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【6号機】まどマギ3叛逆の物語の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

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直撃AT確率解析地が判明! 3 やはり高設定ほど直撃AT確率が高くなっていました。 設定12と6の差は大きいですが、中間設定と設定6は思ったほどの差はありませんね。 下記に記載してある当店のデータと比較すると設定2は引けなさすぎで設定6は引けすぎという結果に。 しかし設定6に関しては某雑誌での設定6実践時でも当サイトと同じ数値だったため上振れしやすいのかな? こちらの数値は【実質出現率】となっているのでハズレの引き次第ではブレが大きくなるのかもしれませんね。 今後も多めに導入するようなメイン機種では営業数値を発表していくと思いますので今回の解析数値と営業数値の差を参考にしていただければと思います。 comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 今回は話題の最新機種『 まどマギ3』について、ホール経営側だからこそ見える視点からの高設定の挙動についてです。 まず、大前提として当店では導入からまだ2日しかたっていないのでデータ数が乏しいということをご了承の上あくまでも参考程度にとどめるか、ご自身などの高設定確定画面出現台との比較などに利用してください。 また、データ数が増えた場合記事の訂正も入りますのでご了承ください。 まずは当店での高設定(設定456)のデータを見て気づいたのが、 設定6 の 直撃AT確率 は 別格 の数値! 設定6 は 399G を超えることが少ない? 当初は高設定 設定456 でのサンプルでしたが本日の複数台の設定6が複数回で299Gを超えていたので記事を訂正いたしました。 こちらの399Gを超えることが少ないというデータは自店と系列に加えて近隣の全6実施店舗のデータも加味したのである程度の信憑性はあると思います。 一方低設定域では400G台の当選が目立ちました。 AT突入率にも差があるのですが設定6でもボーナス5連続で非当選などの履歴 全6と思われる近隣店のデータ がありましたので、まだ判別には利用できなそうですね。 今回はある程度のデータが揃ったので正確な数値としてデータ化してみました。 設定1. 6はサンプルが少ないため一応掲載はしますがあまりあてにならないことをご了承ください。 設定別AT直撃確率 設定別ボーナス&AT間ハマリ率 をまとめたので是非ご覧ください。 3 今回新たに100G以内の連チャン率を追加しました。 こちらのデータはゲーム数のみではなくて、CZでの解除も含まれてしまう点と直撃ATを引いた場合も連チャンに含まれてしまう点に注意してください。 設定6は50%以上の連チャン率となりましたが、当然6なのでその中には複数のAT直撃も含まれてきます。 なので実際のゲーム数解除のみの連チャン率はもっと下がる傾向にあると認識してください。 というわけで引き続きデータを集めますが、すでに稼働が飛んでいるお店もあるのでデータが集まりきる前に解析が出るほうが早いかもね 笑 しかしまどマギ叛逆は間違いなく低設定ばかりでは速攻で稼働が飛びます。 断言できる。 でも大事に使おうとしている店はしっかりと設定を使ってくるはずなのでまどマギ3を打ちたい人はしっかりと店選びをしましょう。 ATマギカラッシュ終了画面 6号機ではお馴染みのAT終了画面での設定示唆。 スロットまどマギ3でも例外なくATマギカラッシュ終了時の出現画面で設定示唆を行っている。 夕方の街 穢れ発動 示唆:基本画面 示唆:くるみ割りの魔女突入 手を取り合う魔法少女 ただずむリボンほむら 示唆:設定2以上 示唆:設定4以上 全員集合 設定6確定!! AT終了画面出現率 設定 基本画面 設定2以上 1 100% — 2 98. ボイスはボーナス終了画面でサ ブ液晶をタッチしないと確認できないためボーナス後は必ずサブ液晶をタッチしよう。 またATが確定した際もボイスは発生するのでマギカチャレンジ成功で浮足立たずにサブ液晶タッチは忘れないこと。 