レディ 薬局 マスク。 マスクがどこにも売ってない!薬局にもスーパーにも100均にも

香川高松市のマスク在庫&入荷情報ドラッグストア【穴場もある】

レディ 薬局 マスク

梱包作業・輸送中の汚損・破損、初期不良品、商品の送り間違いなどの場合は、商品到着後、5日以内にメールまたはお電話で下記までご連絡の上(返送先をお知らせいたします)誠に恐れ入りますが着払いにてご返送ください。 ただし、お客様ご都合による返品についてイメージ違いやサイズ違い、注文の間違いなど、お客様ご都合による返品の送料・返金に掛る手数料はお客様ご負担とさせていただきます。 5日以内にメールまたはお電話で下記までご連絡の上(返送先をお知らせいたします)商品をご返送くださいませ。 また、お客様都合での返品の場合、ご注文時に発生した代金引換手数料、送料は返金の対象にはなりません。 ご購入商品代金を返金の対象とさせていただきます。 開封後の商品又はご使用になられた商品。 ただし、不良品の場合は開封・未開封に関わらず、返品してください。 お客様の過失により商品に汚損・破損があった場合。 お届けから5日以上経過した商品。 サポート窓口 電話受付 (受付時間:9時~17時 定休日:日曜日) 089-909-3777 【業者】日本郵便 配達日のご指定は大変申し訳ありませんが現在行っておりません。 海外発送は承っておりません、ご了承下さいませ。 ご指定いただける配達時間帯 8時~12時 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 お引き渡し時期について ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2~10日ほどです。 離島にもお届け可能ですが、発送から到着までお時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ。 商品のお届は物によってご注文を受けてから、10日以上お時間をいただく場合がございます、その場合は別途ご連絡いたします。 ご注文時在庫が不足している場合 問屋に発注し入荷後の発送(5日-10日)となります。 問屋によって入荷日が異なりますので、通常5日-7日までは申し訳ございませんが発送日のお問い合わせはご遠慮ください。 発送に10日以上お時間を頂く場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。 【送料料金表】全国一律料金:598円 一回のお買物における商品代金合計額が税込5900円以上購入の場合は、送料無料とさせていただきます。 お取り寄せ商品のご注文に関して 商品詳細ページにお取り寄せ商品の記載がある商品をご注文頂き在庫不足となった場合、発送まで約10~15日頂く事となります。 通常商品との混在でのご注文でも全ての商品が揃い次第発送とさせて頂きます。 10~15日以上掛かる場合のみ別途メールでのお知らせとなります。 どうぞ了承をお願い致します。 日本郵便のゆうパケットでお届けするサービスです。 通常の宅配便でのお届けとは異なりポスト投函されますため、紛失・盗難・破損・汚損をする可能性がございます。 紛失・盗難等で商品が未着となった場合や、商品に破損・破損等が起きた場合でも、商品代金及び送料の保障はございません。 予めご了承ください。 代金引換のサービスはご利用頂けません。 代金引換でのご注文をいただいた場合はキャンセルとさせていただきます。 配送日時の指定、郵便局私書箱や営業所止めの配送はできません。 詳しいお荷物の追跡ができません。 当店でも確認は困難ですので、発送後のお荷物につきましては日本郵便に直接お問合せ下さい。 通常、発送日から翌日~2日で配達完了となりますが、配送地域や天候・交通事情によりお届けが遅延する場合がございます。 入力誤り等による、住所不明、転居、お届け先の表札なし等、配達完了が困難となり、当店にお荷物が返却された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 返送となった商品の再送はできません。 ゆうパケット以外の商品と同梱不可とさせて頂きます。 ゆうパケット以外の商品と混在注文された場合は別途送料を頂きます。 但し5,900円以上の場合は送料無料となります。 ゆうパケット商品のみを複数ご購入いただいた場合、同梱又は複数口での発送となります。 