レッド ライン フェス。 2020年に開催される注目の大型フェス

レッドライン(RED LINE)のエンジンオイル性能と評判

レッド ライン フェス

レッドライン(RED LINE)のエンジンオイルとは? 1971年にアメリカ、カリフォルニアで設立された「レッドラインセティックオイルコーポレーション」は、化学合成オイルを専門に製造しているオイルメーカーです。 車や2輪車をはじめ海洋業界まで幅広く支持を得ており、アメリカ国内のみならずヨーロッパ、オーストラリア、日本など数多くに国々にその信頼を届けてきました。 「NASCAR」を代表に世界中のレーシングトップチームが使用していることからも、その性能の高さが理解できるのではないでしょうか。 設立当初からフルシンセティックオイルである化学合成油100%にこだわり、開発を進めてきました。 ベースオイルの中でも高品質ものだけを使用し、独自の製法とブレンドで一線を画すオイルを作り出すことに成功したといえるでしょう。 レッドラインは高性能オイルを供給するためにベースオイルにこだわり、高温で安定した被膜強度を持ち、低温でも流動性を持つ性能を兼ね備えています。 エンジン性能を100%引き出すために、状況に応じて豊富なアイテムからチョイスすることができ、最適なオイルチューニングを可能にしました。 レッドラインのエンジンオイルの特徴と性能 エンジンオイルに使用されるものの中で、化学合成油は鉱物油に比べて可動温度を下げるだけでなく、パワーを引き出す力が強いものです。 しかし化学合成油といっても原材料がすべて同じものではありません。 まず鉱物油と化学合成油が使用されているベースオイルの違いを一覧表にしてみましょう。 これはAPIと呼ばれ、米国石油協会によって5つのグループに分類されたものです。 またエステルの中でもポリオールエステルとコンプレックスエステルを採用していることで、さらに性能を向上させています。 ポリオールエステルは潤滑性、耐熱性、低温流動性、難燃性など優れた性質を持っていることからエンジンオイルに最適なのですが、寿命の短さが欠点です。 それをカバーするためにコンプレックスエステルを組み合わせることで高性能化を可能にしました。 そのほかの特徴として、他社のオイルには増粘剤が含まれているものが多く見られます。 増粘剤は分子構造が大きく、温度の上昇とともに形を変えることよってオイルの粘度を上昇させ、強靭な油膜を形成しエンジンを保護しているのです。 しかし増粘剤の大きな分子構造は、エンジン内の一番負荷が大きくかかる場所で剪断されることがあります。 一度剪断されてしまったオイルは粘度が不安定になってしまうため、摩耗の原因にもなりかねません。 増粘剤を使用しないレッドラインはオイルをフルに活用することができ、高回転域でもエンジンの性能を発揮させることができる数少ないオイルといえるでしょう。 レッドラインのエンジンオイルの評判 レッドラインオイルに皆さんはどんな感想を持っているのか、少し紹介していきます。 レッドラインのオイルを入れると、エンジンの滑らかさが2ランクほど上がったような極上のフィーリングになります。 ドリフトしても油圧が下がりにくく、最高なオイルでした。 米国最高峰のオイルブランドにふさわしいレッドラインオイルは、一度使用すると忘れられないオイルです。 ・10w40…大型バイク ・10w30…ターボ車 ・5w20・5w30…NA車におすすめします。 サーキット走行などをする場合には1つ上の粘度が良いでしょう。 まるで別の車に乗って• いるような気がするかもしれません。 ほかには数々のオイルを扱うショップからの声もあります。 取扱商品の中でリピーターが多いのはレッドラインオイルです。 中でもジムカーナなどの走行会に出ているユーザーからは「ほかのオイルは使えない」という嬉しい言葉をもらっています。 もちろん通勤車として通常の走行をしているユーザーからも「レッドラインだと車の調子が良い」といわれることが多く、好評です。 レッドラインオイルに関する絶賛の声が多く聞かれています。 表示粘度より軽いにもかかわらず、油膜切れを起こすことのない超高性能オイルだということができそうです。 