ウルトラセブン フリーズ。 【ウルトラセブン】設定狙い中にフリーズからの超光臨が3回も!?最後にはしっかりアノ画面も出現して・・・?

ぱちスロ ウルトラセブン

ウルトラセブン フリーズ

信頼度(最終決戦キングジョーリーチ以外) タイトル色 白 約14. 8〜約22. 0〜約44. 2〜約78. 2〜約56. 5〜約8. 3〜 約65. 2〜約87. 5〜約18. 2〜約58. ウルトラホーク出動の場合は、1機なら青・2機なら緑・3機なら紫といったように、機体数と色がリンクしている。 なお、実戦ウルトラセブンが保留に向かって飛んだ場合は赤保留以上に変化するぞ! そして、決戦リーチ発展で必ず紫保留以上に変化することも覚えておこう。 保留期待度は「地球保留<アイスラッガー保留」。 実戦上アイスラッガー保留の色は、決戦リーチ時のカットインの色とリンクしており、決戦リーチ発展前に赤or金に変化していると、赤以上のカットイン出現が濃厚に。 逆に、地球保留のままリーチ発展した場合でも、赤や金カットインが発生したら、赤以上のアイスラッガー保留に変化するぞ。 ただし、アイスラッガー保留紫の場合は緑カットインが発生する可能性があるぞ。 鳥群 大当りすれば RUSH? ショベルカー 湖ステージ リーチ発生で チャンス 釣り人 鳥1羽 出現で信頼度アップ 花 飛行機 7図柄テンパイ 煽り発生!? 湖面が発光 大当りすれば RUSH? ボート 都心ステージ リーチ発生で チャンス トレーラー通過 鳥1羽 出現で信頼度アップ 垂れ幕の文字が青 飛行機 7図柄テンパイ 煽り発生!? 鳥群 大当りすれば RUSH? ビル上部のライトが点滅 港ステージ リーチ発生で チャンス タンカー 鳥1羽 出現で信頼度アップ ヘリコプター 飛行機 7図柄テンパイ 煽り発生!? 鳥群 大当りすれば RUSH? 非常灯点滅 宇宙ステージ リーチ発生で チャンス 彗星 出現で信頼度アップ 星が発光 ミニウルトラホーク2号 7図柄テンパイ 煽り発生!? 隕石群 大当りすれば RUSH? 月が発光 雷雲モード リーチ発生で チャンス ミニマグマライザー 鳥1羽 出現で信頼度アップ 高圧線 飛行機 7図柄テンパイ 煽り発生!? 鳥群 大当りすれば RUSH? ショベルカー 信頼度 ステージチェンジ予告 赤 約3.

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ぱちスロ ウルトラセブン プレミア画像&動画集

ウルトラセブン フリーズ

スペックは突破型のST機となっており、初当り後はおもに時短40回転の「セブンチャレンジ」に突入する。 セブンチャレンジを突破した先に待ち受けるST150回転「ウルトラセブンRUSH」の継続率は、設定1でも約84%、設定6なら約87%とまさにウルトラ級!! 電チュー経由の大当りは40%が10R確変と、遊パチの枠を超えた破壊力も魅力的だ。 テンパイ後に発生で大チャンス。 ウルトラ警備群と怪獣群の2種類搭載。 セブンの顔…大当り濃厚!? 全回転…大当り濃厚!? リーチ後やカプセル怪獣リーチハズレ後などで、セブンが画面を切り裂くと発展。 ルーレットで発展先を決定。 ボタン長押しでアイスラッガーが太陽まで到達できれば、アルティメットハイパーセブンフラッシュ発生。 メトロン星人/緑…約6. 決戦/赤…約40. 台座巨大化…約78. カットイン予告でセリフの内容が、トマホーク発進やウルトラセブンなら保留変化が発生。 ウルトラセブンなら赤以上に変化!? また、アイスラッガー飛来などでアイスラッガー保留に変化した場合はチャンス。 保留入賞時にヘソ下のランプと台枠のスピーカーがフラッシュ。 黄<紫<赤の順にチャンス。 「カットイン予告」 先読みや当該変動で発生。 トマホーク発進やウルトラセブンなら保留が変化する。 紫背景なら雷雲モード、赤背景ならSOSゾーン突入のチャンス。 怪獣を撃破するたびにアイコンをストック。 アイコンは連続予告やアルティメットハイパーセブンフラッシュ、最終決戦キングジョーリーチ発展を示唆するものなど多彩。 ウルトラ雷雲モードなら大チャンス。 変動開始時やテンパイ後にSOSゾーンの文字が出現で突入。 突入でチャンスとなり、サイド液晶のモニターが金なら大当り濃厚!? ゼロでカウント継続orウルトラチャンスなどの多彩な演出に発展。 また、扉の色が赤や金ならチャンス。 変動開始時に液晶全体が赤く染まる。 ウルトラセブンRUSHにも突入!? アイスラッガー通過後に画面が裂けるとタイマー発動。 0秒で継続や信頼度、発展先などを示唆する文字が出現。 タイマーを複数個ストックや金アイスラッガーならアツい。 