同梱又は複数口での発送となった場合でも、決済時にお支払いいただいた金額に変更はございません。 予めご了承ください。 送り状ラベルには御依頼主様のお名前が印字されません、依頼主様以外に送る場合は注意が必要です。 電話でのお問い合わせ時に間違い電話が頻発しております。 よくお確かめになられてからお電話ください。 [(株)レデイ薬局お客様相談室] 0120-89-9917 受付時間10:00~17:00 土日・祝日除く• 商品の選定・陳列 自主ルールに基ずいて医薬品をサイト上に掲載し販売を行います。 医薬品と他の商品を明確に区別し表示しています。 情報提供 医薬品販売に関する許可を有することをサイト上(トップページ、会社概要ページ)に記載しています。 商品に関する注意事項を各ページに記載しています。 購入や使用に当たりご不明な点は薬剤師又は登録販売者が対応をいたします。 メールアドレス: 電話番号:098-952-0036 〔インターネット販売専用連絡先〕 電話番号:089-909-3777 登録販売者:大本 芙宥基、宮本 秀一、三瀬 富美子 お問い合わせ時間:平日9:00~17:00(日曜日、年末年始等を除く)• 申込み サイト上で医薬品の申し込みができます。 商品により販売個数制限を設ける場合があります。 申込み承諾 申込内容に不明な点がある場合、販売が適切でないと判断する場合、購入目的などを確認させていただく場合があります。 販売が適切でないと判断する場合は、弊社側でキャンセルさせていただくことがあります。 引き渡し 商品発送業務の管理を徹底しております。 販売後の対応 必要に応じ薬剤師又は登録販売者がご相談に対応いたします。 要指導医薬品及び一般用(OTC)医薬品はリスク別に分類されています。 要指導医薬品• 適正な使用の為に、薬剤師による、対面で情報提供と指導が必要な医薬品。 第一類医薬品• 特にリスクの高い医薬品。 一般用医薬品としての使用経験が少ない等安全上特に注意を要する成分を含む医薬品。 その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生じるおそれがある成分を含む医薬品。 第三類医薬品• リスクが比較的低い医薬品。 日常生活に支障を来す程度ではないが、身体の変調や不調が生じるおそれがある成分を含む医薬品。 リスク区分された医薬品は、リスク別に異なった陳列がされます。 専門家が不在の場合は店舗全体を閉鎖します。 リスク別陳列• 同じ薬効(例えば、胃腸薬とか目薬とか)内でも、リスクが混在しないようにリスクごとに集めた陳列を行います。 プライスカードにリスク区分を表示し、プライスカードの枠色で区分します。 要指導医薬品 :プライスカードは橙色枠で、要指導の表示• 第一類医薬品 :プライスカードは桃色枠で、第1類の表示• 第二類医薬品 :プライスカードは青色枠で、第2類の表示• 第三類医薬品 :プライスカードは緑色枠で、第3類の表示• 要指導医薬品の陳列• 薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入されるために、お客様が直接手に取れない陳列となります。 ご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。 第一類医薬品の陳列• 薬剤師より直接情報提供を受けて購入されるために、お客様が直接手に取れない陳列となります。 ご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。 指定第二類医薬品の陳列• 専門家が在席する情報提供カウンターより7m以内に陳列します。 第二類医薬品、第三類医薬品の陳列• 許可を受けた医薬品売場に陳列します。 薬剤師不在時は要指導医薬品売場と第一類医薬品売場を閉鎖し、薬剤師または登録販売者が不在時には店舗全体を閉鎖します。 医薬品の正しい購入方法、正しい使用に努めて下さい。 医薬品の中に入っている「添付文書」は捨てないで、医薬品がある間は保管し、必要に応じて見れるようにして下さい。 店では解決しない内容の苦情相談窓口は次のとおりです。 本部代表番号 (電話)089-917-8000 (FAX)089-927-0801 (株)レデイ薬局お客様相談室 0120-89-9917 受付時間10:00~17:00土日・祝日除く 行政の窓口 松山市保健所 医事薬事課 (電話) 089-911-1805.

