東方キャノンボール キャラ一覧。 【東方キャノンボール】キャラステータス&声優(CV)一覧

【東方キャノンボール】最速リセマラ手順&リセマラで狙うキャラ!迷ったらキャラ愛で選べ!?【東方CB】

東方キャノンボール キャラ一覧

映像では,主題歌 「華やぐ夢幻の少女たち」にのせて,生き生きと動くキャラクターたちが確認できる。 ゲームの世界観を感じとることができるので,気になる人はチェックしよう。 また,新たに5体の初期実装キャラクター情報も発表された。 追加されたのは, レティ・ホワイトロック(CV:井澤美香子), 八雲藍(CV:立花理香), ミスティア・ローレライ(CV:朝井彩加), 因幡てゐ(CV:井澤詩織), 稀神サグメ(CV:東城日沙子), フランドール・スカーレット(CV:山下七海)。 これにより,リリース時に実装される全キャラクターが明らかになっている。 なお,現在登録者数25万人を突破した事前登録は,引き続き公式サイト,,などで受け付けられているので,まだの人はこの機会に登録しておこう。 また、 本情報を持ちまして、 ゲームリリース時の全初期実装キャラクターを公表したことをご報告いたします。 砲石2,000個• 幻コイン10,000枚• 幻コイン20,000枚 また、 事前登録を30万人突破で「博麗霊夢」をプレゼントいたします。

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楽曲一覧

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51 恋符「マスタースパーク」 月 全体 暗闇を付与する 2ターン 13615 1. 86 闇符「ディマーケイション」 風 単体 麻痺を付与する 1ターン 15096 2. 22 凍符「パーフェクトフリーズ」 花 単体 自身のHPを20000回復 16515 2. 02 華符「彩光蓮華掌」 陽 全体 味方全体のHPを15000回復 13600 2. 00 日符「ロイヤルフレア」 花 全体 味方全体の素早さをアップ 2ターン 11900 1. 65 奇術「エターナルミーク・ブロッサム」 花 単体 スペルカード封印を付与する 2ターン 15776 2. 58 寒符「リンガリングコールド」 陽 全体 混乱を付与する 2ターン 13468 1. 84 騒符「ノイズメランコリー」 鳥 全体 味方全体のクリティカル発生率をアップ 2ターン 13542 1. 01 人鬼「未来永劫斬」 風 全体 味方全体のクリティカル発生率をアップ 3ターン 15475 1. 88 桜符「完全なる墨染の桜」 陽 単体 味方全体のクリティカル発生率をアップ 2ターン 15368 2. 06 鬼符「ミッシングパワー」 鳥 全体 毒を付与する 3ターン 13046 2. 16 灯符「ファイヤフライフェノメノン」 鳥 単体 暗闇を付与する 2ターン 15631 2. 34 声符「梟の夜鳴声」 風 単体 味方全体のクリティカル発生率をアップ 2ターン 14295 2. 18 兎符「開運大紋」 月 単体 混乱を付与する 2ターン 15656 1. 16 散符「朧月花栞・卯」 月 単体 味方全体のHPを20000回復 15965 2. 39 秘術「天文密葬法」 月 全体 スペルカード封印を付与 2ターン 10712 1. 30 難題「蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕- 」 花 全体 自身のHPを15000回復 10876 1. 32 不死「火の鳥-鳳翼天翔-」 風 全体 味方全体の素早さをアップ 2ターン 12716 1. 95 塞符「爛漫・天上天下の照國」 花 単体 毒を付与する 2ターン 15480 2. 58 毒符「憂鬱の毒」 花 全体 素早さをダウン 1ターン 14671 1. 90 死歌「八重霧の渡し」 陽 全体 麻痺を付与する 1ターン 11594 1. 44 審判「ラストジャッジメント」 風 全体 クリティカル発生率をダウン 2ターン 13167 2. 18 水符「河童のポロロッカ」 陽 全体 グレイズ率をダウン 3ターン 13192 1. 10 秘術「グレイソ-マタージ」 花 全体 味方全体のグレイズ発生率をアップ 3ターン 14851 2. 04 奇跡「神の風・春疾風」 風 全体 混乱を付与する 2ターン 14008 1. 70 神符「神が歩かれた御神渡り」 風 全体 味方全体のグレイズ発生率を大きくアップ 2ターン 13650 1. 95 開宴「二拝二拍一拝」 花 全体 敵全体の通常攻撃力をダウン 2ターン 13040 1. 6 龍魚「竜宮の使い遊泳弾」 風 全体 自身の通常攻撃力をアップ 3ターン 15161 1. 84 要石「カナメファンネル」 風 全体 毒を付与する 2ターン 14616 1. 95 力業「大江山嵐」 花 全体 混乱を付与する 3ターン 11534 1. 98 復燃「恋の埋火」 鳥 全体 麻痺を付与する 1ターン 14254 2. 36 守符「ペンデュラムガード」 風 全体 味方全体のクリティカル発生率をアップ 3ターン 12442 2. 06 後光「からかさ驚きフラッシュ」 風 全体 素早さダウン 1ターン 13192 1. 83 光符「浄化の魔」 鳥 全体 自身のHPを大回復 11832 1. 80 炎符「桜井寺炎上」 花 単体 味方全体のグレイズ発生率をアップ 2ターン 15844 2. 88 銃符「ルナティックガン」 月 全体 味方全体のHPを18000回復 13940 2. 05 月見「セプテンバーフルムーン」 月 全体 敵全体に麻痺を付与 1ターン 10811 1. 34 狛符「独り阿吽の呼吸」 名前 イラスト ボーカルBGM ビートまりおとまろん ARM IOSYS feat. 3L NJK Record Pizuya's Cell void IOSYS feat. 山本椛 森羅万象 D. watt IOSYS feat. あさな Pizuya's Cell MOSAIC. WAV 凋叶棕 feat. yukina TUMENECO 溝口ゆうま feat. 大瀬良あい nomico EastNewSound SYNC. ART'S Mintjam 魂音泉 feat. y t r、らっぷびと ayame はにーぽけっと まろん IOSYS feat. ricono 紅維流星 D. watt IOSYS feat. あゆ void IOSYS feat. You-Re: SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi RiE uno IOSYS feat. miko 凋叶棕 feat. めらみぽっぷ 暁Records ELEMENTAS feat. AXEL. 舞音KAGURA 小峠 舞 魂音泉 feat. 抹、AO Amateras Records feat. 夕月椿 豚乙女 uno IOSYS feat. ななひら 少女理論観測所 ナイフ feat. コアラ 暁Records 凋叶棕 feat. めらみぽっぷ ヤヨリ みぃ 森羅万象 ZYTOKINE feat. Itori 豚乙女 志田 ビートまりおとまろん DiGiTAL WiNG uzu ELEMENTAS feat. miko 名前 方法 ドロップ ドロップ ドロップ ドロップ ドロップ ドロップ ドロップ 期間限定 ドロップ ドロップ ドロップ ドロップ 期間限定 配布 ドロップ ドロップ ガチャ ガチャ ドロップ 期間限定 ドロップ ドロップ 期間限定 ドロップ 期間限定 ガチャ ドロップ ドロップ ガチャ ドロップ ドロップ 期間限定 ガチャ ガチャ ガチャ ドロップ 期間限定 配布 ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ドロップ ガチャ ガチャ 期間限定 ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ドロップ ドロップ ガチャ ガチャ ドロップ ドロップ ドロップ 期間限定 ガチャ ガチャ ガチャ ドロップ ドロップ.