色が金になればハイパーセブンフラッシュが発生。 3回継続や継続時に切り裂きアクション発生でチャンス。 「タイトル予告」 変動開始時にTVオープニング画面が出現。 タイトル表示後にサブタイトルや次回予告が発生。 どちらも発展先を示唆しており、次回予告なら激アツ! また、タイトルが激アツの文字もアツい。 さまざまな演出で発生。 カプセル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? ライン数/1ライン…約12. タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? テンパイ後にモロボシがカプセルを投げると発展。 ウルトラチャンスやウルトラセブンATTACK、ウルトラセブン決戦リーチへの発展に期待。 タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? チャンスアップ/ホーク1号…約32. ハズレ後あおり/ポインターあり…約48. タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? チャンスアップ/警備隊ポスター…約22. ハズレ後あおり/ウルトラアイチラシ…約48. ハズレ後にウルトラアイ落下でウルトラセブン決戦リーチ、セブンが画面を切り裂くとウルトラチャンスへと発展する。 タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? セリフ/赤…約55. タイトル/ゼブラ柄…大当り濃厚!? セリフ/赤…約55. ミッションクリアでウルトラセブン決戦リーチに発展する。 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約66. カットイン/緑…約22. ボタンアイコン/通常…約35. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約69. カットイン/緑…約22. ボタンアイコン/通常…約37. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約75. カットイン/緑…約25. ボタンアイコン/通常…約43. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約76. カットイン/緑…約25. ボタンアイコン/通常…約44. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約73. カットイン/緑…約22. ボタンアイコン/通常…約43. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? 楽曲変化/ウルトラセブンの歌…約77. カットイン/緑…約25. ボタンアイコン/通常…約44. ボタンアイコン/出現前に振動…大当り濃厚!? [チャンスアップ] ・アルティメットハイパーセブンフラッシュ ウルトラアイ役モノの落下後に発生で激アツ! ・タイトル 赤やゼブラ柄に変化でチャンス。 ・カットイン 緑、赤、金の3種類。 赤や金なら保留色も同時に同色に変化。 ・ボタンアイコン 大きいアイコンならチャンス。 色は保留色に対応。 「全ステージ共通」 1変動で4つ出現すると大当り濃厚!? 「平原ステージ」 ・リーチ発生でチャンス…月/鳥1羽(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・信頼度アップ…高圧線/飛行機(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…鳥群 ・大当りすればRUSHかも…ショベルカー 「湖ステージ」 ・リーチ発生でチャンス…釣り人/鳥1羽(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・信頼度アップ…花/飛行機(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…湖面が発光 ・大当りすればRUSHかも…ボート 「都心ステージ」 ・リーチ発生でチャンス…トレーラー通過/鳥1羽(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・信頼度アップ…垂れ幕の文字が青に変化/飛行機(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…鳥群 ・大当りすればRUSHかも…ビル上部ライト点滅 