次の

6/27情報|コスモス薬局はマスクいつ売ってる?入荷日,予定の曜日,在庫は?

レディ 薬局 マスク

梱包作業・輸送中の汚損・破損、初期不良品、商品の送り間違いなどの場合は、商品到着後、5日以内にメールまたはお電話で下記までご連絡の上(返送先をお知らせいたします)誠に恐れ入りますが着払いにてご返送ください。 ただし、お客様ご都合による返品についてイメージ違いやサイズ違い、注文の間違いなど、お客様ご都合による返品の送料・返金に掛る手数料はお客様ご負担とさせていただきます。 5日以内にメールまたはお電話で下記までご連絡の上(返送先をお知らせいたします)商品をご返送くださいませ。 また、お客様都合での返品の場合、ご注文時に発生した代金引換手数料、送料は返金の対象にはなりません。 ご購入商品代金を返金の対象とさせていただきます。 開封後の商品又はご使用になられた商品。 ただし、不良品の場合は開封・未開封に関わらず、返品してください。 お客様の過失により商品に汚損・破損があった場合。 お届けから5日以上経過した商品。 サポート窓口 電話受付 (受付時間:9時~17時 定休日:日曜日) 089-909-3777 【業者】日本郵便 配達日のご指定は大変申し訳ありませんが現在行っておりません。 海外発送は承っておりません、ご了承下さいませ。 ご指定いただける配達時間帯 8時~12時 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 お引き渡し時期について ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2~10日ほどです。 離島にもお届け可能ですが、発送から到着までお時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ。 商品のお届は物によってご注文を受けてから、10日以上お時間をいただく場合がございます、その場合は別途ご連絡いたします。 ご注文時在庫が不足している場合 問屋に発注し入荷後の発送(5日-10日)となります。 問屋によって入荷日が異なりますので、通常5日-7日までは申し訳ございませんが発送日のお問い合わせはご遠慮ください。 発送に10日以上お時間を頂く場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。 【送料料金表】全国一律料金:598円 一回のお買物における商品代金合計額が税込5900円以上購入の場合は、送料無料とさせていただきます。 お取り寄せ商品のご注文に関して 商品詳細ページにお取り寄せ商品の記載がある商品をご注文頂き在庫不足となった場合、発送まで約10~15日頂く事となります。 通常商品との混在でのご注文でも全ての商品が揃い次第発送とさせて頂きます。 10~15日以上掛かる場合のみ別途メールでのお知らせとなります。 どうぞ了承をお願い致します。 日本郵便のゆうパケットでお届けするサービスです。 通常の宅配便でのお届けとは異なりポスト投函されますため、紛失・盗難・破損・汚損をする可能性がございます。 紛失・盗難等で商品が未着となった場合や、商品に破損・破損等が起きた場合でも、商品代金及び送料の保障はございません。 予めご了承ください。 代金引換のサービスはご利用頂けません。 代金引換でのご注文をいただいた場合はキャンセルとさせていただきます。 配送日時の指定、郵便局私書箱や営業所止めの配送はできません。 詳しいお荷物の追跡ができません。 当店でも確認は困難ですので、発送後のお荷物につきましては日本郵便に直接お問合せ下さい。 通常、発送日から翌日~2日で配達完了となりますが、配送地域や天候・交通事情によりお届けが遅延する場合がございます。 入力誤り等による、住所不明、転居、お届け先の表札なし等、配達完了が困難となり、当店にお荷物が返却された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 返送となった商品の再送はできません。 ゆうパケット以外の商品と同梱不可とさせて頂きます。 ゆうパケット以外の商品と混在注文された場合は別途送料を頂きます。 但し5,900円以上の場合は送料無料となります。 ゆうパケット商品のみを複数ご購入いただいた場合、同梱又は複数口での発送となります。 