戦国乙女2設定。 戦国乙女5 設定付(P戦国乙女5 1/219~1/184ver.)|高設定確定パターン スペック ボーダー 設定判別 保留 信頼度 期待度 予告 評価 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 打ち方 止め打ち

パチンコ&スロット『戦国乙女シリーズ』全機種一覧【パチンコスペック、パチスロ機械割】

戦国乙女2設定

その他の狙い目としては「天下ポイント」に注目。 液晶左下に表示されるこのptが10,000に到達すれば天下統一モードに突入。 狙い目は 9000ptとしました。 あくまでも補足的なも物として捉え、引っ張られ過ぎないようにした方が良いと感じました。 実践サンプルデータ9416件 引用元:パチスロ期待値見える化「」 上記の実践値の振り分けを見る限り、 特定の強いG数のゾーンなどは存在しないようです。 天井期待値 設定1の天井期待値 G数 等価 5. 6枚 0G -953円 -1743円 100G -728円 -1519円 200G -433円 -1223円 300G -59円 -850円 400G 414円 -377円 500G 1011円 221円 600G 1768円 977円 700G 2724円 1934円 800G 3934円 3143円 900G 5464円 4674円 設定2の天井期待値 G数 等価 5. 6枚 0G -431円 -1155円 100G 1294円 -1018円 200G -98円 -822円 300G 163円 -561円 400G 509円 -215円 500G 968円 244円 600G 1577円 853円 700G 2386円 1662円 800G 3461円 2737円 900G 4886円 4162円 奇数荒波、偶数安定という仕様上、設定2の方が期待値が低くなるケースも存在。 引用元:パチスロ期待値見える化「」 朝イチ・リセット恩恵 項目 設定変更 電源ON・oFF 天井 調査中 調査中 天下 ポイント 見た目上は0pt (pt再抽選) 見た目上は0pt (pt引継) ステージ 調査中 調査中 リールガックン 無しの可能性大 無し 設定変更(リセット)時、据え置き時のいずれでも天下ポイントは見た目上0ptからスタート。 ただし、据え置きの場合は前日のptを内部的に引き継ぎ、設定変更時は内部的なptを再抽選。 前日のptを把握しておけば、据え置きor設定変更を見極める事が可能。 朝イチ数ゲーム後にレア小役を介さずに高確ステージに移行した場合はリセットの可能性大。 200,400といった200G刻みで高確移行抽選をしているようなので、こちらの挙動でもリセットが見抜ける可能性も!? 設定変更時の状態移行率 設定 低確A 低確B 高確 超高確 設定1 39. 見た目6000ptなら内部では9500pt確定という状況も!? (据え置きのケースを除く) 本機は特殊リプレイでもボーナスの抽選が行われている。 また、この 特殊リプレイは、順押しでは通常リプレイと区別が付かないが、中押しをする事で見抜く事が出来る。 中押しで枠上〜上段にBAR図柄を狙い「右がりに揃うリプレイ」が特殊リプレイとなる。 特殊リプレイによるボーナス当選率 設定 当選率 実質出現率 設定1 5. 全員集合画面なら設定5 or 6確定となるため見逃し厳禁。 訂正してお詫び申し上げます。 ループモード振り分け 基本的に高設定ほど良い状態に滞在しやすい。 設定変更時の内部状態抽選 設定 低確A 低確B 高確 超高確 1 39. 天下ポイントがMAX (10,000pt)になれば天下統一モードに突入。 また、内部的に敗北が選択されていても、成立役に応じて勝利への書き換え抽選が行われる。 勝利書き換え抽選 リプレイ 8枚ベル 3枚役 1. 天下ポイントは毎ゲーム抽選• 前兆中も内部では抽選• 一気に1万pt獲得する事も• ptは必ず1発告知ではなく内部に回る事もある• 100G消化時に必ず100pt以上獲得 100G毎の天下pt加算振り分け 100pt 89. 