ヤシオ ファクトリー - ヤシオファクトリー

ファクトリー ヤシオ 【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned

ファクトリー ヤシオ 岡村和義

岡村和義

ファクトリー ヤシオ 【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned

ファクトリー ヤシオ 新春セール開催!

ファクトリー ヤシオ 【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned

ファクトリー ヤシオ スーパーカーボンサクション S15

ファクトリー ヤシオ スーパーカーボンサクション S15

【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned by ヤシオファクトリー】

ファクトリー ヤシオ スーパーカーボンサクション S15

ファクトリー ヤシオ 【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned

ファクトリー ヤシオ ヤシオ岡ちゃん直伝!!中古のS15シルビアはココに気をつけろ!

ヤシオファクトリー

【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned by ヤシオファクトリー】

(この時送られたの祝花の殆どはD1ドライバーであるが営む山梨県の生花店のものが使われていた)。

  • 車体色はピンクが多い。

  • イメージカラーはピンクであり、デモカーや自社商品に多用している。

  • 2008年はD1GP第1戦エビスにS15シルビアで参戦した際、クラッシュに見舞われて全損。

岡村和義

第2戦富士スピードウェイにはPS13シルビアで参戦し自身初の単走100点を記録。

  • とくにEXマニは性能が出ないのはもちろん、割れると毎回修理工賃がけっこうかかるからね。

  • エンジンチューンは各ステップでセッティングが必要となるが、2度目からは追加基盤装着費用が不要となるので、リセッティング費用4万5000円となる(基盤装着のかかる初回は6万5000円)。

  • 岡村社長の交友関係は広く、オープンの際にはレーサー・自動車マスコミ・同業者などが多く祝いに駆けつけた。

スーパーカーボンサクション S15 ヤシオファクトリー オンラインショップ

予算に応じるなら入れなくてもいいが、そのつどセッティング料金が発生するのでイッキにやることがお得。

  • エピソード [ ]• そのため、リアブレーキキャリパーのオイル漏れが圧倒的に多いため、リアブレーキキャリパーのオーバーホールが必要となります。

  • 今年の夏も、他店舗から中古車を購入し、納車後に調子が悪かったというクルマを約60台ほど見てきたそうですが、岡村さんの感覚としては、買取や業者オークションで仕入れたS15で、手を加えないで売れるクルマは一台もないそうです。

  • SE20DET用ポン付けタービンの選択肢は数多いが、ヤシオファクトリー推奨のベスト3がこの選択。

【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned by ヤシオファクトリー】

そんなつもりで付きあえば「これほど素直で楽しくイジリがいのあるエンジンはない」とはヤシオファクトリー岡村さん。

  • 過去のROMチューンよりセッティング項目が増え、加速時にも多項目のパラメーターに対しセッティングがなされるため、加減速のレスポンスが驚くほどいい。

  • 生粋のシルビアマニアであり、用のオリジナルパーツを多く販売している。

  • 中古市場に流通している車両は、前オーナーが街乗りだけでなく峠やサーキットでも走行していたものや、カスタムしつくされた車両も珍しくなく、中古車の車両状態を見誤ると、高いお金で買ったのにすぐ故障し、高額な修理費がかかってしまうなんてことになりかねません。

スーパーカーボンサクション S15 ヤシオファクトリー オンラインショップ

吸排気環境を最適まで整えると各世代ともインジェクター容量が不足してくる。

  • また、ドリフトで走っていたクルマは、サイドブレーキを多用しながらタイヤを無理やりロックさせるため、ブレーキパットが高温となるため摩耗が激しく、ブレーキキャリパーへの大きな負担がかかります。

  • ヤシオファクトリーが日頃の感謝を込めて新春セールを開催致します! ヤシオスペックSL 261,800円が、 240,000円! 3台限定。

  • 0キロ。

【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned by ヤシオファクトリー】

2007シーズン終了時での順位は18位、ポイントも13ptsを稼いだ。

  • それに、タービンの疲労がたまっていてもうオーバーホール時期ってクルマも多いだろうから、ぜひタービン交換を目指してほしい。

  • ブースト圧を1stステップと同じに抑えてもフローが向上するぶん出力が向上する。

  • ブースト圧の上げ幅は少ないけど、ここでブーストコントローラーも装備してしまいたい。

【エンジン別3ステップチューニング】NISSAN SR20DET編【Tuned by ヤシオファクトリー】

第3戦のではベスト8にてと激しく争い、惜しくも勝利こそならなかったものの、その敢闘ぶりは称えられた。

  • その場合は、お店に頼んでリフトアップして確認するのがベストです。

  • そんな岡村さんが営むヤシオファクトリーには、全国のシルビア乗りからの修理やカスタムの依頼が押し寄せるほどの人気ぶり。

  • GTRエアフロのきめ細か出力信号と吸入抵抗の無さが 実現できるもう一つ低回転から出るパワーは他のセッティングでは味わえません。




2021 cdn.snowboardermag.com