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カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー(6号機)【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

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1 97. 6 98. 9 100. 9 103. 3 107. 9 108. 設定6のみ大きな設定差があります。 打ち方の項目を参照 パターン別の示唆 C子…基本パターン F子…奇数設定示唆 Z子…偶数設定示唆 全員集合…設定4以上 全員集合 宇宙 …設定5以上 全員集合 浜辺 …設定6確定 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 中には高設定確定パターンあり。 パターン別の示唆 シャア専用MS…設定2以上 百式…設定5以上 全員集合…設定6確定 AT開始時の作戦ナンバー AT開始時に出現するナンバーで設定を示唆しています。 パターン別の示唆 パターン 示唆 人の心の光 設定2以上 宇宙世紀の覇者 設定4以上 通常時概要 本機はカードバトルがモチーフとなっており、通常時は「ガシャパート」「強化パート」「バトルパート」の3パートで構成 周期システム されています。 最終的に、「バトルパート」にてバトルに勝利が出来たら擬似ボーナス以上に当選となる流れとなります。 クロスオーバーラッシュは枚数変動タイプのAT機で、10G継続する強化パートを経由した後、バトルパートへ移行する流れとなります。 2枚・4. 25% オペ子 — 18. 0% NTナビ — 60. 0% 10. 0% 5. 0% 10. 0% 10. 0% ガンダム足ナビ — 40. 0% 30. 0% 5. 0% 10. 0% 12. 5% キャノンナビ — — 60. 0% 30. 0% 10. 0% 10. 0% コロニーナビ — — — 60. 0% 20. 0% 10. 0% HCプレートナビ — — — — 50. 0% 12. 5% ララァナビ — — — — — 10. 0% ファウナビ — — — — — 10.

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ガンダムクロスオーバー【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

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通常時の1周期はガシャパート(10G)、強化パート(1セット15G)、バトルパート(約20G)で構成。 強化パートではカードの攻撃力やHPのアップ抽選が行われ、強化パート5セット以上消化=周期到達となりバトルパートへ移行。 バトルパートでは、強化したカードを使って敵HPを0にできればボーナスorATに当選する。 AT中は押し順ベルが非常に重要な役割を持っており、押し順ベルのヒキ次第でバトルの展開が大きく変わるぞ。 また、ATが6セット続くと6セット目はMAバトルが発生。 勝利すれば、一旦ATは終了するものの、通常時の1周期目でボーナスorATに当選する。 続いて、決定した周期に応じてログインシナリオ(21種類)の振り分け抽選が行われる。 上位周期ほど上位のログインシナリオが選ばれやすいぞ。 各周期の特徴は下記のとおり。 周期の種類別・ログインシナリオ振り分け特徴 ・ 周期A:ログインシナリオ(LS)6以上濃厚につき、強化パートが必ず6セット以上となる。 LS6、LS14、LS15、LS17の選択率が高く、その他LSの選択率は大きく変わらない。 LS1、LS2、LS6、LS14、LS17の選択率が高い。 LS1、LS2、LS6、の選択率がかなり高い。 ・ 確定:LSの種類不問でバトルパート勝利濃厚。 LS14以上濃厚。 そしてキャンペーン抽選状態に応じて、出現するキャンペーンの種類が決定される。 例えばLS1は強化パートが5セットで、かつキャンペーン抽選状態はSとBが交互に出現。 また、LS14以上は1周期の強化パートが7セットあるため、育成抽選機会が多くなってカードが育ちやすいぞ。 レベルが上がると攻撃力が上がり、バトルパートで多くダメージを与えられるようになる。 レベルが上がるとHPが上昇し、バトルパートで負けにくくなる。 ボスMSは撃破できればメーターが大幅アップ!? 最上段が当該保留で、小役を引けば保留に応じた報酬(主にメーターアップ)を獲得。 また、レベルのMAXはLV7で、それ以上はアップしない。 その代わり、LV7になったカードの位置のベルを引いた場合、その右隣のカードがレベルアップの対象となるぞ。 また、レア役以外で「クリティカル率上昇中」の帯が表示された場合、以降3G以内に2回以上クリティカルが発生する。 なお、バトルパートのゲーム数が残り2Gを切った場合、「クリティカル率上昇中」の帯は出現しない。 内部的には倍率MAXというフラグは存在しない。 内部保留玉抽選 バトルパート中は、通常時と同じく保留玉(クリティカル倍率を管理)を4個所持しており、毎ゲーム消費と出現を繰り返す。 ただし、液晶上では表示されないため、現在どの保留が出現しているかは確認できなくなっている。 保留玉の出現抽選については下記の通りで、バトルパートが残り8G以下になると優遇される(抽選が優遇された保留玉を消費するのは残り5Gからとなるため、実質的には残り5G以下で高倍率の発生率が高まる)。 出現する 保留玉種別 残り8G以下 時 残り9G以上時 1倍 72. バトルパートの残りゲーム数が8G以下になると抽選が優遇されるぞ。 残り8G以下時の書き換え当選率 成立役 +1倍 +2倍 +3倍 その他 6. 本機は生誕40周年を迎えるガンダムシリーズとのタイアップマシンで、人気の高い3作品のクロスオーバーを実現させたカード育成型バトルを展開。 パチスロガンダム史上最多となる全80機のモビルスーツが登場する。 スペックは最大純増約4. 「強化パート(1セット15G)」では小役によりカードを育成し、5セット以上消化後にCZ「G-カードオペレーション」へ突入。 育成したカードを使ったバトルに勝利できれば擬似ボーナス「クロスボーナス(約30枚獲得)」orAT当選濃厚だ。 クロスボーナス中はレア役でAT昇格を目指そう。 ATは2パートで構成されており、どちらも押し順ベル成立時の1stナビの位置が重要となる。 「強化パート(10G)」では1stナビのリールに対応したMS(モビルスーツ)が強化の対象となり、カードが3つ揃いになればレベルUP!? 1stナビリールの数値がそのまま攻撃力とされ、規定G数以内に敵MSを撃破できれば次セット継続濃厚となる。 バトル勝利時は、そのプロセスを評価してランクを決定。 高ランクだと次セットのカードが優遇される!? 導入予定日は2019年10月7日より。