初当たり時のボーナス振り分け 赤7 89. 2〜40. 2〜56. 5〜2. ボーナスの昇格を抽選する区間。 レバーオンでのガチ抽選。 通常は乙女が1人だが、2人なら真乙女ボーナス以上が濃厚。 レア小役成立ならユウサイチャンスにも期待出来る! 赤7予定時の昇格抽選 種類 リプレイ 8枚ベル ハズレ目 3枚役 弱チェ スイカ 強チェ チャンス目 昇格白7 12. 「前鬼」と「後鬼」の2パターンが存在し、後者はチャンスアップパターン。 消化中の演出は戦国乙女の討伐の刻に近く、敵が出現するまでのゲーム数が長いほど (4G?)ならチャンス。 また、開始画面でリール下の十字キーを押すとランプの色が変化。 ロック2からの弱チェリーやスイカならボーナス濃厚。 打ち方・リール配列 中押し 順押しでは、謎当たりの契機となる「特殊リプレイ」を見抜けないが、 中押しなら全てのフラグを察知出来る。 中リール中段 or 下段にBAR停止時のみ左リールにチェリーを狙い、それ以外は全て適当押しでOK 【チェリー】• 右リール中段にリプレイ:弱チェリー• 右リール中段にスイカ:強チェリー• 左リール中段にチェリー:乙女チェリー 【チャンス目】• 中段「リプ・リプ・ベル」:チャンス目A• スイカ小V:チャンス目B 【それ以外】• 右上がりリプレイ:特殊リプレイ• スイカ揃い:強弱無し• 中段「ベル・ベル・スイカ」:ベル押し順不正解時の1枚役• ?:フリーズリプレイ 小役の停止例 管理人所感 パチスロ戦国乙女シリーズの新作。 人気キャラも多く、平和 (オリンピア)の主力コンテンツの1つと言えるでしょう。 題材的には期待。 しかし、問題はスペック。 このレベルのスペックで流行した台というと、すぐ頭には思い浮かばないです。 また本機は、2015年の12月から適応される5. 5号機にあたるメイン基盤管理の台。 よって平和お得意の疑似遊技などは搭載されていません。 そのあたりも不安になる要素。 (個人的には疑似遊技は嫌いでしたが…) 筐体はガルパンやルパンで仕様されている例のタイプなので、音のクオリティなんかは期待出来ると思います。 良い歌や音楽が多い作品なので、それが生きた作りになっていると良いですね。 力で天下を制圧しようと企んだ松永弾正久秀の野望を乙女達と打ち砕いた足利ヨシテル。 対話による天下の平定に尽力するヨシテルであったが、松永亡き後も戦乱の世は続き、民は疲弊していった。 民のため、一刻も早い和平を願うヨシテルは、焦り、葛藤を繰り返す。 「対話」かそれとも「力」か。 そんなヨシテルの心を揺すぶるかのように細川ユウサイが近づきささやく…。 自問自答の末、ヨシテルが下した結論は皮肉にも松永と同じ「力による天下平定」。 ユウサイの力を汲み入れたヨシテルは強大な武力を行使し天下平定を目指すが…。 ユウサイの真の目的は?ヨシテルと乙女達の運命は?果たして、戦乱の世に平和は訪れるのか…。 戦国乙女2のユーザー評価 コメント「投資3Kで14時から22時半までかけて一撃14000枚出ました。 今回は運が良く、鬼神 真鬼神 討伐中にレア役を引いたりしたので連チャンしましたが、ユウサイチャンスは強チェなどから全部で5回引くも2回スルー、中段チェリーなかったら枚数は半分以下だったと思います。 レア役のタイミング次第ですね。 」 ソウリンかわいい様 コメント「昨日打ってきましたが、よくわからない出目が出ました。 打ち方は左リールから挟みうちです。 リールロック2が発生して左黒バー狙いのDDT。 右リールが下段スイカが止まったので、確定だと思って中リールに一応黒バー狙いで押したらスイカもハズレ。 初代にあった戦国目のようなものでしょうか? スイカ外れのチャンス目? 情報があれば教えてください!ちなみに、その後乙女ボーナスに無事当選しました。 」 管理人「今回は戦国目のような確定役は中段チェリーor乙女チェリーのみだと思われます。 順押しとハサミでスイカハズレの停止形が異なる事は良く有るので、チャンス目だと思うのですがどうでしょう…。 次に打つ時に意識してみます。 」 はるのぶ様.