同梱又は複数口での発送となった場合でも、決済時にお支払いいただいた金額に変更はございません。 予めご了承ください。 送り状ラベルには御依頼主様のお名前が印字されません、依頼主様以外に送る場合は注意が必要です。 電話でのお問い合わせ時に間違い電話が頻発しております。 よくお確かめになられてからお電話ください。 [(株)レデイ薬局お客様相談室] 0120-89-9917 受付時間10:00~17:00 土日・祝日除く• 商品の選定・陳列 自主ルールに基ずいて医薬品をサイト上に掲載し販売を行います。 医薬品と他の商品を明確に区別し表示しています。 情報提供 医薬品販売に関する許可を有することをサイト上(トップページ、会社概要ページ)に記載しています。 商品に関する注意事項を各ページに記載しています。 購入や使用に当たりご不明な点は薬剤師又は登録販売者が対応をいたします。 メールアドレス: 電話番号:098-952-0036 〔インターネット販売専用連絡先〕 電話番号:089-909-3777 登録販売者:大本 芙宥基、宮本 秀一、三瀬 富美子 お問い合わせ時間:平日9:00~17:00(日曜日、年末年始等を除く)• 申込み サイト上で医薬品の申し込みができます。 商品により販売個数制限を設ける場合があります。 申込み承諾 申込内容に不明な点がある場合、販売が適切でないと判断する場合、購入目的などを確認させていただく場合があります。 販売が適切でないと判断する場合は、弊社側でキャンセルさせていただくことがあります。 引き渡し 商品発送業務の管理を徹底しております。 販売後の対応 必要に応じ薬剤師又は登録販売者がご相談に対応いたします。 要指導医薬品及び一般用(OTC)医薬品はリスク別に分類されています。 要指導医薬品• 適正な使用の為に、薬剤師による、対面で情報提供と指導が必要な医薬品。 第一類医薬品• 特にリスクの高い医薬品。 一般用医薬品としての使用経験が少ない等安全上特に注意を要する成分を含む医薬品。 その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生じるおそれがある成分を含む医薬品。 第三類医薬品• リスクが比較的低い医薬品。 日常生活に支障を来す程度ではないが、身体の変調や不調が生じるおそれがある成分を含む医薬品。 リスク区分された医薬品は、リスク別に異なった陳列がされます。 専門家が不在の場合は店舗全体を閉鎖します。 リスク別陳列• 同じ薬効(例えば、胃腸薬とか目薬とか)内でも、リスクが混在しないようにリスクごとに集めた陳列を行います。 プライスカードにリスク区分を表示し、プライスカードの枠色で区分します。 要指導医薬品 :プライスカードは橙色枠で、要指導の表示• 第一類医薬品 :プライスカードは桃色枠で、第1類の表示• 第二類医薬品 :プライスカードは青色枠で、第2類の表示• 第三類医薬品 :プライスカードは緑色枠で、第3類の表示• 要指導医薬品の陳列• 薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入されるために、お客様が直接手に取れない陳列となります。 ご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。 第一類医薬品の陳列• 薬剤師より直接情報提供を受けて購入されるために、お客様が直接手に取れない陳列となります。 ご希望のお客様は、お近くの係員にお申し付け下さい。 指定第二類医薬品の陳列• 専門家が在席する情報提供カウンターより7m以内に陳列します。 第二類医薬品、第三類医薬品の陳列• 許可を受けた医薬品売場に陳列します。 薬剤師不在時は要指導医薬品売場と第一類医薬品売場を閉鎖し、薬剤師または登録販売者が不在時には店舗全体を閉鎖します。 医薬品の正しい購入方法、正しい使用に努めて下さい。 医薬品の中に入っている「添付文書」は捨てないで、医薬品がある間は保管し、必要に応じて見れるようにして下さい。 店では解決しない内容の苦情相談窓口は次のとおりです。 本部代表番号 (電話)089-917-8000 (FAX)089-927-0801 (株)レデイ薬局お客様相談室 0120-89-9917 受付時間10:00~17:00土日・祝日除く 行政の窓口 松山市保健所 医事薬事課 (電話) 089-911-1805.