「港ステージ」 ・リーチ発生でチャンス…タンカー/鳥1羽(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・信頼度アップ…ヘリコプター/飛行機(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…鳥群 ・大当りすればRUSHかも…非常灯点滅 「宇宙ステージ」 ・リーチ発生でチャンス…彗星 ・信頼度アップ…星が発光/ミニウルトラホーク2号(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…隕石群 ・大当りすればRUSHかも…月が発光 「雷雲モード」 ・リーチ発生でチャンス…ミニマグマライザー/鳥1羽(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・信頼度アップ…高圧線/飛行機(2つ同時出現で大当り濃厚!? ) ・7図柄テンパイかも…鳥群 ・大当りすればRUSHかも…ショベルカー 「保留変化予告・紫保留」 紫保留は擬似連3回のチャンス。 2回以下ならウルトラセブン決戦リーチorウルトラセブンATTACK!? 「保留変化予告・赤保留」 赤保留からウルトラチャンスに発展すると最終決戦キングジョーリーチorウルトラセブンATTACK!? 「保留変化予告・金保留」 金の通常保留から金のアイスラッガー保留に変化で大当り濃厚!? 「メトロン星人保留変化予告」 メトロン星人保留変化予告から青保留に変化すると、その後に金orレインボー保留に変化。 「入賞時フラッシュ予告」 紫は擬似連3回のチャンス、2回以下ならウルトラセブン決戦リーチorウルトラセブンATTACK!? 赤なら大当り濃厚!? 「7ギミック予告」 赤でウルトラチャンスのあおりが発生すると成功濃厚。 「図柄巨大化予告」 変動開始時の図柄巨大化後に7アピール予告が発生すると大当り濃厚!? 「ステージチェンジ予告」 ステージチェンジから5回転以内に再度ステージチェンジすると大当り濃厚!? 「UFOスベリ連続予告」 左右図柄の両方に光線が照射されると擬似連3回濃厚。 「連続予告」 斬り裂きアクションの発生で擬似連3回濃厚。 「アイスラッガーゾーン突入あおり予告」 サイド液晶のパネルが赤ならアイスラッガーゾーンに突入!? 「アイスラッガーゾーン・高度」 デバイス長押し演出で表示される高度の左2桁がゾロ目なら大当り濃厚!? 「アイスラッガーゾーン・セブンビジョン」 デバイス長押し演出で金のセブンビジョンが発生すれば、アルティメットハイパーセブンフラッシュの発生を示唆。 「カスタマイズ機能・沖ぱちモード」 エアバイブやP-フラッシュの発生タイミングがいつもより早くなる。 「ウルトラセブン変身演出・声」 発生時の声がいつもと違うと大当り濃厚!? 「ウルトラセブン変身演出・ギミック」 ウルトラアイギミックの発動時間が長い、デバイス押下演出が発生すればアルティメットハイパーセブンフラッシュが発生。 「ハイパーセブンフラッシュ」 ハイパーセブンフラッシュがハズれたあと、50回転以内に再度発生すれば大当り濃厚!? 「アルティメットハイパーセブンフラッシュ」 アルティメットハイパーセブンフラッシュがハズれたあと、100回転以内に再度発生すれば大当り濃厚!? 「カプセル怪獣リーチ/怪獣リーチ/星人リーチ・保留変化」 リーチ中に保留変化が発生すれば上位リーチに発展。 「怪獣リーチ/星人リーチ・1図柄」 1図柄でリーチに発展すると大当り濃厚!? 「怪獣リーチ・ウルトラチャンス」 怪獣リーチ経由のウルトラチャンスで、ウルトラセブン決戦リーチのvsエレキングに発展すると大当り濃厚!? 「星人リーチ・ウルトラチャンス」 星人リーチ経由のウルトラチャンスで、ウルトラセブン決戦リーチのvsメトロン星人に発展すると大当り濃厚!? 「擬似連3回・ウルトラチャンス」 擬似連3回からウルトラチャンスで、ウルトラセブン決戦リーチvsエレキングorメトロン星人に発展すると大当り濃厚!? 「ウルトラセブン決戦リーチ vsガッツ星人」 vsガッツ星人からウルトラセブンATTACKに発展すると大当り濃厚!? 「ウルトラセブン決戦リーチ・アルティメットハイパーセブンフラッシュ」 リーチ中にアルティメットハイパーセブンフラッシュが発生すると大当り濃厚!? 「リーチハズレ後・7鼓動予告」 残り保留内で擬似連3回のチャンス。 2回以下ならウルトラセブン決戦リーチorウルトラセブンATTACK!? 「ウルトラセブン決戦リーチハズレ後・7鼓動予告」 残り保留内で大当り濃厚!? 