ボーナス終了時ボイス 設定示唆 ボイス 示唆内容 A なぎさはもう一度,チーズが食べたかっただけなのです 奇数示唆 B しー! インキュベーターに気づかれてしまうのです 偶数示唆 C こう見えて私は円環の理の一部なのです 偶数示唆[強] D まどかの本当の力と記憶はなぎさたちが預かっているのです 高設定示唆 E 未来には希望があふれているのです 設定4以上濃厚 F 訳が分からないよ 設定5以上濃厚 G 今の私は魔なる者,神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在 設定6確定 前作でもあった「訳がわからないよ」が今作では設定5以上濃厚の示唆にグレードアップだ 笑 ボーナス終了時ボイス発生率 設定 A B C D 1 44. エンディング待機状態中(円環の理)やエンディング中(再改変された世界)にレア役が成立した場合、 サブ液晶にタッチするとボイスが発生。 そのボイスの内容で設定示唆を行っている。 また弱レア役と強レア役ではボイスの出現頻度に差がある模様。 エンディング中ボイス 設定示唆 ボイス 示唆内容 こんなことになるとは思いもしなかったのです 奇数示唆 これは興味深いのです 偶数示唆 これは幸福なことなんだろう 設定1否定 こんな途方もない結末は僕たちでは制御しきれない 設定2否定 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定3否定 世界が書き換えられていく 設定4否定 この宇宙に新しい概念が誕生したというのか 設定1・3否定 やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている 設定2・4否定 今日までずっと頑張ってきたんだよね。 特に設定差が顕著なのが【ATの初当り】と【エピソードボーナス】の確率である。 両方ともに設定1と設定6では大きな設定差が設けられている。 4 小役確率での設定判別 弱チェリーの確率と特殊役の確率には設定差が設けられている。 弱チェリーは分母が小さいので稼働が多いほど精度が安定しやすい。 そのためまどマギ3で設定狙いをするのであればカウントは必須だ。 特殊役は設定1~3と設定6では2倍の開きがあるが分母が大きすぎるのが難点。 0 モード移行率からの設定判別 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. チャンスモード=AT突入が優遇されているので結果的に高設定ほどATに突入しやすいという傾向にある。 しかし有利区間移行タイミングは一日でそう簡単に何度も訪れるわけはないうえに、設定1と設定6でようやく2倍の差。 設定4と設定6の判別はこれだけでは無理なので、あくまでも一日通して設定判別のサポートに使用するよう留めよう。 他の要素も加味して総合的に判断すること。 規定ゲーム数振分からの判別 規定ゲーム数はモードと設定によって振分が異なる。 設定234は共通となっており、とりわけ設定6はチャンスモードへの移行率も加味すると他設定よりも嵌りずらくなっている。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% CZ干渉遮断フィールド突入率での設定判別 CZ干渉遮断フィールド当選率 スイカ成立時CZ当選率 設定 当選率 1 14. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 通常ゲーム中のスイカ成立時にはCZの突入抽選を行っており、高設定ほど突入率が優遇されている。 これも上記のチャンスモード滞在判別と同様にこの要素が突出しているだけで判断するのは危険。 実際にAT突入率が設定1を大きく下回っている台でもめちゃくちゃCZの入りがいい台を見たことがある。 しっかりと他の要素と合わせて判断しよう。 レア役でのボーナス当選率 通常状態滞在時の弱チェリーでボーナスに当選すると設定4以上が確定!! セット数によっては高設定が確定する状況あり。 直撃AT当選時のセット数振り分け ATセット数振り分け【直撃時】 設定 1set 2set 3set 4set 1 95.

