか触れておきますと、それは映像や文字の質感であったり、人物や文字のアニメーションであったり、サウンドの質感など。 とにかく演出の重厚感が凄いんですよね。 そして、さらに重要なのはレバオンやボタン停止に合わせて動作する、アニメーションやサウンドの絶妙な組み合わせであったり、そのセンスの良さとなるのかなと思います。 いくら映像やサウンドの質がよくても、ユーザーの動作に合わせてそれらを上手く作動させないと、ユーザーを楽しませたり興奮させることはできないでしょう。 そして、上記のような様子をハイレベルに満たしいてるのが北斗天昇であり、少なくとも他に打った6号機の中では最もクオリティが高いと思いました。 北斗天昇はなぜユーザーから不評なのか? まあ、そんな感じで自分は北斗天昇好きなんですけど、なぜかこの台ってすごく評判悪いですよねw その理由って何なのかを考えてみました。 理由1 激闘ボーナスがデキレ 激闘ボーナスにおいては画像のように、各成立小役によって勝利期待度が異なりますが、設定6となると勝利期待度が10%以下の小役でもバンバン勝利するようです。 つまり、表示されている確率はインチキってことになるわけですけど、確かにそういう要素があると印象悪いですよね。 まあ、自分は設定6を打ったことないんで分からないですが、小役レベル等が表示されていることによって、どの小役が当選契機なのかバトルを終えた後に知ることができるのが当機械の面白さの一つであるので、それがデキレとなってしまっては確かに萎えます。 ただ、それって設定6においてはボーナスからATへの突入率が高い為に、その突入率の数字をそのままバトルレベルや小役レベルで表示させてしまっては、一瞬にして6であることがバレますので、やむなく嘘の確率を表示させているのだろうということは分かります。 つまり、ボーナスからATへの突入率は全設定共通にすべきだったんじゃないのかなと思います。 そうしていれば、確率でインチキを表示させる必要はないわけですからね。 リゼロのパクリだから ボーナス当選で3戦のバトルに突入して、そこを突破すればATに突入というシステムを最初に採用したのはリゼロですが、北斗天昇はそれと同じシステムのものなので快く思わない人は多いようです。 先程、演出のクオリティは6号機最高峰と評しましたが、ゲーム性においてはリゼロをパクっているのは事実です。 それはボーナスシステムだけでなく、最初の200Gはほぼ無抽選といったシステムまで一緒ですので、さらに印象悪いですよね。 それでいて、リゼロって大人気機種なわけですからファンが多いですよね。 そういうファンからするとそれをパクった北斗に対して余計に快く思わないでしょうから、アンチが増えるのは当然でしょう。 中段チェリーが弱いから 北斗シリーズの醍醐味といえば中段チェリーですが、その中段チェリーが弱いというのも不評である要因の一つです。 通常時に中段チェリーを引いてもボーナス当選には繋がらないし、ボーナス中に中段チェリーを引いても3つのうちの1セットが勝利濃厚になるだけ。 初代北斗では最低でも25%でAT当選という恩恵だったので、それと比べればかなり弱い恩恵です。 そういえば、初代北斗の続編である北斗の拳SEでは高確中の中段チェリーのAT当選率が100%ではありませんでした。 当時としてはそれがかなりユーザーに悪い印象を与えたということを今でも記憶しています。 そのことからも中段チェリーが弱いとやはり印象は悪いというのが分かります。 6月1~10日 スロパチ収支 機種 内容 差枚 金額 6月1日 ミリオンゴッド凱旋 548宵511 -653 -12205 6月1日 サラリーマン番長2 53 14 262 6月1日 エヴァフェス 384@リセット 520 9719 6月1日 北斗の拳天昇 350 -204 -3813 6月2日 ビンゴプレミアム 377 -332 -6205 6月2日 サラリーマン番長2 196 56 1047 6月2日 エウレカセブン3 239 147 2747 6月2日 ゴッドイーター 34 -100 -1869 6月2日 モンキーターン4 49@ロゴあり -78 -1458 6月3日 バジリスク絆2 356@1スルー -147 -2747 6月3日 北斗の拳天昇 131 -603 -11270 6月3日 サラリーマン番長2 56 -54 -1009 6月4日 バジリスク絆2 602@4スルー 91 1701 6月4日 ビンゴプレミアム 602 -986 -18428 6月5日 物語セカンドシーズン 187 -293 -5476 6月5日 北斗の拳天昇 123 -630 -11775 6月5日 バジリスク絆2 346@2スルー -369 -6897 6月5日 ビンゴプレミアム 388 -214 -4000 6月5日 モンキーターン4 59@ロゴなし -58 -1084 6月6日 サラリーマン番長2 417 -27 -505 6月6日 ゴッドイーター 394 242 4523 6月10日 北斗の拳天昇 135 859 16055 6月10日 ビンゴプレミアム 352 -350 -6542 合計 — — -3169 -59229 2020年 スロパチ収支累計.