「ウルトラセブン決戦リーチハズレ後・7図柄」 中図柄に7図柄が止まると大当り濃厚!? 9% 先読み中/チョップ・攻撃HIT…大当り濃厚!? 当該/チョップ・敵避ける…3%未満 当該/チョップ・攻撃HIT…約54. 0% 赤…約80. 3% 3号…約25. 5% 1号&3号…約68. 5% ギミック落下…約77. ナースの接近が連続すれば発展するチャンス演出。 撃破成功で大当り!? 攻撃ガード/青…約27. 怪獣襲来でバトルスタート。 セブンの技が重要で、必殺技ATTACK発展で大チャンス。 怪獣撃破で大当り!? セブン攻撃/アルティメットハイパーセブンフラッシュ…大当り濃厚!? デバイス/通常…約65. 地面/通常…約41. 敵攻撃/弱攻撃(岩石)…約63. チャンスアップは地面のアングル時にポインター通過や怪獣の攻撃が岩石(弱攻撃)となる。 「ウルトラバトルモード・セブン牽制演出」 チョップ攻撃がHITすると大当り濃厚!? 「ウルトラバトルモード/バトルリーチ・セブンビジョン」 赤が2回発生すると大当り濃厚!? 「ウルトラバトルモード/バトルリーチ・地面」 ポインター出現+地面にひび割れがなしは大当り濃厚!? 「ウルトラバトルモード/バトルリーチ・アイスラッガー攻撃」 セブンの攻撃がアイスラッガーなら10R大当り濃厚!? 「ウルトラバトルモード/バトルリーチ・ウルトラ兄弟参戦」 セブンとウルトラ兄弟の攻撃なら10R大当り濃厚!? 「ウルトラ激闘モード・アイスラッガータイマー」 アイスラッガータイマーの発動で大当り濃厚!? 「ウルトラ激闘モード・必殺技ATTACK」 チャージ予告経由で必殺技ATTACKに発展すると大当り濃厚!? 「ウルトラ激闘モード/バトルリーチ・アイスラッガー攻撃」 セブンの攻撃がアイスラッガーなら10R大当り濃厚!? 「ウルトラ激闘モード/バトルリーチ・アルティメットハイパーセブンフラッシュ」 アルティメットハイパーセブンフラッシュ発動で10R大当り濃厚!? 緑以上でバトル発展濃厚、黒保留はリーチ発生で大当り濃厚!? 赤エフェクトになれば信頼度アップ。 ウィンドウが赤ならチャンスアップ。 デバイスを押してウルトラバトルアイコン停止でバトルに発展。 1% 地面/通常…約20. 6% 地面/ポインター通過…約85. 0% 地面/地面のひび割れなし…約85. 0% 地面/ポインター通過&地面のひび割れなし…大当り濃厚!? 敵攻撃/弱攻撃(岩石)…約63. 4% 敵攻撃/強攻撃…約13. 6% セブンビジョン/なし…約17. 9% セブンビジョン/水色…約25. 3% セブンビジョン/赤…約80. 5% 回避時デバイス/なし・赤…大当り濃厚!? [怪獣の種類] 怪獣/パンドン…約18. 0% 怪獣/キングジョー…約18. 0% 怪獣/エレキング…約21. 3% 怪獣/メトロン星人…約22. 2% 怪獣/イカルス…約76. パンドン<キングジョー<エレキング<メトロン星人<イカルス星人の順に信頼度が高い。 「変動中・アイスラッガーデバイス」 通常時を含めた全状態での変動中にアイスラッガーデバイスを押すたびにアイスラッガーデバイスの両サイドのランプが白点灯。 ランプの色が黄と赤で点灯すれば大当り濃厚!? 「ウルトラセブン激闘モード/激闘バトル&必殺技ATTACK中」 激闘バトルは期待度表示時、必殺技ATTACKは必殺技名表示時にジョイスティックのPUSHボタンを1回押す。 エアバイブが発生すれば大当り濃厚!? 「ウルトラセブンバトルモード/バトル発展時・図柄テンパイ後」 図柄テンパイ後のREADYからFIGHTの間にアイスラッガーデバイスを長押し。 バイブが発生すれば大当り濃厚!? 「ウルトラボーナス・楽曲全解放」 タイトル出現から右打ち表示後までにアイスラッガーデバイスを4秒間長押し。 ラウンドとRUSH中の楽曲がすべて解放される。 【出現で10R大当り濃厚!? ガックンしなくても設定変更の可能性あり。 状態で出現割合が変化し、通常時のほうが設定示唆の演出が出現しやすくなる。 状態で出現割合が変化し、通常時のほうがオープニングがデフォルト時の設定示唆の演出が出現しやすくなる。 朝イチ1回目は玉ちゃんトロフィーの出現割合が大幅アップ。 [玉ちゃんトロフィーパターン] ・銅…設定2以上 ・銀…設定3以上 ・金…設定4以上 ・虹…設定6 ユーザー口コミ・評価詳細 ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version• 万発も2回ほど体験しました!ただ、苦痛と思うのがラッシュに入れる時短40回転を連続スルー、通常時の演出、他機種よりあまり回らないイメージ、謎の300回転以上ハマり.