レッドライン(RED LINE)と他社のエンジンオイルの違い レッドラインオイルを使用することで、通常走行の場合12,000マイル(19,200㎞)の距離までオイル交換の時期を延ばすことが可能になりました。 またシャシーダイナモ試験において、レッドラインオイルは1~3%の馬力アップをすることができます。 「シボレー社」の大ブロックエンジン(460立方インチ)で試験を行ったところ、油温79. 8馬力です。 でも同じ30WTでもレッドラインオイルを使用した場合には534. 4馬力まで上昇することに成功しました。 レッドラインエンジンオイルは最高のベースオイルの開発を行うことで、レースエンジンから一般乗用車までさまざまなニーズに応えることを可能にしています。 レッドライン(RED LINE)のエンジンオイルの種類と性能 レッドラインオイルがラインアップしている製品の数々を詳しくご紹介していきましょう。 94L 性能 省燃費エンジンのために開発されたオイルです。 クラス最高水準といえるでしょう。 94L 性能 摩耗などのフリクションを最大限に抑えることで始動性、燃費性能を向上させるだけではなく、なめらかなアクセルレスポンスを実感することができるでしょう。 鉱物系オイル10w40以上の油膜を保持していることから、高温、高負荷なコンディションでもエンジンを保護、潤滑させることができます。 もちろん高温時だけでなく、低温時の流動性もクイックな始動性能を実現しました。 94L 性能 鉱物油特有の分子の大きさは隙間を作ることができるため冷却性が高く、結合力も高いため強靭な油膜を形成されるといわれています。 そんな鉱物系オイル10w40の油膜以上の強さを持ち、エンジンの保護、潤滑を可能にしています。 高温から低温まで幅広い温度域で安定性を保つことができるオイルです。 94L 性能 日本の正規代理店のみが販売できるオリジナル粘度0w40です。 低温流動性が高いことから始動性能の良さを発揮するとともに、高温時も安定した性能を維持することができます。 94L 性能 鉱物系オイル10w40と比較すると油膜強度を25%向上させることに成功しました。 高温高負荷の厳しい条件下であってもエンジンを保護、潤滑させる高い技術力を発揮しています。 フリクションを抑えることが可能なため、最大限のエンジンパワーを引き出すことや燃費性能の向上など幅広い性能を持っています。 94L 性能 鉱物系オイル10w50の固い油膜以上の強度を維持することができます。 高温時の高負荷状態にも低温時の低温流動性も両立させた高性能オイルです。 94L 性能 レッドラインエンジンオイル20w50と同様に鉱物系オイル20w50の油膜強度を25%向上させています。 高温負荷の状況時に高い潤滑性能を発揮するだけではなく、洗浄力の強さがエンジンが持っている本来の性能を引き出し持続させることを可能にしました。 94L 性能 優れた保護・潤滑性能で高温時に高い安定性を実現します。 エンジンが持っている本来の性能を引き出し、走行性能の向上が期待できる製品です。 94L 性能 アメリカ自動車技術協会SAEが決定している粘度や効果があります。 冷間時…0W,5W,10W,15W,20W,25W• 温間時…20,30,40,50,60 0Wや20など数字が大きいほど粘度が高く、固いオイルです。 この冷間と温感の粘度の組み合わせでオイルを選びます。 この10w60は高温時のレンジを60まで引き上げることを可能にしました。 高温負荷の状況下でもエンジンを確実に保護するとともにエンジンの高性能を引き出し、さらに持続させることができるでしょう。 まとめ 化学合成油にこだわり開発を続けてきたレッドラインオイルは、米国を代表するオイルメーカーです。 モータースポーツの世界で実績を積み超高性能オイルとしての地位を不動のものにしています。 日本での認知度はあまり高くないかもしれませんが、知る人ぞ知るハイスペックオイルです。 先進的なシンセティックオイルテクノロジーは今までのオイルとは一線を画す存在と言えます。 もし、今使用しているエンジンオイルに少しでも不満を持っているなら、一度試してみる価値があるかもしれません。