次の

戦国乙女2 西国参戦編 スロット|フリーズ・天井・高設定確定演出・解析

戦国乙女2設定

全体的には「沖ドキ!」のゲーム性に似ており、そこへ「液晶演出」や「特化ゾーン」といった要素を加えた形となる。 疑似ボーナスは2種類。 70G継続&純増約203枚の「真乙女ボーナス(白7揃い)」と、30G継続&純増約87枚の「乙女ボーナス(赤7揃い)」となる。 前者がBIGで、後者がREGという認識でOKだろう。 疑似ボーナス中は、レア小役成立で疑似ボーナスストック抽選が行われる。 ストック当選となると、疑似ボーナス後に昇格チャンスへ突入し、上手くいけば特化ゾーン「ユウサイバトル」突入も期待できる。 ストックが無くとも、引き戻しゾーン「鬼神討伐」に突入する為、最後まで連チャンの期待が途切れないような仕様となっている。 天井/設定変更/ヤメ時 - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【天井】 疑似ボーナス間999G消化で天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 なお、設定変更時は内部状態を再抽選。 各設定ごとの内部状態振り分け抽選は以下の通り。 「特殊リプレイ+ボーナス」の出現率に大きな設定差があるため、特殊リプレイを完全に見抜くことができれば設定判別に役立つ。 そのため、通常時は中押しで消化するのがベスト。 以降は、停止形によって打ち分ける。 ==中段にリプレイが停止した場合== リプレイ or 特殊リプレイ or チャンス目。 左・右リールは適当打ちでOK。 この時、 右上がりにリプレイが揃えば特殊リプレイとなる。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が並べばチャンス目。 ==中段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 左リール適当打ち後、右リール枠内にBARを狙う。 スイカがはずれればチャンス目。 ==中段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 乙女チェリー。 左リール枠上付近にBARを狙い、右リールは適当打ち。 左リール中段チェリーとなれば乙女チェリー、右リール中段スイカ停止となれば強チェリー、その他の場合は弱チェリー。 ==中段にベルが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールは適当打ちでOK。 ==下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 乙女チェリー。 中・右リールには2連7絵柄を狙う。 「BAR・白7・白7」が中段に一直線に並べば乙女チェリー。 右リール中・下段に2連7絵柄が停止すれば強チェリー。 その他の場合は弱チェリー。 ==上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中・右リールともに適当打ちでOK。 スイカがハズれればチャンス目。 ==下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が停止したり、右下がりベルテンパイ+右リール中段ベル停止、といった出目が出現すればチャンス目。 【疑似ボーナス中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 場所によっては今週から導入の地域もあるかもしれない。 まだ打っていない方は、期待して良さそうだ。 とにかくバランスが良い。 遊べる仕様と出玉感が非常に優秀だと感じた。 平和は、早くから新内規の5号機開発に着手していた分、一歩抜きんでている印象。 本当に平和の新内規台は強い。 2月に入った台より稼働してたりするのだから。 導入1週間でケリがついてしまう時代にしっかりと稼働し、ユーザーからの支持を得ている。 花火はまだ打っていないので、この台もしっかりと打ち込んで良い所を見つけたいと思う。 初期稼働はそこまでパッとしなかったものの、発売から数か月経った現在でも稼働ランキングのベスト10位以内に入っている。 粗利は結構取れているので、わりと辛めの機械。 それなのにこの稼働は流石の一言。 ただ、低設定でも良い出玉の波を描きやすいことが多いとの事で、設定にはあまり期待出来ないかもしれない・・・。 