次の

6/27情報|コスモス薬局はマスクいつ売ってる?入荷日,予定の曜日,在庫は?

レディ 薬局 マスク

店舗情報や営業時間• 全国展開しているドラックストア最大手• 営業時間:9時~21時前後(店舗により異なります) 地元の店舗の店員さんに話を聞いたところ、毎日メーカーに発注をかけているそうですが、マスクの生産が間に合っておらず 2020年3月12日現在入荷時間は未定 だそうです。 「マスクの 入荷予定や情報すら分からない」 とのこと。 ご存知のとおり日本全国で品薄状態が続いており、最大手のレディ薬局さんでも入手困難なんだとか。 レディ薬局にマスクを買いに行った女性社員の話では、開店前から長者の列ができていると情報を入手しました。 レディ薬局さんでは マスクの入荷があるorない情報をお客様に教えてくれる店舗が多いようです。 入荷があった場合は、事前に 張り紙などで告知をしてくれる場合があるので、お店の前を通る際はしっかりとチェックしましょう。 小さなお子さんやお年寄り、受験生を抱える親御さんなどそれぞれ事情があるはずです。 マスク入荷制限はあるの? 気になるマスク制限ですが、色々なお店を廻って分かったことは、 一家族一点 というお店が殆どだということです。 基本は一人一点ですが、明らかに家族全員分を入手(不自然なほど大量にという意味)しようとすると制限されるかもしれません。 コンビニやドラックストアではいつマスクを買えるかわかりませんが、ネット通販では予約販売できるお店もありますので紹介しておきます。 午前:開店前• 午後:現在は不定期 レディ薬局のマスク入荷状況は残念ながら現在は不定期です。 品薄状態が続いているので調査した時点では大手チェーンさんでも大量入荷できる状態にないんです。 実際に店舗に買いに行くか、ツイッターなどで情報収集するのが確実ですが、開店前から並んで数個のマスクをゲットできたら良い方かもしれません。 寒い中で行列に並んで待って風邪でもひいたら元も子もないありません。 店舗にもよりますが、週末ではなく平日の開店前に入荷される事が多いなど口コミ情報も見つけました。 最近はほとんどの店舗で入荷状況などの情報を開示してくれているので、時間を無駄にしないで済み助かりますね。 レディ薬局などのマスク販売の口コミ 本日のレディ薬局は入荷無し。 これは夜行った時に見たもので開店前から置いているんだろうか? 開店前から置いていれば無理して並ぶ必要無いんだけど。 ひまわりは目の前で箱が売り切れてしまったけど、パック売りは買えました。 と放送されてました。 レディ薬局やコンビニの方がある確率が高いように思う。 — みっくん mikuvicious 近所のレディ薬局にマスクが入荷した様で、車点検の前に寄ろうと思ったら駐車場が停められず… 車の点検の間に歩いてもう一回行ったら、7枚入りのが1つだけ残っててとりあえず買ったよね。 事前に販売状況と通知してくれたり、整理券を配ったりお店の方も大変ですね。 まとめ 今回はレディ薬局なマスクの販売状況や在庫状況についてまとめました。 お店で働くスタッフさんも、連日のようにマスクの入荷状況を聞かれて疲れ切っているようです。 マスクがないのはお店の方に責任はありませんので優しく接してあげましょう。 政府がマスクの高額転売にメスを入れた事により、ネット転売ができす買い占め行為が減ることが予想されます。 この対策でマスク不足がどの程度は落ち着くのかわかりませんが、少しだけ期待していますよ! しばらくは不足状態が解消しないかもしれませんが、予約販売を利用したり、若干高額でも洗えるマスクを購入するなどして少し余分に在庫をもっておいたほうが良さそうですね。 くれぐれも買い占め行為は控えましょう!.

次の