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ぱちスロ ウルトラセブン フリーズ確率・恩恵・期待値

ウルトラセブン フリーズ

なにもかも当時のままで。 スペックだけは現基準に合わせるしかないけど。 お上がパチンコを縮小、廃止する方向ですから… セブンも2になって劣化が激しすぎ、、、やはり 新基準だと、どう弄っても無理なんでしょう。 初代を超える台は望み薄• 私も同じ意見です。 初代L77以上の物は作れない。 京楽が自ら証明してしまったと思いますよね。 すでにビデオはボロボロでノイズだらけです。 当時の京楽産業は今では凶落産業ですね。 当時の開発担当のIさんがセブン2の開発には、入ってなかったのでは…だからあんなつまらない台になったんだと思います。 俺の勝手な予測だけど…。 初代L77の功績を考えれば、納得かもですね。 これで全国どこにも無くなりました。 今日中野に行って初めて知りました。 とても寂しく悲しい出来事でした。 早くセブン2が導入されて欲しいですね。 関西から大井町、中野を目指して5月も打ちに行こうとした矢先に撤去は悲しすぎました。 自宅の実機で楽しんでいます。 実機をお持ちとはすばらしい。 自分はPS2のゲームで遊んでおります。 釘や確率も変えられてなかなかですね。 中野からしょんぼり帰った日に、ネットで衝動買いしてしまいました(笑) セブン2は7月らしいですね。 これじゃないような感が半端ない。 でもバトル中は継承してるみたいですね。 (65%じゃすぐ倒れるんでしょうけど)• セブン2のPV見ましたが、演出てんこ盛りで、タロウ、バトル列伝路線ですね。 ウルトラ警備隊の隊員も知らない人ばかり。 想定される打手がオリジナルの原作を知らない世代になって来たからでしょうけど。 スペック制限はやむを得ないとしても、初代セブンの当時は退屈に感じた延々と続く司令室モードやシンプルな演出、ダン、アンヌ、フルハシ、ソガ等のオリジナルキャラクターに郷愁を感じます。 小生は23歳ですが、ちょこちょこと思い出を懐かしむように中野には遊びに行っており打ち倒しておりました。 全くもって悲しい限りです。 とにかく通常時の飛行機とか鳥群とか楽しみ要素満載でしたので、煩いばかりの2には期待しておりません。 羨ましい限りです。 まだお若いのに、初代の魅力をご存知の方は珍しいですね。 18の時にパチンコにハマりましたが、当時は399がマックススペック。 このウルトラセブンは自分にとっては一度は打ってみたい、当ててみたい憧れのような台の一つでした。 今年の4月に中野に念願の旅打ち。 ハイパーセブンフラッシュで息を呑み、初当たりに繋がったときには緊張が解け・・・それはもう言葉にならない感動でした。 初めてパチンコで当たりを引いた喜びを味わったような感覚でした。 5月に撤去されたと聞き、あぁ行っておいて良かったなぁと思います。 実際に打たなければこの台が珠玉の名機だとは決して思わなかったでしょう。 演出の間、緊張感。 全てが最高です。 もう一度、打ちたかった・・・。 MHの情報通によると凶楽本体の問題とスペックが どうしても検定通過しない、、、、そうで今は放置プレイ 状態だそうです。 ルパンなんかも2月前に検定通過させて年末デビューなんて噂ですら、知らない人は目くじら立てて批判投稿しそうですが、単純にスペックで2月前に通ったのか、後なのかで判断できると思います。 それで2月がなんたらかんたら(省略w)ですが・・・ 2月までに適合試験に合格してるということです。 適合試験(保通協)で色々調べられ、それで合格すれば検定審査(都道府県)で設置していいか確認します。 