次の

レッドラインオイル REDLINE 通販|レッドライン エンジンオイル、ギアオイル、ATF、添加剤、2サイクルオイル 5000円以上で本州のお届け送料無料! エターナル

レッド ライン フェス

どうも!TBSラジオ『エレ片のコント太郎』リスナーの金時です! そして今回は 6月20,21日に開催される前代未聞の世界最大規模のオンラインフェス『オンラインやついフェス2020』の魅力を伝えちゃいます。 複数の動画プラットフォームと日本全国のライブ会場をオンラインでつなげる未来型のフェス! ワクワクするでしょう?! コロナであちこちイベント中止になり、エネルギーの溜まったアーティスト200組以上が熱い出演! <だれ?なに?はあ!?おちついてよ?> ということでこの未曾有のイベントを TBSラジオ JUNKサタデー『エレ片のコント太郎』のリスナー歴9年目のこのボクがご紹介! 今年の2月に横浜で開催されたラジオエキスポでは「エレ片ウエストサイドストーリー」でステージにもあがってるもんね!• そもそも「やついフェス」って何? ラジオリスナー歴9年のボクとしては無念ですがなんのことかわからない方も多いと思いますのでイチから解説します。 やついフェスとは? 今年で9回目となる、エレキコミックやついいちろう主催の「YATSUI FESTIVAL! 」 やついフェスは、音楽・お笑い・ミュージシャン・アイドル・文化人を交えて渋谷エリア13会場を連動して行うエンターテインメントフェスです。 YATSUI FESTIVAL! 2020 支援プロジェクトHPより。 ということで去年までは芸人「やついいちろう」を中心に渋谷のライブハウスを拠点にして色んなアーティストやお笑い芸人が集まるリアルフェスでした。 今年は残念ながら新型肺炎の感染症拡大によって現地での開催を断念。 しかしオンライン切り替えて開催することを発表しました。 無料だし、地方でも楽しめる。 オン ラインフェスのメリットもでかい!興奮してきた! 無料とはいっても開催側は費用は発生するのでクラウドファンディングで応援してあげよう! エコバッグ4000円か、Tシャツ5000円ぐらいが支援しやすそうですね。 そもそもリアルフェスだったら2日通し券で13000円ぐらいするからね! そして、お家フェスを楽しく過ごすならなんでもレンタル出来るDMMのいろいろレンタルがオススメ! 通信が不安な人は一日77円からwifiも借りれるよ。 GO!GO! やついいちろうって? やついいちろう(1974年11月15日- )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ、エレキコミックのボケ担当。 本名:谷井 一郎(読み同じ)。 トゥインクル・コーポレーション所属。 三重県四日市市出身。 (引用・抜粋:ウィキペディア ここも説明しましょう。 そんなにテレビで観る事は少ないと思いますが、2017年の朝ドラの『ひよっこ』で鈴ふり亭のコック井川元治役と言えば伝わるかな? この人ですね。 完全に一致 — ののまる nonomaru116 DJもやったりして音楽関係にも顔が広いです。 活動的で業界でも顔が広く、マルチな才能を持ってるよ! エレ片のコント太郎って? TBSラジオで毎週日曜日1:00-3:00 土曜深夜 に放送されている「 JUNKサタデー エレ片のコント太郎」ラジオ番組。 出演者は エレキコミック やついいちろう、今立進 と片桐仁のコントユニット3人組でお届けする 大爆笑のラジオ番組です。 放送最初はコントをしていたんですが、今はやっていません。 現在は、3人のおじさんがキャッキャしながら永遠のモテない修学旅行の夜の会話をしているようなラジオ番組です。 ふむ、魅力が伝わっている気がしない。 聴取率は6番組あるJUNK枠の中で唯一裏番組の「オードリーのオールナイトニッポン」に大きく水を開けられている。 (引用・抜粋:ウィキペディア で、上記のようにwikiを見るとなんだか遠回しにキツイ言われ方してますね。 ちなみにボクはリトルトゥースでもあります。 ラジオ好きなんです。 話聞いてるだけでも面白い多彩で頭の良い人です。 ショートカットで中性的でキュートだよね。 この人の曲も聴けばあっという間に青春時代に戻れます。 当時、こんな彼女欲しかったなぁ。 サンプラザ中野くん 「感謝還暦」ということで今年の夏で60歳。 『RUNNER』『大きな玉ねぎの下で』など名曲を聴ききたいよね~!こちらも楽しみ。 還暦おめでとうございます! 三国志フェス 2015年に横浜中華街で開催された幻の三国志フェスが5年の月日を超えて戻ってくる!超マニアックな三国志を愛する人の祭典!そしてフェスの中でフェスをやるフェスのマトリョーシカ!フェスリョーシカ現象。 一緒に楽しみましょー! — USHISUKE USHISUKE まとめ 開催までどんどん参加アーティストは増えていて、企画もどんどん増えています。 それまで随時ブログを更新してカウントダウンをしていきたいと思います。 さらに伝説の三国志フェスも戻ってくる! どれも 大好物!! みんなで未来型のフェス、家からSNSから盛り上げちゃおうぜ! 夏先駆け。 きっと最高の体験になる!.

次の

壮絶な戦争映画『シン・レッド・ライン』再現ロードショー/ネタバレ・あらすじ・ラスト: レビュー・アン・ローズ

レッド ライン フェス

彼、アメリカ陸軍C中隊に属する二等兵ウィット(ジム・カヴィーゼル)は原住民達の姿に安らぎを見出していた。 しかし彼の行動は、古参兵のウェルシュ曹長(ショーン・ペン)の怒りを買った。 無許可で部隊を離れる行為は、軍法会議にかけるべき罪だとウィットを責めた。 そして、戦闘が目前に迫っていることから、罰として前線で負傷兵を運ぶ看護兵に配属した。 彼らC中隊を率いる部隊長トール中佐(ニック・ノルティ)は、クィンタード准将(ジョン・トラヴォルタ)とガダルカナルに向かう船上で、言葉を交わす。 准将はトール中佐の部隊を勇猛だと褒めるが、トール中佐は出世の為に、中隊を敢えて危険な場所に赴かせていた。 そして島への上陸が始まり、日本軍の守備隊がたてこもる丘の攻略にかかる中隊。 息を殺しながら斜面を登る兵士達に向けて、日本軍のトーチカから、激しい銃撃が浴びせかけられた。 日本軍の猛攻 ケック軍曹(ウディ・ハレルソン)はじめ、兵士たちは次々に負傷し、命を落とす。 C中隊長のスターロス大尉(エリアス・コーティアス)以下兵士は、弾丸の雨の中斜面に身を伏せ、身動きが取れなくなった。 部隊後方では、功を焦るトール中佐が兵の命を犠牲にしても突撃しろと、無線でスターロスに命令をした。 スターロスは部下を無駄死にさせられないと命令を拒否した。 業を煮やしたトール中佐は、前線に乗り込み指揮をした。 中佐は決死隊を募り、日本軍陣地の攻略を託した。 自ら志願した、士官ガフ大尉(ジョン・キューザック)や、戦場でも故郷に残した美しい妻(ミランダ・オットー)を思い戦うベル二等兵(ベン・チャップリン)など、総勢7名の兵士達の手が上がった。 トーチカ制圧.

次の