テネレ 700 - 豪雨の峠も走ってみたが、甲乙つけ難し! テネレ700、ロー…それともミドル?? |テネレ700・1000kmガチ試乗②|Motor

700 テネレ 特長紹介:Ténéré700

700 テネレ テネレ700(Tenere700)OUTEXチューブレス化

豪雨の峠も走ってみたが、甲乙つけ難し! テネレ700、ロー…それともミドル?? |テネレ700・1000kmガチ試乗②|Motor

700 テネレ YAMAHA テネレ700

シート高837mm、テネレ700ローの適応身長は170cm?175cmから?|1000kmガチ試乗でアレコレ感じたこと。①|Motor

700 テネレ テネレ700のエンジンを8mm厚の樹脂でがっちりガード (1/2)

700 テネレ 【テネレ700】足つき不安を解消しちゃおう!&外観画像多数|メタボンの地球ZIGZAG

700 テネレ 【テネレ700 納車】tenere

700 テネレ テネレ700リターンライダー Ténéré700

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700 テネレ 【新型テネレ Tenere

特長紹介:Ténéré700

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700 テネレ ヤマハ テネレ700

ヤマハ(YAMAHA) テネレ700

【ヤマハ テネレ700 試乗記】新世代のテネレは、本気のオフロード車‼ 試乗インプレ・レビュー

まあぜいたくな話だが、サスペンションの質感は気持ち高めてほしいところだ。

  • 短所・不満な点 でも、細部の作りはオンロードバイクです。

  • このエンジンは、MT-07やXSR700に用いられていたものをベースに、アドベンチャーモデル向けのセッティングが行われたものだった。

  • 8km/lでした。

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しかし、そこに敢えて本気のオフロードで攻め込むヤマハの クレイジーさは素敵だと思います。

  • ここはツーリング中のライダーが休憩するポイントであり、いろんなバイクも見れるし、知らない人ともコミュニケーションも取れる。

  • その点はキャブ車の方が優しい。

  • 乗車位置が前に行き、シートの硬い部分で座ることになってしまいます。

特長紹介:Ténéré700

ZEGA EVO アルミケース ¥72,523 ブラックとシルバーがあり HPより 「進化(エヴォリューション)は止まらない。

  • 熊本県 0• 31,38,45リットルパニアケースに対応しております。

  • これも魅力のひとつだ。

  • ひとりの情熱的なフランス人によって「XT500」は全く新たなカテゴリー開拓の先鋒としての役割を果たしていくことになる。

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僕はべつにハイテク嫌いではないのだが、テネレ700を走らせていると、パワーがそこそこで車重が軽く、すべての挙動がつかみやすければ、トラクションコントロールやエンジンモード切り替え機構などは、必要ないんじゃないか……という気がして来る。

  • 互換性があるという直訳になるが、これは併用可能ってことだよね?? クリーガやジャイアントループ、ウルフマンなど他社のソフトラゲッジと互換性を持たせているので、パニア次第では大きな候補だ。

  • ということで不要。

  • ピレリのエンデューロタイヤ「スコーピオンラリーSTR」が装着される。

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足つきもローシート、ローダウンリンク、厚底ブーツを組み合わせればなんとかなります。

  • シート高は明らかに下がった。

  • 峠道も元気に走るし、高速道路での直進安定性はツーリングスポーツなみ。

  • 小心者なので、「またがらせて頂いても良いですか?」と言えないままマジマジと眺めていたら居づらくなってきてYSPを後にした。

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また、この日の僕が改めて感心したのは排気音だ。

  • 京都府 0• ローの座面は前傾しているが、ノーマルはほぼフラット。

  • 全て 18• フロントは282mm径の軽量ウェーブディスクをダブルで装着、ブレンボ社製2ポットキャリパーを組合せた。

  • ただ、そこに遠出やツーリングという係数を掛けると、テネレ700は軽量なオフ車とビッグアドベンチャーのベストバランス、最大公約数なマシンなのかもしれない。

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テネレは、現地トゥアレグ族の言葉で「何もない場所」を意味。

  • 今回は、そんなテネレ700に乗り、街中から未舗装の林道までたっぷり乗り味を確かめてきた。

  • 一度破損すると夜間だと走行に支障が出るだけで無く出費も20万円前後と非常に高価です。

  • 尻と膝にやんわりとした痛みは感じるものの、過去に体験したローダウン仕様のアドベンチャーツアラーのように、痛くてどうしようもないというレベルではない。

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今後のカスタムプラン 購入動機 オフロードが楽しいオールラウンダーだったKTM690ENDUROの後継として、日本車で絞るとコレ一択でした。

  • この仕様で長距離を走ると、肩や首、お尻が痛くなりました。

  • そんなアドベンチャーバイクで、どこまでも走ることを想像する人がとっても気になるのが燃費です。

  • ところが走り出すとフロントの軽さからCRF250RALLYよりもフロントの安定性が下がるその不思議さ。

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