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【6号機】まどマギ3叛逆の物語の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

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Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

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まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

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CZは2種類あり、多くは干渉遮断フィールドとなるが、キュゥべえチャレンジが発生すればボーナス当選濃厚。 さらに演出成功ならエピソードボーナス濃厚だ。 マギカボーナス中はソウルジェムの色(ランク)アップ抽選を行い、ボーナス終了後に突入するマギカチャレンジにて、ソウルジェムの色に応じてAT抽選が行われる。 エピソードボーナスは発生時点でAT当選濃厚。 AT「マギカラッシュ」は差枚数管理型で、初回突入時はホーリークインテットにて初期差枚数を決定。 AT中はレア役やベル規定回数成立で高確移行やボーナス、上乗せ特化ゾーン突入などのチャンスとなる。 当選するセット数抽選は下記のように設定差が存在し、下記表のようにAT当選契機によって抽選値が異なる。 AT直撃当選時 マギカラッシュ復活セット数抽選 設定 1set 2set 3set 1 3. また、フェイク前兆の発生タイミングにはモードによって特徴があるため、コレを見ればモードをある程度推測することができるぞ。 なお、レア役成立後の前兆は滞在モード不問で発生する。 ・ 通常モード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しにくい。 100~149G、300~349G、500~549Gではフェイク前兆が発生しない。 ・ チャンスモード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 ・ 悪魔モード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 100~149G、300~349G、500~549Gでフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 チャンスモードなら赤が最低1個以上、悪魔モードなら3個すべてが虹となる。 なお、特殊カウンタが「1」以上の場合、特殊カウンタの数だけソウルジェムの3個目(右)から順に「ランク5」に書き換わる。 通常モード滞在時 ソウルジェム初期ランク抽選 初期ランク 1・2個目 3個目 1(青) 98. この抽選に当選すると、当該ゲームではそれ以降のランクアップ抽選は行われない。 ランク1(青)時 成立役別ランクアップ抽選 加算 ランク スイカ・ 弱チェリー 強チェリー・ チャンス目 その他 +1 50. レベル1でAT以上、レベル2でAT+マギカボーナスorほむらvsマミ以上、レベル3でAT+悪魔ほむらゾーン濃厚だ。 なお、レベル0で、かつ3個のソウルジェムがすべてランク1(青)の場合は、特殊テーブルを参照して抽選を行うぞ。 当選すると次ゲームから高確率が始まるが、画面上は必ず高確ステージとなるわけではない。 なお、同時に超高確率にも当選していた場合、高確率終了後に超高確率へ移行する。 ・ チャンスモード…ベルの規定回数は初回は10~60回、ボーナスor特化ゾーン当選後は10~100回。 チャンスモード滞在中にATが終了した場合、 規定ベル回数が残り10回以内なら 差枚数100枚を加算してAT継続となる。 また、チャンスモード中に高確率へ移行するとボーナスor特化ゾーン当選濃厚。 ・ 天国モード…ベルの規定回数は10~20回。 天国モード終了後は引き戻しモードへ移行。 天国モード滞在中にATが終了した場合、 差枚数100枚を加算してAT継続となる。 また、天国モード中に高確率へ移行するとボーナスor特化ゾーン当選濃厚。 ・ 引き戻しモード…ベルの規定回数は10~20回。 規定ベル回数到達前にボーナスor特化ゾーンへ移行すると天国モードに復帰。 また、引き戻しモード中に規定ベル回数に到達した場合でも、その高確率中にボーナスや特化ゾーンに当選すれば天国モードに復帰する。 なお、現在当選中のマギカボーナスや特化ゾーンより上位のものが当選した場合は、上位のものに昇格する(格下げはナシ)。 復活セット数抽選は下記のように設定差が存在し、下記表のようにAT当選契機によって抽選値が異なる。 なお、ロングフリーズは復活3セット濃厚となっている。 AT直撃当選時 マギカラッシュ復活セット数抽選 設定 1set 2set 3set 1 3. 保証セット数がある場合は、5の倍数セットが継続or非継続が選択されていれば追撃に、それ以外のセットは非継続が選択されていれば継続に書き換えられるぞ。 なお、1セット目は保証セットとなるため必ず継続するが、その際に1. この抽選に当選すると、当該セットが非継続だった場合は継続以上に書き換え、当該セットが継続or追撃だった場合は追撃以上に書き換える。 法則崩れなら継続濃厚 ・ キャラクターの表情がポジティブ…偶数連時の基本パターン。

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