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ガンダムクロスオーバー スロット

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メニュー画面の左側に表示されているカードで設定を示唆。 リプレイ時は基礎攻撃力ではなく、追加ダメージ分だけがHITする。 通常時は3つのパートに分かれており、最初にガシャパートで初期カードを決定。 次に強化パートでカードを進化させ、最後にバトルパートで進化させたカードを使ってボーナスの当落をジャッジする…というのが1周期の流れだ。 【ガシャパート】(MSガシャステージ) 継続ゲーム数…10G 最初の8G間は小役でガチャレベルをアップさせるのが目標で、3人のオリジナルキャラが様々な演出でレベルをアップさせてくれる。 ラスト2Gではレベルに応じてサポートカードとリーダーカードを決定する。 レア度の高いカードほど、リーダーカードは攻撃力が、サポートカードはHPがアップする(周期ラストのバトルパートにおける攻撃力とHP)。 セットごとに強化パート開始時のキャンペーンで作戦を決定。 作戦によってイベントの発生頻度などが変化する。 画面下部に現在の進行状況が表示されており、最短なら5セット、最長7セット継続。 画面左側のマスでは毎ゲームのイベントが表示される。 基本的に小役を引くことができればイベント内容に応じて敵を撃破し、カードが強化される。 イベントマスにどちらが攻撃するかが表示されており、味方攻撃マスで小役を引ければ攻撃HIT、敵攻撃時に小役が揃えば回避や反撃に期待できる。 もちろんレア役時は大ダメージを与えるチャンス! リーダーカード専用のリーダースキルが発動することも! 周期天井および周期ごとの期待度を管理する周期シナリオは有利区間移行時に決定する。 周期ごとの周期ランクに応じて強化パートのキャンペーンランクを管理するログインシナリオを抽選。 さらに、キャンペーンランクによって作戦の種類が抽選される。 簡単に説明すると上位の周期シナリオほど結果的に上位の作戦が選ばれやすいため、カードを強化しやすい。 ログマップの番号は上画像の通り。 演出によって周期シナリオ・周期天井、AT期待度などが示唆される。 円グラフはAT期待度、説明文がストック示唆となる。 ナビは昇格確定! 激熱ナビならフリーズ確定!! 「次回予告」 発生した時点でAT以上が確定する。 トータル発生率は約6. 発生率はトータル約3. 「絵柄狙い時はボタンPUSHで期待度を示唆」 ボーナスを狙う画面でPUSHボタンを押すとカードパネルのステップアップで白7揃いの期待度を示唆。 基本的な流れは通常時と同じで、まず初期カードを決定して、強化パートでカードを強化、バトルパートでAT継続をかけたバトルが展開する。 「ストーリーで登場MS・MAが変化」 セットごとにどの宇宙世紀のストーリーかが決まっており、ストーリーによってムービーや対戦するボスキャラの種類が変化する。 [強化パート開始時に初期カードを決定] 1Gのルーレットで初期カードを決定。 通常時と異なりリーダー・サポートという区分はなく各リールに対応した3枚のカードが選択される。 8)1stナビのリールに対応したカードを中心にゲームが展開。 強化パートでは強化の対象、バトルパートでは対象のカードが攻撃する。 