6 通常時の状態/液晶ステージ - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【通常時の状態】 通常時には、「低確A」・「低確B」・「高確」・「超高確」という4つの状態が存在。 滞在状態によって、疑似ボーナス当選期待度が異なる。 【液晶ステージによる状態示唆】 液晶ステージには、「通常ステージ」と「高確率ステージ」が3つずつ存在。 高確率ステージへ移行すれば、良い状態に滞在している可能性が高くなる。 赤富士ステージならばゲキアツ。 【前兆ステージ】 移行した時点で、疑似ボーナス当選の前兆が期待できる3つのステージが存在。 期待度は「黒き情動 < 黒き胎動 < 凛黒の戟動」の順。 なお、天下統一ポイントMAXで到達する「天下統一モード」へ移行すれば、高確率で疑似ボーナスストックが期待できる。 【低確A滞在時のゲーム数による状態移行抽選】 通常時の低確A滞在時は、200G消化ごとに状態移行抽選が行なわれている。 200G消化ごとの状態移行抽選は以下の通り。 成立役や滞在状態によって、疑似ボーナス当選率が異なる。 各小役でのおおよその疑似ボーナス当選期待度は以下の通り。 弱チェリー/スイカ < チャンス目 < 強チェリー < リールロック2段階 < 乙女チェリー これらのレア小役からの疑似ボーナス当選率には、 一切設定差が存在しない。 なお乙女チェリー成立時は、状態等を問わず「真乙女ボーナス+真鬼神討伐」が確定する。 【特殊リプレイからの疑似ボーナス当選】 上記レア小役からの疑似ボーナス当選率については一切設定差はないが、「特殊リプレイからの疑似ボーナス当選率」にはそこそこの設定差がつけられている。 純増枚数は約203枚。 【乙女ボーナス】 赤7揃いからスタートする、30G継続のAT。 純増枚数は約87枚。 【1stバトル「乙女乱舞モード」】 疑似ボーナス中のレア小役から突入。 7G継続で、液晶上にて敵を殲滅できれば疑似ボーナスストック確定。 【2ndバトル「鬼神討伐」】 疑似ボーナス終了時点でストックが無かった場合に突入。 引き戻しゾーン的な存在。 15G継続で、「鬼神」を倒せば疑似ボーナスストックが確定し、継続となる。 初当たり時の鬼神討伐のモード振り分け抽選は以下の通り。 突入した時点で、疑似ボーナスストックの大チャンスとなる。 前半で乙女をストックするほどチャンス。 上乗せ特化ゾーン「ユウサイバトル」 - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【ユウサイチャンス】 疑似ボーナス終了時にストックがあれば、「強カワチャンス」へ突入。 その強カワチャンス中にユウサイチャンスへ突入すれば、上乗せ特化ゾーン「ユウサイバトル」への突入が期待できる。 ユウサイチャンスは、10G継続の上乗せ特化ゾーン高確。 ユウサイとのバトルに発展すれば、ユウサイバトル突入確定。 なお、ユウサイバトルに突入しなかった場合は「真乙女ボーナス」へ突入する。 【ユウサイバトル】 ユウサイバトルとは、1セット5G継続の上乗せ特化ゾーン。 ユウサイバトル中は、「ヨシテルの攻撃」・「ユウサイの攻撃回避」となれば疑似ボーナスストック確定。 ヨシテルが倒れるまで、疑似ボーナスストックのチャンスが続く。 突入契機は、「ユウサイチャンス成功」・「ロングフリーズ発生」となる。 ユウサイバトル突入時のループ率振り分け抽選は以下の通り。 通常の回転のよさ、天井の低さ、高純増のボーナス。 これだけ実現できて、獲得枚数は決して少なくはない。 私はこのスペックかなり評価できると思います。 しかし、やはりその影響で出玉を伸ばすにはめちゃ薄いところを引くしかない。 これはもう、基準が変わったから仕方ないんですけどね。 700枚くらいだったら結構簡単に出ます。 このスペックで、700枚がこれだけ簡単にでるなら激甘でしょう。 しかし、それ以上の枚数をだすのは非常に厳しい。 故に、終わってみたらマイナスがほとんどなんでしょうね。 理由は簡単で、特化ゾーンがフリーズからしか期待出来ないからです。 最高継続でも80%なので、理論的には5連すればラッキー。 そのうち運良く2回ほどボーナス上乗せが来ても、1000枚を少し越える程度。 強レア役でもボーナス上乗せ確定ではないし、そもそも期待できる強チェリー、チャンス目が約500分の1という激重。 