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北斗の拳天昇はなぜユーザーから不評なのか?

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スポンサーリンク 北斗の拳 天昇天井ゲーム数・天井恩恵 天井ゲーム数 通常A:700ゲーム 通常B:600ゲーム+前兆 通常C:400ゲーム+前兆 チャンスモード:200ゲーム+前兆 天井恩恵 激闘ボーナス 700ゲーム+前兆でに激闘ボーナスになります。 激闘ボーナスからAT「真・天昇RUSH」を目指すゲーム性であるためCZの割合など仕様次第では浅めからの狙いは厳しそうです。 天井恩恵は激闘ボーナス確定ということでしたので、浅めから狙える仕様になっておりました。 おそらく、この情報が広まれば250ゲーム過ぎから狙える機会が少なくなると思われますので、200ゲーム手前から攻めた方がいいと思います。 150ゲームでも1,800円あるとのことですので等価であれば全然狙えますね。 非等価の場合は、250ゲームは欲しいですが、先ほども言いましたがこの情報がすでに出回っているため、拾える機会は少なくなることでしょう。 浅めから狙える理由は、 天井600ゲーム以降のハマりでAT非当選だった場合、次回チャンスモード(200ゲーム天井)が濃厚になるためです。 ハイエナにとっては嬉しい仕様になります。 天井短縮詳細 天井短縮が確定するパターンがありますので、条件によっては大当たり当選まで回しましょう。 設定変更後• AT突入後• 有利区間継続後の激闘ボーナス終了後 になりますので、有利区間ランプを見なくてもATスルー回数で判別が可能。 2連続で有利区間継続することはありません。 リセット後に激闘ボーナス当選かつAT非当選だった場合は、有利区間継続が濃厚、その次の激闘ボーナス(ATスルー2回目(ATスルー偶数回目))は有利区間非継続が濃厚になります。 したがって、ATスルー奇数回数(1、3、5回目・・・)の激闘ボーナスは有利区間継続が濃厚になります。 これを覚えておくだけで、浅めから天井狙いをできるのでガンガン拾えそうですね! ゾーン・周期狙い目詳細 50ゲーム、それ以降は100、200、300ゲーム・・・のように100ゲーム毎にゾーンが存在しますが、特に以下のゲーム数が濃いゾーンとなりそうです。 200ゲーム• 400ゲーム• 600ゲーム 以上のゲーム数はモードによって天井にもなりうるので狙える可能性があります。 400、600ゲームに関してはそのまま天井狙いに切り替えられるので特に意識する必要はありませんが、問題になるのが200ゲーム。 現状ゾーン単体で狙えるほどの価値があるかどうかは不明瞭な部分が多いため、解析が出次第追記します。 世紀末ポイント狙い詳細 液晶右下にある世紀末ポイントが1000Ptになれば、CZに突入になるため1000Pt付近の台は狙い目になりそうです。 900Ptあれば期待値はありそうなので狙い目になりそうですね。 昇舞魂狙い詳細 液晶左下に表示されている昇舞魂。 こちらの個数が多ければ多いほどAT当選率が高くなるため、個数次第で狙い目になりそう。 詳細が分かり次第追記。 滞在モード狙い詳細 ステージ 示唆内容 渓谷 通常ステージ 城下町 地下通路 前兆ステージ 荒野 七星チャンス突入率・ 昇舞魂獲得率 大幅アップ 激闘ボーナス当選で強敵1人撃破確定 天候変化で雪 通常B以上濃厚 天候変化で雷 画像引用元:様 地下通路ステージは前兆ステージになりますので捨てないように。 また、荒野ステージは七星チャンス突入率・昇舞魂獲得率が大幅にアップし、激闘ボーナスに当選した場合は強敵1人以上の撃破確定になりますので、AT当選率が上がる仕組みになりますので、転落まで回した方がいいでしょう。 