ドラクエウォーク ガチャ率。 竜の財宝ガチャ1000回分集計して確率を計算してみた結果・・・

【ドラクエウォーク】ドラクエの日記念ガチャ(ふくびき)は引くべき?【DQウォーク】

ドラクエウォーク ガチャ率

影縛りは特性につき状態異常効果のあるスキルとは立ち位置が違う。 よって 状態異常の成功率を上げても、影縛りの成功率には影響しない。 またあしばらい等による「休み」が無効でも、影縛りによる「休み」は有効な場合がある。 この確率はモンスター毎に設けられている。 仮に一度の攻撃でAとBに攻撃し、Aにだけ影縛りが成功したとする。 その場合はAへの確率が下がるだけで、Bへの確率は変わらない。 検証の結果から、 きようさが高いほど影縛りの成功率は高いことが判明した。 回復型のレンジャーは注意 回復型でレンジャーを運用すると、攻撃型のときよりもきようさが低くなることが多い。 そのため結果として影縛りの成功率が下がり、影縛り役としては機能しづらいことになる。 連撃 複数攻撃 で確率は変わらない ヒット数が異なるスキルで成功率に違いが出るのかも検証したが、結果には誤差程度の差しか生じなかった。 つまり氷結らんげきなどの連撃スキルと、ビッグバンソードなどの単発スキルでは影縛りの成功率に変わりはない。

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【ドラクエウォーク】蒼竜装備ガチャの性能と当たり考察【DQW】

ドラクエウォーク ガチャ率

ドラクエウォークのガチャ実際の確率を検証してみた 100連ぐらいで統計をとっても仕方ないと思ったので1000回ガチャを回した結果を集計してみました。 竜の財宝ガチャ検証方法• Twitterに上がっているガチャ報告は出た時・出なかった時など偏りがあるので利用しない• Youtubeで10連以上回している竜の財宝ガチャ動画をデータとして集計する• 60連目と100連目は確定枠があるので対象としない• 福引券ではなくジェム利用のみ集計対象とする• 複数の人の動画を対象とする(同一アカウントからの偏りをなくす為) ドラクエウォークガチャ検証結果 結論から言うと、• 虹箱(星5): 7. 金箱(星4): 21. 銀箱(星3): 71. あれ?すごくその通り。 これはスクエニ・コロプラ炎上するぞ~って。 すみませんでした。 正しいです。 1000連ガチャ集計結果のまとめ 今回色んな人のガチャ結果1000回分を集計した結果、ほぼ公式発表確率の通りの結果となりました。 ただ、ピックアップの確率が! ドラゴンロッド: 0. なのでこれぐらいは誤差ですかね。 動画を見ながら集計作業をやっていて思ったのは、 ・他人の事なのに、オール銀箱や10連で虹箱が出ないのが続くとすごく嫌な気持ちになる。 ・10連で虹箱が3つ以上出るとかなりテンション上がる。 とりあえず公式発表の確率は嘘ではなさそうです。 ドラゴンガチャの集計データ せっかく集計したので一応結果を載せておきます。 一番多く出たのはバンデッドチェインとバンデッドボトムの23個でした。 唯一出なかったのがゴシックパラソルでした。 星5ピックアップのガチャ排出率(集計結果) 星5ピックアップ全体割合:1. ドラゴンブーメラン:0. ドラゴンロッド:0. ドラゴンシールド:0. キラーピアス:0. クリスタルクロー:0. グレートアックス:0. ひかりのタクト:0. やしゃのこん:0. らいじんのやり:0. 名刀斬鉄丸:0. ワイルドベレー:0. 王宮魔術師帽:0. 凱歌のヘルム:0. ワイルドジャケット:0. 王宮魔術師ローブ上:0. 凱歌のよろい上:0. ワイルドボトム:0. 王宮魔術師ローブ下:0. 凱歌のよろい下:0. プラチナトレイ:0. ルーンバックラー:0. 王者の盾:0. あくまのツメ:0. キングアックス:0. スコーピオンテイル:0. セラフィムのやり:0. ソードブレイカー:0. ツインスワロー:0. パイソンウィップ:0. パルチザン:0. ペロリンステッキ:0. マジックチャクラム:0. まどろみのこん:0. ユグドラシル:0. よるのパピヨン:0. らせつのこん:0. レックスのオノ:0. 黒ヒョウのツメ:0. 戦士の剣:0. 破天のサーベル:0. くろがねのはちがね:0. しんりのぼうし:0. トレジャーキャップ:0. プラチナヘルム:0. まほうサークレット:0. 無法者のバンダナ:0. くろがねのよろい上:0. しんりのローブ上:0. トレジャーコート上:0. プラチナメイル上:0. まほうのよろい上:0. 無法者のベスト:1. くろがねのよろい下:0. しんりのローブ下:0. トレジャーコート下:0. プラチナメイル下:0. まほうのよろい下:0. 無法者のズボン:0. オニグモの盾:0. おやぶんの大盾:0. シルバートレイ:0. まほうの盾:0. イーグルダガー:1. えんぶのこん:2. くない:1. こあくまネイル:1. サタンフォーク:1. さんぞくのサーベル:1. セレモニーロッド:1. ニンジャカッター:0. はがねのツメ:1. はがねのブーメラン:1. はがねのやり:1. バスタードソード:1. マジカルスティック:1. ライトアックス:1. ラブリースティック:1. ローズウィップ:0. ぎんのはちがね:1. げんぶのかぶと:1. はがねのかぶと:1. バンデッドバンド:1. ホーリーカロット:1. 森人のぼうし:1. 戦士のかぶと:0. 魔法使いのぼうし:1. ぎんのむねあて:1. げんぶの道着上:1. バンデッドチェイン:2. ホーリーローブ上:1. マタドールスーツ上:0. 森人のチョッキ:1. 戦士のよろい:1. 魔法使いの服:1. ぎんのこしだれ:1. げんぶの道着下:1. はがねのよろい下:1. バンデッドボトム:2. ホーリーローブ下:1. マタドールスーツ下:1. 森人の前かけ:1. 戦士のレガース:1. 魔法使いのズボン:1. カイトバックラー:1. はがねの大盾:1. ホワイトバックラー:1.

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【ドラクエウォーク】SP装備ガチャの当たりと排出確率|ゲームエイト

ドラクエウォーク ガチャ率

影縛りは特性につき状態異常効果のあるスキルとは立ち位置が違う。 よって 状態異常の成功率を上げても、影縛りの成功率には影響しない。 またあしばらい等による「休み」が無効でも、影縛りによる「休み」は有効な場合がある。 この確率はモンスター毎に設けられている。 仮に一度の攻撃でAとBに攻撃し、Aにだけ影縛りが成功したとする。 その場合はAへの確率が下がるだけで、Bへの確率は変わらない。 検証の結果から、 きようさが高いほど影縛りの成功率は高いことが判明した。 回復型のレンジャーは注意 回復型でレンジャーを運用すると、攻撃型のときよりもきようさが低くなることが多い。 そのため結果として影縛りの成功率が下がり、影縛り役としては機能しづらいことになる。 連撃 複数攻撃 で確率は変わらない ヒット数が異なるスキルで成功率に違いが出るのかも検証したが、結果には誤差程度の差しか生じなかった。 つまり氷結らんげきなどの連撃スキルと、ビッグバンソードなどの単発スキルでは影縛りの成功率に変わりはない。

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