ユウサイチャンスからバトルに繋がってもほとんどが50%継続なので、これはもはや特化ゾーンとは言えない。 というか、この程度のゾーンにも滅多に入りません。 順当に回しても数万分の1の 何かを引かなくては伸びないんです。 勝率重視の人は触らないほうが絶対いいですが、5スロでまったりと遊びたい自分にとっては良台です。 天井が割と当てになる。 高確率が桜舞う城だけでなく封印の塔が出れば、その先の当たりの単発は回避しやすい。 ボナで強チェリー引いた後にツッパってハマる時もある。 1000枚以上出すのさえ無理すぎる。 乙女乱舞が滅多に当たらない。 ストックホールド1つだけではどうしようもない。 たまに打ちますけどね。 ただ、なかなか勝てないのが現状。 天井まで5スロだと5千円程なので、暇つぶしに行ってもそれ程痛い目には遭いません。 真鬼神に到達するために薄いところをいかに引くかがポイントとはいえ、ルートはいくつかあるので、やっぱり暇つぶしに最適です。 ボーナス中も武将を変えながら戦えば飽きないです。 戦国乙女西国編もひまつぶしには最適な台でしてたが、それに負けるとも劣らずの優秀台ではないでしょうか。 大勝ち狙うなら、設定が良かったり、真鬼神やフリーズ引いてなんとかしないといけないかもしれませんが、投資額にもよりますが1万~2万勝ちくらいならいけますね。 僕個人の体感で、天井まで0回転から2万円前後でいけるのでコイン持ちは良いかと。 もちろん悪い評価にあるように、リールロック2段階で外したり、萌えカットインで外したり、レア役が仕事しなかったりありますが、僕は設定が読めるわけじゃないので、萌えカットイン連続3回外しや2回深くハマったら見切りを付けてます。 600回転以上や天下ポイント次第では続行してますが。 天井付近まで引っ張られ、単発で終わり枚数が少ないのはどの機種でもあるのでしょうがないです。 あと、天井の恩恵はボーナス確定なだけなので、期待してはダメです。 狙うなら天下ポイント狙いの方がいいかもしれませんね。 言ってしまうと優しくない台です。 初当たりは基本赤7なので、単発だと100枚もらえない。 変則押しを知らないとハイエナされる可能性のある特殊リプの存在。 止めて即次の人に紋章煽り発生して当てられた経験もあり。 何事もなく天井行きはしょっちゅう。 天下ポイントは大体罠。 低確の弱レアで確実に当たらない点。 (ロック有り無しの問題じゃない。 スイカ弱チェ揃ってボーナス期待度ほぼゼロってどうよ) ロック2が超高確でも当たり確定じゃない。 鬼に勝てない。 良いところもあるんですよ。 白7率がグンと増えるので単発回避だけで期待感が増す。 奇数は連しやすいので設定1の天井狙いはそこそこ有効。 お祭り系新萌カットインが可愛すぎる。 フリーズはもちろん確定役の乙女チェリーの恩恵が強い。 当たらない流れでも、協力系(パチンコ戦国乙女の協力リーチね)演出になれば大体当たってくれたり、黒き情動でもストック2あればイケる演出バランス。 CUも仕事してる。 打ってて一番面白いであろう設定5が見抜きやすい。 (赤榛名率で明白) 飽きさせない通常時の配慮が足らない。 オウガイ無双をCZにして通常時の期待感をもう少しにぎやかにして、鬼神討伐を最低継続50%にすればよかったんじゃないかな。 白き剣聖の西国参戦編みたくマイルド調整して出すなら可能かと。 規制をかいくぐって別スペックが出ることに期待です。 最近はこんな感じの台ばっかなのかも知れませんが、設定悪いとかなり食われます。 3000回回して天井付近2回の2連止まりが何回か、あとは早めに当たった場合は単発ですね。 czは3000回回して出ましたが、普通にスルー。 正直、遊び感覚で打たないほうがいいイメージです。 そりゃ高設定なら違う評価なのかもしれませんが、大部分の人が打つのは低設定です。 そこで負けても楽しめる台、または打ち込んだ金額の価値はあったと思える台を出してほしいです。 通常時は強レア役引かなきゃ連続演出さえろくに見れません。 スイカや弱チェなど高確かものステージにいくだけ。 チャンス目はあおりが入るだけ。 強チェでやっと前兆入り、弱演出みて通常へ。 この繰り返し。 基本100g通常画面のみもめずらしくない。 きづいたら何もなく300過ぎもある。 とにかく天井まで回していくのみの台。 あと、変則押しで7がしょっちゅうそろっちゃだめでしょ。 リールの意味ない。 以前はペナがありますって逃げれた言い訳使えないんだから、そろわないようにしておかないと…。 