モード示唆 通常時の演出でモードを示唆しております。 ステージ時によるモード示唆 ステージの天候が変化する場合があり、雷、雪だった場合は通常B以上が確定します。 天候変化は高設定ほど出現しやすくなります。 設定 天候変化発生率 1 45. ヘブン!!ならチャンスモードに期待できるので、やめないようにしましょう! リセット狙い詳細 リセットによる恩恵は現状ありませんでした。 なお、液晶のゲーム数が0ゲームであればリセット、それ以外であれば据え置きが確定します。 宵越し天井狙いをする際、かなり助かる仕組みになっていますね! 有利区間ランプ狙い詳細 激闘ボーナス終了後、有利区間ランプが消灯しなければが確定します。 有利区間ランプはクレジット右下にある細長いランプになります。 やめどき詳細 基本的には大当たり当選後、即やめ。 下記条件によってやめ時を調整。 スポンサーリンク 北斗の拳 天昇のリール配列・打ち方 北斗の拳 天昇のリール配列、打ち方を解説します。 中段にBAR停止時 右リール適当押しで上段にリプレイ停止時はリプレイなので左リール適当押し。 リプレイ以外の場合は弱チェリー or 強チェリーになります。 弱チェリー 左リールチェリー狙いで角に停止 強チェリー 左リールチェリー狙いで中段に停止 中段にスイカ停止時 スイカ or チャンス目になります。 強弱の概念はありません。 スイカ 右、左リールにスイカをフォロー チャンス目 スイカはずれ目 中段にベル停止時 ハズレ or ベル or チャンス目になります。 8 調査中 97. 2 99. 1 100. 5 105. 7 110. 4 114. メーカーはタイヨーエレックで6号機のATタイプになります。 回転数は50枚当たり約50ゲームで、AT純増は約6. 3枚になっております。 激闘BONUS確率は設定の奇偶で差がつけられているため、設定判別に苦しめられそうですね。 ただ、 設定6の機械割が114. 設定 銅 銀 金 キリン レインボー 1 — — — — — 2 8. 4001ゲーム以降でようやく金トロフィー(設定4以上)出現が現実的な数値になりますね。 そして5001ゲーム以降でキリントロフィー(設定5以上)、レインボートロフィー(設定6)が出現しやすくなってきます。 真・天昇RUSH終了画面 真・天昇RUSH終了画面でPUSHボタンを押すとキャラが出現し設定示唆を行っております。 なお、モード選択によって示唆内容は異なります。 修羅モード選択時 終了画面 設定示唆 ハン 奇数設定示唆 ヒョウ 偶数設定示唆 リン 高設定示唆 シャチ 設定2否定 カイオウ 設定5期待度大幅アップ バット 設定4以上確定 画像引用元:様 修羅モード選択時の終了画面でPUSH押下時、バットが出現すれば設定4以上が確定します。 カイオウの場合は設定5期待度が大幅アップするとのことですが現状どのくらいの割合いかは判明しておりませんが、出現したら強気に攻めてみるのもアリかなと思います。 世紀末モード選択時 終了画面 設定示唆 シン 奇数設定示唆 サウザー 偶数設定示唆 レイ 高設定示唆 ジャギ 設定2否定 ラオウ 設定5期待度大幅アップ トキ 設定4以上確定 画像引用元:様 世紀末モード選択時の終了画面でPUSH押下時、トキが出現すれば設定4以上が確定します。 ラオウの場合は設定5期待度が大幅アップするとのことですが、修羅モードのカイオウ同様、現状どのくらいの割合いかは判明しておりませんが、出現したら強気に攻めてみるのもアリかなと思います。 赤背景の場合は以下の条件に合致した場合のみ、設定4以上が確定します。 5連以内に出現• ラウンド上乗せ無し AT中獲得枚数表示 獲得枚数 設定示唆 456枚突破位 設定4以上確定 199X枚突破 設定5以上確定 画像引用元:様 AT中の獲得枚数表示で456枚突破が表示されれば設定4以上が確定。 199X枚が表示されれば設定5以上が確定します。 