検定審査はそこまで難しくないですが、適合試験は合格率40%〜50%という厳しい審査を行います。 セブンは適合検査は既に終了していて、検定審査に待ったをかけたのだと思います。 4月に検定通過しているので、最短でも1ヶ月ぐらいで設置が可能ですが・・・・ ポップ、表冊子、イベントなど営業及び宣伝広告の準備を考えると7月が一番濃厚でしょうね。 タクシー、地下鉄、JRを乗り継いで再び空路、神戸空港行き最終便に乗り換え、ポートライナー、地下鉄を経て新神戸から新幹線で博多駅に着いたのは深夜0時前。 本日勇んで諏訪野にやって来ました。 結果は100k投入で突時一回のみ。 これといった激アツ予告もなく。 静かに店を後にしました。 帰りは近所のうどん屋さんに立ち寄ると、一年前にもお見かけしたような店員さんが…。 ふと目が会い、お互い笑顔。 見たことある顔だと思ってもらえたのかな。 めげずに明日も突撃致します。 ちょっと疲れましたが。 28Kで湖、HSF、ボートで6リーチキングジョーで当たり6バトル目に3号でチョップバトル開始で画面が固まり、10秒後くらいにメトロンの攻撃に入りまたフリーズみたいなのをして今度はセブンが倒れて突時になりました。 こうゆうことてあるんですか?12年も経つし液晶の寿命なのか気になりました。 処理落ちという現象です。 スマホの動画で再生バーを0分から20分の所へ、更に20分から10分の所に指で戻すと液晶が固まり時間が経つと10分の所から始まるような感じです。 初代リングは設置3年経たずにこの現象が頻発に起こりました。 液晶はまだリーチ前の予告なのに音声はすでにスーパーリーチ中。 液晶はスーパーリーチ中なのに音声はスーパーリーチハズレの展開。 音声が変動終了のタイミングになると液晶はスーパーリーチ中で当否タイミングだけど強制的に次変動へ笑 当初は斬新な演出だなーと思ったらただの処理落ちでした。 最近の台ではキャッツアイもヤバげです。 ありがとうございます。 新しい台でもそういったことがあるんですね。 それ以降はそういった動作が見られなかったので気にしていなかったのですが。 パチンコでもそのようなことがあるとはおもいませんでした。 ありがとうございます。 パチ屋はこの台で根こそぎ回収のもくろみだろうけど 2か月程でどれだけ利益があがるのか疑問です。 撤去ナシに残ったとしても規制のあおりのホルコン調整で ショボ連台になると思うと・・・ L77頃は時代も台も全てにおいて神でした。 あの頃のパチ屋の熱気が懐かしい限りです。 これから導入される「セブン2」は2018年2月1 日以前に検定を通過しているので、2月規制の対 象にはならないハズです。 最低でも3年は遊戯できますよ。 あとはパチ店の気分次第といったトコロでしょう か。 もっと詳しい方もいるので、私はこのへんで…。 湧いて出てくる山村でした。 (笑)• 3年ですか? 結構楽しめますね。 最近の台平均寿命が3年持つかどうかですね。 どうもありがとうございました。 「L77」なんですが、PW検索では福島県・東京都・福岡県の 5店舗に設置情報がありますが、石川県から車で行ける範 囲(愛知県・京都府あたりまで)で、今でも設置しているパチ 店はありますでしょうか? 知っている方は是非教えて下さい。 お願い致します。 自分でも色々と調べてはみたんですが、やっぱ り無さそうですね。 潔く「セブン2」の導入まで待ちたいと思います。 でも、1月に入ったのにいっこうに「セブン2」の詳 細が雑誌とかに出てこないのは、何故なんでしょう か? 機種別掲示板もできてないですし…。 これは詐欺だ!(笑) 詳細は…。 取りあえず、現段階で公表(?)してるのは ・2017年12月導入開始 ・筐体は仕事人枠の改良 ・アイスラッガーレバーがあること ・仕事人でスピーカーだったとこがセブンの顔 出玉やスペックなどはまだ未公表なのでお伝えできません。 