年配の人が打ったときにそろって何もなかったら店員呼ぶよ。 文句いうよ。 2時間回して当たり1回とかいくら回っても打たないですよ。 ボーナス中、鬼神などもレア役意味なしです。 強レアの方がそりゃ乗りやすいですが、体感では強チェでも4回に一回乗る位。 鬼神はなんで勝つのか分からないし、赤ランプでもあっさり負けます。 天下ポイントは本当に貯まりませんね。 なにかに載っていたのは平均2000gに一回満タンとか。 うそでしょ、その倍はかかります。 8000pt超えてから増えませんね~。 西国のポイント制の倍くらいの難度にして、貯まったら乙女アタックと天下統一のダブル抽選とかの方がよかったのに。 最後に感想として、面白いとは言えませんね。 連荘してたらどんな台も面白いですが、その時以外に楽しいと思える所がすくなかったです。 あ、城攻めは好きですね。 ただ、一日打って1~2回しかできないならプラス評価ではなくマイナス評価になります。 内6回乙女ボーナス単発。 1回は鬼神で引き戻し2回の計3回。 残りの1回はフリーズ引いたものの、ユウサイバトル2連で終了。 ストック2個とフリーズ恩恵の1個で3回で終了。 引き戻しの真鬼でなんとか頑張ってプラス5連位、で1600枚で終了。 一度もボーナス中の上乗せは無し。 とにかく疲れる台。 中毒者とはいえ、もうパチスロ打ちたくなくなりました。 天井間近で、天井じゃないので、恩恵なしの繰返し。 突然爆発もする為、設定が読めない。 此処まで酷い台は初めてだと思う。 990回、988回、1014回、750回でヤメ。 もう二度と打つ気がしない。 勝とうと思って打つ台ではないです。 真鬼神討伐やフリーズを引けばそれなりにやれますが、それ以外での勝てる流れはほぼないです。 まず演出ですが、戦国乙女が好きな人ならそれなりに楽しめると思いますが、別に興味がない人だったらストレスだと思います。 強チェリー、チャンス目を引いても当たる確率は体感で5回に1回くらいです。 ただそこで引っ掛からないとCZというCZがないのでほぼ天井です。 一応あるCZは、天下ポイントというポイントを10000ポイント貯めなければいけないのですがこれが酷すぎる。 G数でも貯まりますが、黄門ちゃまのように1Gずつではなくほぼランダムで貯まります。 しかも基本10ポイントや50ポイントなので何千G消化しないといけないのかって話です。 稀に一気に5000や10000なんてのもありますが、恐らく中段チェリーを引くぐらい薄い確率なので期待はしないほうがいいです。 仮にCZ狙いで打つなら8500以降ぐらいではないとケガします。 あとは、ボーナス終了後の引き戻しゾーンの鬼神討伐、これが酷すぎる。 レア役を引こうが引き戻さない。 特にビックリしたのは、チャンスである後鬼で強チェを引いても勝てなかった事です。 乙女ボーナスだった場合、枚数的に100枚あるかないかくらいなので、もしそこで引き戻さないとこれも地獄です。 まぁ、批判的な感想しか書いてませんがあくまで勝つ勝たないで打つ場合はって事なんで、個人的には趣味打ち養分台だと思ってるので笑 その辺はその日余裕があったら打とうかなって感じです。 マイスロを結構充実してるし何よりソウリンが可愛すぎるのでちょこちょこ打とうかなと思ってます! 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の

戦国乙女2 深淵/リセット時の天下ポイント振り分け!朝一設定変更・リセット恩恵と挙動

戦国乙女2設定

スポンサードリンク 天井期待値・計算ツール 設定1 開始 初当たり 等価 5. 9 -953円 -1743円 96. 5 -728円 -1519円 97. 9 -433円 -1223円 98. 6 -59円 -850円 99. 8 414円 -377円 101. 2 1011円 221円 104. 2 1768円 977円 107. 0 2724円 1934円 113. 1 3934円 3143円 122. 4 5464円 4674円 142. 1 -431円 -1155円 98. 8 -294円 -1018円 98. 7 -98円 -822円 99. 7 163円 -561円 100. 7 509円 -215円 102. 5 968円 244円 104. 3 1577円 853円 107. 9 2386円 1662円 112. 3 3461円 2737円 121. 4 4886円 4162円 140.

次の