有利区間継続時の激闘ボーナス 解析情報は出ておりませんが、設定6の有利区間継続時の激闘ボーナスのAT突破率が優遇されている可能性が大! データロボサイトセブンで全6をやっているようなホールのデータを集計したところ、有利区間継続後の激闘ボーナスからのAT突破率は8割越えでした! 解析は出ていないものの、Twitterなどのデータでも多数有利区間継続時のAT当選率は高いとの情報がありましたので信ぴょう性は高そうです! 450ゲーム以内の初当たり確率 設定 初当たり確率 1 68. 何度も451ゲームを超えるようであれば、設定6の可能性は低くなってしまいます。 設定1 or 6を見るうえでは重要な指標になりそうです。 ATレベル振り分け 設定 レベル1 レベル2 レベル3 1 48. 稼いだお金は生活費や豪遊、洋服に使うのではなくFXの書籍や商材、トレードに回しましょう。 パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 海外口座のXMであればレバレッジが効くので1万円以下の少額で取引が可能です。 スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

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北斗天昇【設定・トロフィー・エイリアン・画面】解析

北斗 天 昇

通常時の演出法則 ザコの断末魔 断末魔の期待度 断末魔 期待度 ぺげぇ! 低 ほぴゃ! 高 断末魔の法則• たわば!! は強チェリー否定で七星チャージ以上が確定• あべし!! は七星チャージ以上• ひでぶ!! 同じミッションが連続するとチャンス• 2G目に失敗すれば復活濃厚• 画面右下に表示されるポイントカウンターはリプレイ・レア役成立時にポイントを獲得• レア役成立時に一部で突入する七星チャージ突入 世紀末ポイント大量獲得のチャンス• 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとモードを示唆• 100G以内は出現頻度が大幅アップ 雑魚のセリフ別の示唆内容 あべし!! 通常B以上!? ひでぶ!! 通常C以上!? ヘブン!! チャンスモード!? 断末魔の期待度 断末魔 期待度 ぺげぇ! 低 ほぴゃ! 高 断末魔の法則• たわば!! は強チェリー否定で七星チャージ以上が確定• あべし!! は七星チャージ以上• ひでぶ!! 設定変更後、AT終了後100Gは荒野ステージに滞在• 七星CHARGE高確率• 昇舞魂高確率• 荒野ステージ中に激闘ボーナスに当選すると強敵1人以上撃破確定 CZ「世紀末ZONE」 役割 激闘ボーナスへのCZ 突入契機 世紀末ポイント1000pt到達 継続G数 15G 期待度 —• 消化中は全小役でバトルを抽選• レア小役ならチャンス• ラオウステージは大チャンス• 0% 強チェリー 100% スイカ 10. 0% チャンス目 15. 0% CZ「断末魔ZONE」 役割 激闘ボーナスへのCZ 突入契機 規定ゲーム数到達 継続G数 15G 期待度 —• 消化中はレア小役やカットインからの強敵図柄停止でバトルへ発展• 0% 強チェリー 100% スイカ 10. 0% チャンス目 15. 通常時はCZ「断末魔ZONE」の当選期待度が変化する4つのモードが存在。 モード別の特徴• 通常Aモード: 200,400,600,700G付近が当選期待度が高い。 通常Bモード: 200,400,600G付近が当選期待度が高い。 通常Cモード: 200,400G付近が当選期待度が高い。 チャンスモード: 200G付近が当選期待度が高い。 実践動画.

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