スペックが知りたかったんですが、まだ公表され ていないんですね。 失礼しました。 早くセブン2の機種別掲示板ができるとイイんで すが、いつになったら出来るんですかね?もうそろ そろなんかな…。 スペックは仕事人の豪剣バージョンより攻めた仕様との事スペックに関しては噂段階なので正式発表があるまで楽しみに待ちましょう。 えぇーーーーーっ! 導入は来年の1月なんですか? 正直、ショックですわ。 (グスン) なんだか、仕事人の豪剣よりも波が荒らそうです ね。 でも、それがセブンらしいのかも…。 スペックは現時点では最高のギャンブル台wだとか 規制がかかっても3年は打てるからね 仕事人の枠を半分流用できるそうだ• ギャンブル台だとすると「2R通」とかありそうです ね。 別に構わないんですけど、やっぱりHSFで灼 熱は約束して欲しいです。 ココの掲示板は40,000以上もの投稿があるか ら凄いですね。 セブンが名機だったという証拠かな…。 確かに射幸心をあおる台ですし。 ウルトラセブンを打って、約11年。 あくまでも私自身の 経験則ですが、バトルモードでウルトラマンが登場した 場合、次のバトルでセブンが負ける勝率が高いような気が します。 実戦データをお持ちの方、ご教示をお願いします。 それにしても、アンヌ隊員はショートヘアが多かったですが、 たまに見るロングヘアのときの彼女が、とても魅力的で大好 きです。 今後みなし機がどういう扱いを受けるか分かりませんが、初代GAROにしても、セブンにしても、壊れるまで置いてほしいです。 来年の2月までに撤去されるのか、まだ生き残れるのか。 後者を願いたいですね。 ウルトラマン登場後の勝率については確率が変わることは無いので人それぞれだと思います。 私は今年末に登場が決定したウルトラセブン2に期待です。 5年6か月分のデータでは、キングジョー戦が739回 通常確率中のモロボシチャンス時を除く演出時におけるキングジョー戦の出現率は、1,049. 3回転に1回出現することになります。 対戦成績は、272勝467敗 信頼度は36. 81%です。 信頼度は、4つの最終発展の中では最上位で設定されています。 キングジョー戦は雷雲モードからの発展が主となりますが、他の最終発展との比較のためチャンスアップ系のミニキャラが絡んだ場合の信頼度はどの程度なのかを見ていきます。 【鉄塔系のミニキャラがあったときの信頼度】 鉄塔系が絡んだキングジョー戦は、112回 対戦成績は、61勝51敗 信頼度は、54. 46% 鉄塔系が絡んだときは、5割オーバーの信頼度となります。 【飛行機があったときの信頼度】 飛行機が絡んだキングジョー戦は、54回 対戦成績は、32勝22敗 信頼度は、59. 26% 飛行機が絡んだ場合は鉄塔系が絡んだ時よりもやや高めに設定されていると思われ、信頼度は約6割です。 ただし、出現数が極めて少なく、年間で平均10回程度しか出現していません。 また、回転数あたりの出現率を見ると、鉄塔系ありのキングジョー戦は6,923回転に1回 飛行機ありのキングジョー戦にいたっては、14,360回転に1回の出現となり、ある意味プレミア級です。 また、鉄塔系と飛行機の出現数の比は、他の最終発展同様、【鉄塔系:飛行機=2:1】に設定されています。 【結論】 チャンスアップ系のミニキャラが絡むキングジョー戦は、他の最終発展と比べ、出現率はかなり低めに設定されている。 鉄塔系、飛行機どちらも信頼度は5割を超え、飛行機は約6割の信頼度 [ 次ページ ] [ ].

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