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「東方キャノンボール」のOPアニメーションが公開。新たに5体の初期実装キャラクターも発表に

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序盤攻略のコツ キャラをしっかり強化!……その前に? まずは基本となるキャラの強化を、といきたいところですがその前に…… 皆さん、属性や出目勝負力を意識していますか? いくら切り札が強くても、 属性や出目勝負力を無視していると痛い目にあうことが多いです。 まずは自分が持っているキャラの属性や出目勝負力を把握しましょう。 出目勝負力に関しては、レベル上げで増えていくのでそこまで意識しなくてもいいかもしれませんが…… 属性は弾幕バトルの有利不利に関係してくるので 絶対にチェックしておいた方がいいですよ! ということで、属性についてここで再確認しておきましょう。 ハッキリ言って、 序盤でのオススメは月と陽の属性キャラ! なぜかと言うと…… 花・鳥・風は不利な属性に対してのダメージが半減されてしまうから。 リセマラ記事でスカーレット姉妹が序盤辛いと言ったのは、2章の弾幕バトルが属性不利ばっかりだからなんですよ。 もちろん有利な属性にはとても強いんですが、 属性を揃えることが厳しい序盤では下手をするとストーリー2章でもう弾幕バトルに勝てなくなってしまいます。 その点 月と陽は互いにダメージが上がるだけで、 花・鳥・風に対しては100%のダメージで戦えるのでしっかり実力勝負ができるんですよ。 なので配布キャラである星4霊夢・魔理沙の2人を編成するのがオススメ。 切り札も決して弱いわけではないので、すごろく・弾幕パーティ共に配布霊夢・魔理沙を採用してもいいと思います。 序盤は強化ポイントがなかなか稼げませんからね。 有利な属性には凄く強いから、ダメってわけじゃないんだけれどね……少し極端な感じはするわ。 すごろくで狙うマスの優先順位はCB?弾幕バトル?シンボル? 難しいですが…… 基本は弾幕バトルやCBマスを優先していきましょう。 そしてある程度CBを稼いだらシンボルマスを目指すのが安定します。 出目勝負に自信があれば、ライバルがいるマスを狙って勝負をしかけるのもアリ。 ランダム護符・護符ショップマスに関しては 長期戦になる時に活用した方が良さそうです。 ゴールを目指す系の時は、出目を指定できる護符などを購入するのがオススメ。 マルチバトルではルールによって優先すべきものが変わってきます。 ゴールを狙う時はシンボルを獲得できるだけのCBを獲得した後に、最優先でシンボルを狙っていきましょう。 指定された数のシンボルを獲得していないと、ゴールできませんからね。 キャラを強化する前に出目勝負力や属性をしっかり把握しておこう• ストーリーで行き詰まった時はまず弾幕バトルの属性を確認しよう• 基本的にはCBマスや弾幕バトルマスを優先して狙おう• スタミナに余裕のある時はマルチプレイに参加しよう 基本的なことばかりですが、メインはすごろくですからそこまでテクニックとかは必要ありません。 切り札も大事ですが、同じくらい属性や出目勝負力も大事だよってことは忘れずに! リセマラ記事もあるので、もしよければご覧くださいね。 ここまで聞いていただきありがとうございました! 新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

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