【強化パート】 継続ゲーム数…10G 押し順ナビ発生時は1stナビのリールのカードがレベルアップの対象(レベルアップ確定ではない)となり、液晶上に同じカードが揃えばレベルアップ 対象のカードが最高レベルに到達していた場合は、ナビが発生しても別のカードが強化される。 ボスによってHPが異なり、少ないほどチャンスとなる。 規定ゲーム数内にボス敵を撃破できればAT継続。 [1stナビのカードで攻撃] バトル中は1stナビに対応したリールのカードで攻撃するため、レア度(攻撃力)の高いカードがある1stナビを引くほどチャンスとなる。 ハズレorリプレイ以外なら攻撃HIT確定だ。 最終的に停止したパネルの倍率でダメージを与えることができるためかなり強烈! 「レア役後は高確移行のチャンス!」 レア役は攻撃HITが確定するだけでなく、クリティカル(大ダメージ)の高確移行を抽選する。 滞在中は倍率ロックの発生率もアップする。 高確中は画面右側にテロップが表示! 「キュベレイ参戦もあり」 キュベレイが参戦すればゲーム数減算がストップ。 参戦中はキュベレイ(ハマーン)が攻撃してくれる。 「逆押しカットインも大ダメージのチャンス」 カットインの種類や狙う絵柄に注目! 「規定ゲーム数消化後はハズレで終了抽選」 規定ゲーム数を消化した後はハズレで終了を抽選。 第3停止時にコロニーレーザーが発射されると終了となる(復活もあり)。 【バトル勝利後は報酬ゲット】 勝利後は戦績に応じた報酬をゲットできる。 高ランクの報酬ほど次セット時の初期カードなどが優遇!? 【バトル6戦目はMAバトル】 6戦目は手強いMAとのバトルが発生。 覚醒モード中は画面左上に帯が表示。 周期終了(ボーナス以上当選)まで打ち続けよう。 MAバトルもストックを持った状態で到達できれば突破確定となる。 ストックがあれば負けても復活! ストックの有無は周期開始時のリーダーカードの種類で示唆。 赤文字ならストックありの期待大、紫文字ならストック所持が確定する。 「クリティカル高確は3G先まで先読み」 クリティカル高確は内部的に3G先までの倍率が決まっていて、ベル成立時はその倍率が表示される。 クリティカル高確の帯はレア役経由なら必ず表示、レア役以外から帯が出た場合は次ゲームから3G間、ベル以上を引ければ必ずクリティカルが発生する。 ちなみに攻撃力MAXは一撃フラグではなく、勝利確定時の一部で発生(ララァやフォウのナビと同じような役割)。 ララァとフォウは勝利確定となり、勝利が確定するゲームで出やすい。 ATのバトルパートでも通常時と同じく4個分の保留を抽選しており、ベルやレア役成立時のダメージ倍率が変化(通常時と異なり見た目上はわからない)。 2倍以上に当選していた場合は基本的に倍率ロックやクリティカルが発生! 「残り5G間は倍率がアップしやすい!」 残り8Gから、内部的に新たに追加されていく保留は倍率アップが優遇。 つまり、残り5Gからは倍率アップが出やすくなるため、ATのゲーム数が尽きても、ヒキ次第で十分逆転を狙うことができるわけだ。 ベル時の昇格はないが、リプレイやハズレといった残念パターンでも内部的に保留が昇格している可能性がある。 初期カードを決めた次ゲームで表示されるラウンド開始画面に注目。 パターンでボス敵の種類(HP)が示唆される。 [MAバトル時] MAバトルでは1機orオリジナルキャラのどちらか。 否定すれば設定5以上が確定する。

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